また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月マリカー日記♪

週1で更新しようと思ってたマリカー日記・・・
溜めるに溜めて1カ月分溜まってしまいましたw\(^o^)/
でもせっかくキャプチャーしたので書きたいな~っと思ったので・・・

1ヶ月分を一気に更新しましたw わっちょ~~~いヾ(*´▽`*)ノ

前半の記憶なんて皆さんないでしょうけど・・・・あ、もちろん自分もありません^q^
なので8月前半のは写真と名前くらいしか書いてないことが多いですorz
31日から新しい順にかいてます~^^

こう見ると結構走りましたね~♪
ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました(っ)*´ω`*(c)






◆31日
am20100831-225351.jpeg

一人野良ってたらかやのさんが合流して下さり、その後ぴーとさんも加わり、3人で走ってましたね~♪
キャプチャにはいませんが、まじかるさんも途中でいらっしゃいましたね^^

この時非常に調子が良くて・・・

カンスト目前
なんとカンスト間近までΣ(ノ)´・д・`(ヾ)
わわ~、珍しい>< カンストいきたいよおおおお はあはあ・・・

ダメポでした\(^o^)/wwwwwww
心が折れたのか、はたまた結構走って疲れたのか、その後9300まで落下^q^
カンストは儚い夢でしたとさ☆
国内カメックカンストってなかなかいかないですね・・・(ノ)´・ω・`(ヾ)




◆30日

am20100831-025506.jpeg

深夜になってから走りたくなったので、1人野良ら~ヾ(*´▽`*)ノ

するとレムさんとあるてみさんが合流して下さりました(っ)*´ω`*(c)
結構な高レ部屋だったのでしんどかったですねw




◆29日

am20100829-144121.jpeg

日曜のお昼に世界に行ったらE-PROさんがΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)
速そうだぁ・・・まったりしに来たのに^q^
この時はキャサリンマッハでとつげき♪

am20100829-151823.jpeg
なんかこんな廃人部屋になりましたwwwww
ファンバウ多かったですねぇ。。。なぜ高レはファンバウだらけなんだ\(^o^)/
ファンバウじゃないと高レにいけないのかな・・・?
まあ この辺だと何使っても速そうですけどね^q^ww

キャサマだったので なんとか付いていけたのでレートうまうま♪
安定して走れたかもですね(っ)*´ω`*(c)

あかつきはい2
暁さんルームに参加ヾ(*´▽`*)ノ
詳細は別記事にて^^




◆28日



のろりん突発ルームヾ(*´▽`*)ノ

am20100829-001027.jpeg

いきなり レムさんに負けたら名前変えるとかになり、
レムさんの調子も良く負けましたwwww
かれはちゃんになりました^q^ しぐも=蜘蛛、のろし=裏切り者、オグさん=オグリシュン
こんな感じだったかな?www

マリカ後はキャッフィーとかしましたね~^^
盛大に寝落ちしてしまいました・・・w




◆27日

am20100827-181804.jpeg

あるてみさんと野良ら~♪

am20100827-183057.jpeg

なんと高レ常連なりんくさんやハレルーヤさんがいる鬼畜部屋に合流w
すると同時にチーターもw\(^o^)/
チーターは割とすぐ抜けましたが、回線落ちで終了・・・(ノ)´・ω・`(ヾ)

am20100827-192234.jpeg
その後また野良に行ったら あるてみさんと暁さんが合流して下さりました^▽^

晩御飯の時間に終わりましたかね~^^

深夜はボンバーマンとかしてたかな?

am20100828-032919.jpeg

3時すぎくらいかな?寝ようと思ってましたが・・・
レムさんがなんかルーム開いたというwwwww
つい入っちゃいましたw つられたクマーーーーーー\(^o^)/
スノボ逆走やクッパ3SC練習などやってましたね~^^
あと、バトル鬼畜な2人と 2VS1で風船バトルは無理ぽっぽ~w><
ボッコボコにされました・・・^q^




