また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日な日記♪

今日は飲み会でした
ほぼ終電帰りで帰ってたら、帰りの電車で寝過ごした~((((;゜Д゜)))

最後のローカル電車の終電が0:13…その乗り換え駅に着くのが0:14…おわた~\(^o^)/

って思ったけど、瞬歩使ったらギリギリ間に合った(p*´□`*)p
危うくタクシー代4000円払うとこでした(笑)

長くなっちゃったから、また折ります(笑)

↓以下マリカとぷよ♪


帰ってからマリカ起動♪
なにやらほぼフレンドのみの世界があるみたいで、合流しようとしましたが、ダメでした


ってな訳で、また~りと世界一人旅に突入(∩´∀`∩)

って思ったら…

20090711194008



何これΣ(`・о・ノ)ノ

超高レート部屋


あれ、世界だよね?


まったりしようと思ったのに~ww おかしい(笑)

まぁ、折角なので突撃


…カートとかネタキャラが多いはずの世界…


ファンキーとデイジーしかいないし\(^o^)/
ファンバウ8体とか鬼や~w

1人ベビデカメック涙目(笑)あの太いキャラでぶっ飛ばされます\(^o^)/



モモンさんが合流してくれましたよ


ムーンリッジの2人の勝率は良いね(笑)2 3フィニッシュとか

20090711194216



世界でもこれだけ強いのあるんだね~。面白かったモモンさんも合流してくれてありがとん(人´∀`*)10倍楽しくなったよ♪



その後は久しぶりにぷよぷよ対戦

ぷうさんと2通だよ


いやぁ、5時くらいまでやったね~(笑)ホント遅くにありがとね♪

ぷよぷよ7も楽しみだねまた対戦してちょ♪
弱いけどwww

| 日記 | 2009-07-11 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

