また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド募集終了♪

フレンド募集は終了しました~
応募して下さった皆さん 本当にありがとうございました!
嬉しい限りです(つд;*)
詳細は追記にてお願いします





皆さんフレンド募集に応募して下さって 本当にありがとうございました!

嬉しい限りです(つд;*)

長いので、最初に結果を書きます
枠数に限りがあるので、今回は3人の方を選ばせて頂きました><

・あめさん
・とつげきRさん
・yu-riさん

これからよろしくお願いしま~す(*´∀`)♪



続きから判断基準や色々

皆さん1度はお会いしたことある方でして、
コメントやブログなども見させて頂きましたが、皆さんとても良い方ばかりで…。・゜゜(ノД`)

応募して下さった皆さん 全員とフレンドになりたいというのが正直な気持ちです。
しかし当初予定の枠数をかなり超えてしまっているので、全員とはなれないという悲しさ(´;ω;`)


枠数は3までしか増やせませんでした><
なので、心苦しいですが3人の方を選ばせて頂きました


判断基準ですが…

皆さんとても良い方なので 差がつけられません( ´・ω・)

人数少なかったら気にしない予定でしたが、予想より多かったため、推奨条件8 を優先させて頂きました!
8はフレ被りの多くない方、フレ被りの多い方とフレでない方 です


やはりフレンドでないと、なかなか会う機会がない 方とフレンドになってみたかったためです><
今まで野良やルームでお会いしたことが少ない方を優先させて頂きました!


今回フレンドになれなかった皆さん 本当に申し訳ありませんorz

またお会いする機会が皆さんあると思うので、その時はよろしくお願いします(^人^)


今回、人数多くて遠慮してしまった方や、フレ被り多いし もし枠余ってたら~ っと 遠慮して下さった皆さん もありがとうございました!

もしまた機会があったら、フレンドになって頂けると嬉しいと思います><

他の方繋がりでの野良やルームでお会いしたら よろしくお願いします(*´∀`)♪


ではでは皆さん 本当にありがとうございました!

| 日記 | 2010-09-08 | comments:2 | TOP↑

>とつげきRさん
初対戦ありがとうございました

スカイプでコンタクト送った時全然反応なかったので あれ~?っと思ってましたが、いつの間にか コンタクト&フレコ 登録してたんですね~。気づきませんでした^^;

カメックだったんで、誰かの潜伏かな~?っとは思ってました^^b
やはりマシンは合わせて下さってましたか( ´艸`)

何やらたくさんMii名がありそうですねw
徐々に把握していけたらと思います
自分も色々Mii変えてますけどね♪

コメントありがとうございました

| リーフ >とつげきRさん | 2010/09/10 21:41 | URL |

早速初対戦お疲れさまー

りーふさん。
有難うございます^^
楽しく走りましょうね♪

んで早速初対戦お疲れ様でしたー
って早速20戦近くになりましたね
(自フレさん走行してなかったのもあります)
カメック・セプターと併せました^^
(セプターは物凄く久しぶりです)

MIIについて
「ポケモン関連の名」は多分気づき易いと思いますが
それ以外は解らないかもなあ・・・ムドメで出来るだけ書いておきます
名前の付け方に癖があるので慣れたフレさんは直「僕」だと見抜いてきますが^^

では、よろしくお願いします!

| とつげきR | 2010/09/09 04:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