◆26日

am20100826-233113.jpeg

ちゃぢゃびーさん定期ルーム♪
ちゃぢゃびーさんが5分でシャワー行ってくるって行きましたね~w
シャンプーが切れてたらしく8分でした、残念^q^

am20100827-001803.jpeg
えーげんさんが走ってたので合流♪
KAKIでよく見かける方が多かったですね^^
1戦で部屋が落ちちゃって残念(ノ)´・ω・`(ヾ)

am20100827-003201.jpeg
その後しぃまさんに合流ヾ(*´▽`*)ノ

かやのさん あるてみさん レムさんも合流して下さりましたね^^

am20100827-011157.jpeg

かやのさんが落ちて、こむさんが合流(っ)*´ω`*(c)
いやぁ、きっつい部屋だった記憶があります\(^o^)/
全然勝てませんでしたね~(・q・




◆25日

am20100825-234430.jpeg
しぃまさんに合流♪
この時のしぃまさんは友人がやってたみたいですね~w
全然気づきませんでした^q^





◆24日

am20100824-230101.jpeg

この日は1人だったのかな~?覚えてないです^q^
なかなかの高レです、おふう。。。w
せなぱぱさん さくらことりさん Lightさんはよく野良でお見かけしますね~♪




◆23日

お酒飲んだら頭が割れそうに痛かったのでマリカどころではありませんでした\(^o^)/
グラス1杯のファジーネーブルで終了^q^




◆22日

am20100822-215729.jpeg
タケミさんに合流♪ でもすぐにタケミさん抜けちゃったかな・・・?

am20100822-220110.jpeg
あるてみさんが来て下さりました(ノ)*´q`*(ヾ)

am20100822-233838.jpeg
飼い主さん かやのさん たるさんが野良ってたので合流ლ(╹◡╹ლ)
パソコンがメッチャ荒ぶってて大変だったかも^^;

am20100823-000903.jpeg

しぃまさんに合流^^b 
この辺ですでに記憶があいまい・・・^q^すみませんw
たしか数戦でしぃまさんが休憩タイムになっちゃったかな?




◆21日

am20100822-024131.jpeg

なんだかすごい世界部屋w
でもチーターがいましたね~(ノ)´・ω・`(ヾ)
あるてみさんと一緒に走ってましたね^^

am20100822-031707.jpeg
部屋を変えて 再びあるてみさんと野良~♪




◆20日

この日は次の日の準備とかでいそいそしてたのでマリカしてないですね^^




◆19日

am20100819-220935.jpeg

ちゃぢゃびーさん定期ルームですにょლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)
遅くまでわっちょ~いヾ(*´▽`*)ノ




◆18日

鼻水ずるずる くしゃみ連発 涙目だったのでマリカできず(ノ)´;ω;`(ヾ)




◆17日

am20100817-221309.jpeg

とまさんがルーム開いていたので参加させて頂きました(っ)*´ω`*(c)
まったり楽しかったですね~♪ ボロネーズマヨネーズ^q^

am20100818-010332.jpeg
あるてみさんに合流~ヾ(*´▽`*)ノ
なんとなくですがロゼバウで合流♪

すると・・・

am20100818-011927.jpeg
おおお、こんな感じに・・・w
かやのさんに KAKIメンバーが合流♪

そしてさらにさらに・・・

am20100818-014728.jpeg
りーふ、かやのさん、あるてみさん、しぃまさん 2垢ベンKさんに加え、
フレフレのぴーとさん、でーこんさん、ダブルさん、YKZさん、マヒさん、きちがいさん
と11人な超絶フレ部屋になりましたヾ(*´▽`*)ノ しかし高レだなぁww
XST VS KAKI みたいでしたねw 

ロゼバウで来たことが功を奏したか9400くらい維持できてやったね(ノ)◦╹◡╹◦(ヾ)




◆16日

am20100816-231743.jpeg

am20100816-234650.jpeg

この日はタケミさんと1時間くらい走りましたかね~^^





◆15日

am20100816-000115_20100902055310.jpeg

唯さんルームに参加しました~^^
詳細は別記事に書いたのでそちらを^^b




◆14日

am20100814-162034.jpeg

あるてみさんと夕方に野良ら~♪
この よつみ って方はカメックだったのですがメチャクチャ速かったですね~Σ(ノ)´・ω・`(ヾ)
カンスト維持してましたし、全然追いつけませんでした><
あんな風にカメックで速く走れるようになりたいですლ(╹◡╹ლ)

am20100814-204319.jpeg
かやのさん タケミさんと野良~^q^b

am20100814-214117.jpeg
お風呂で一旦抜けた後 タケミさんに合流♪
いきなりタケミさんのカンスト現場に出会いましたw
デジマなら余裕でいけるらしいですね~(・q・

ルームぎりぎりまで野良りましたかね^^

am20100816-231743.jpeg
かやのさん初主催ルームです♪
詳細は別記事に書いたのでそちらを^^




◆13日

am20100813-224924.jpeg

パフィさんに合流して野良ら~♪

そこに飼い主さんが合流して下さりました^^
ぬっし~さんと初めて2人で通話しましたかね(*^艸^)

am20100813-234557.jpeg
ちゃぢゃびーさんが合流して下さりました(*´・▽・)b

カンストカメックの神なkenさん登場!
この部屋 めちゃくちゃやばいです・・・8700くらいまで落ちましたw
すごおおおおく勝てないです、ちゃぢゃびーさんと一緒に嘆いておりましたw^q^b
これならファンバウ部屋の方がまだ勝てるってくらいひどかったですね(ノ)´・ω・`(ヾ)


am20100814-003832.jpeg
お部屋を変えて、かやのさん 飼い主さんに合流♪
まじかるさんもいらっしゃいましたね^^

am20100814-010839.jpeg
唯さんとあるてみさんが合流して下さりました~(っ)*´ω`*(c)

am20100814-024739.jpeg
ぴーとさん、crossさんも通話に加わり、みんなでワイワイ走ってましたね♪

パフィさんも途中で再合流して下さりましたヾ(*´▽`*)ノ




◆12日

am20100812-214504.jpeg
かやのさんに野良合流~♪
その後クルミーさん あるてみさん 飼い主さんと 次々に合流して下さりましたね♪ლ(╹◡╹ლ)

am20100812-215258.jpeg
ちゃぢゃびーさんがルーム直前に来て下さりました(`・ω・´)b
その後ちゃぢゃびーさんは定期ルーム主催に^^

am20100812-223024.jpeg

5人フレが集まってたので まったりルームにしよ~♪っと飼い主さんが開いて下さりました^^

am20100812-224649.jpeg
コインバトルの時・・・
チームのあるてみさんが開始する瞬間に落ちて、1VS3という悲惨な状態にwwwww
なんとか一回ドローに持ち込みましたが、多勢に無勢、ボッコボコにされてきました\(^o^)/
これはこれで楽しかったですけどね^q^ 一応個人での枚数は1番だった?w

次の日は学校で朝早かったので早寝~c(´q`*と⌒)っ





◆11日

学校の予習+早起きのためマリカしてなかったかな?




◆10日

am20100811-010322.jpeg

かやのさんに合流したのかな・・・?忘れました^q^ 自分が先だったかも?^^
暫くして、あるてみさんと 暁さんが合流して下さりましたლ(╹◡╹ლ)

am20100811-032241.jpeg
しぃまさんに合流~ヾ(*´▽`*)ノ
ら、らんたんさん。。。。おふうw^q^




◆9日

次の日学校の予習してて、しかも早起きだったのでマリカはなし\(^o^)/




◆8日

何してたかな~?覚えてまてん^q^←ダメなやつw




◆7日

am20100808-003142.jpeg
野良ってたら かやのさんと暁さんが合流して下さりました~んc(^▽^と⌒c)っ

am20100808-021810.jpeg
あるてみさんが合流♪ かやのさんと3人で通話してたでしょうか♪

続いてちゃぢゃびーさんが合流して下さり、そこからリリーさん エルクさん あっちゃんさんとどんどんフレ部屋化して面白かったですね(っ)*´ω`*(c)

am20100808-031741.jpeg
こむさん パフィさんが合流して下さりました(*´・▽・)

フレ部屋ですね~ヾ(>ω<ヾ* 三 *ノ>ω<)ノわ~い

am20100808-045053.jpeg

フレ部屋化してたので、ちゃぢゃびーさんが深夜なのにルーム開くことにwwwww

まだ他にもフレさんがいたので自分は遅れてからルームに参加c(・q・*⌒c)っ

シャーベうま~♪ って言ってたら、落されて最下位にwwwww
超かっこ悪かったでうすね・・・worz




◆6日

am20100806-190928.jpeg
あるてみさんと野良に(*´・▽・)v
NFOがNEOに見えてしかたないですw


22時からはかやのさん突発ルームでしたね~♪
ちょっと画像が残ってなかったです(ノ)´・ω・`(ヾ)




◆5日

am20100805-210632.jpeg

唯さんに合流です~ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)

am20100805-212925.jpeg
ライムさんに自然合流^^

am20100805-214741.jpeg
かやのさんと ちゃぢゃびーさんが合流して下さりましたc(´∀`*⌒c)っ三
ちゃぢゃびーさんルームまで野良ら~^^

am20100805-221735.jpeg
ちゃぢゃびーさん定期ルームですね♪(っ)*´ω`*(c)

am20100806-004123.jpeg
かやのさん 飼い主さん あるてみさん ぴーとさんが野良ってたので合流ヾ(*´▽`*)ノ

超高レ部屋でしたねw 死んでしまう~\(^o^)/




◆4日

am20100804-230337.jpeg
えーげんさん突発ルームに参加しました~(*´・▽・)b

am20100804-233048.jpeg
かやのさんに合流したのかな^^
かやのさんフレさんが何人かいらっしゃいましたね♪
セレブさんが数戦だけいた気がする?w

am20100805-005615.jpeg
しぐもさんが野良ってたので合流c(´ω`*⌒c)っ三
あれ、入れ違ったああああああw\(^o^)/
けど、またしぐもさんが入ってくれました(`・ω・´)b

走ってたらタケミさんが合流して下さりました^^




◆3日

am20100804-001713.jpeg
しぐもさんに野良合流~(*´▽`)σ))Д`*)プニプニ

カニたんとこむさんも合流♪ こむさんカンストwww

カニたんが野良るとかメッチャ珍しいですよね^q^ww

am20100804-011920.jpeg
ちゃぢゃびーさんと しぃまさんが合流して下さりました(っ)*´ω`*(c)
LEGOの2人の顔は あのおもちゃのLEGOの顔してて面白かったですねw




◆2日

am20100802-223833.jpeg
パフィさんに合流なのです(*´▽`)
なにやらお見かけしたことある名前の方がいっぱいでしたね^q^w

かやのさんが合流して下さりました♪

am20100802-230150.jpeg
ちゃぢゃびーさん リリーさんも合流なのですヾ(*´▽`*)ノ

am20100802-234944.jpeg
同じ部屋ですがだいぶメンバーが変わりましたね♪
あるてみさん&KAKIの皆さんが合流して下さりました(*´・▽・)

am20100803-011257.jpeg
深夜かな?かやのさんにこっそり潜伏^q^ 1戦だけだったかな~?

am20100803-025711.jpeg

しぐもさん こむさん ふるフルさんと野良ら~ლ(╹◡╹ლ)

am20100803-044710.jpeg
朝方にしぃまさんに合流♪
こ、これはww なんてひどい部屋だ\(^o^)/
テラ高レ部屋、あばばばばばw
確かすごそうな部屋だったんでデジマで行きましたね(*´・▽・)bb
それなりに勝てたのではないでしょうか♪




◆1日

am20100801-230841_20100902074901.jpeg
かやのさんとのんびり世界野良~♪

am20100801-234828.jpeg
こむさんが合流して下さりました^^
かやのさん繋がりで トヤさん ジョンさん YKZさんも♪

こ、高レフラグ・・・・^q^;;;;;;


am20100802-004240.jpeg
デデデデーーーーン\(^o^)/どうしてこうなったw
最初まったり世界部屋で遊んでたはずでしたが、恐ろしいくらいの高レ部屋に^q^;;

am20100802-003129.jpeg
もうこんな感じですよ?wwwww
ファンバウしかいないガチムチ部屋・・・
そこに可愛いカメックで頑張ってるのさ・・・・ははは 無理だろう\(^o^)/w

am20100802-020119.jpeg
唯さんに合流しました~♪
回線のせいでちょっとしか走れなかったですっけね><





ご一緒して下さった皆さんありがとうございました~♪
とても楽しかったです(っ)*´ω`*(c)

◆1ヶ月レート変動
約8720~9927

1000以上も上下が^q^b でも大体9000維持はできたのかなぁ。。。?

キャプ見てると大体8900~9200代ばかりな気がw この辺が適正・・・なのかな?

9600までは結構行くかも? でもそこまでいってる時はインフレ気味^q^
それ以上のレートはあんまりいきませんね^^


◆登場日数(ルームは主催者のみ)
かやのさん14
あるてみさん14
ちゃぢゃびーさん9
しぃまさん7
こむさん5
飼い主さん4
たけみさん4
暁さん4
以下省略

こう見ると、週に2,3回(月8~12)一緒に走るっていうのは難しいものですねw
でも皆さんよくご一緒して下さっているイメージです♪
フレ募集のとこ書き直した方が良いのかな?w

かやのさんとあるてみさんは2日に1回もご一緒して下さってありがとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ

| マリカー | 2010-09-02 | comments:4 | TOP↑

>レムさん
名前長いwww

こむさんと全部図ってましたか^ρ^
釣られたクマックマー\(^o^)/
3時すぎに開くとかおかしいぽw 寝ようと思ってたのに~w( ´・□・)
でも スノボ逆走とか面白かったですね~

生放送で流れてるって聞いて初めて知りましたね~。あんまり生放送とか見ないんで
なので、あ 生主さんだ~ っとかも全然わからない^ρ^

あれは こむさんが見てたのね~ヾ(〃^∇^)ノ結構漁ってたりするのかな(・ρ・

コメントありがとうございました

| リーフ >レムナントさん | 2010/09/05 18:06 | URL |

>通りすがりさん
なんとそうでしたか~

E-PROさんとクラコンPROさんは違いましたか~。
以前 同じ方という話を聞いてたのでそうかと思ってましたw
一緒にいたら確かに…

この日記中に2人ともお会いしてますが、どちらも速いですね\(^o^)/ 恐ろしい方です><

コメントありがとうございました

| リーフ >通りすがりさん | 2010/09/05 18:05 | URL |

27日・・・あの時は
「ルームを開いてたらリーフさん釣れるんじゃね」
っとこむさんと話してたときですな^p^
見事に釣られてやんの(*´▽`)σ))Д`*)プニプニ
30日のは生配信部屋だったのよね・・・リーフさんは気付いてなかったけど(;・`д・´)
あの放送、何故こむさんは見ていたのだろうか?謎だ・・・

| 27日にリーフさんを釣ったレム | 2010/09/03 02:05 | URL |

クラコンPRO≠E-PROですね
以前2人が同部屋にいるの見ましたw

| 通りすがり | 2010/09/02 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

