また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月1~8日のマリカ日記♪

9月の1日~8日のマリカー日記になりますヾ(*´▽`*)ノ

結構色んなマシンに乗ってみた週だったかな?

ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました♪





◆9月1日

am20100901-234818.jpeg

かやのさん 飼い主さん あるてみさんが走ってたので合流~♪
通話しながら走ってたでしょうか^^
途中ででーこんさん ぴーとさんも一緒になりわちゃわちゃヾ(*´▽`*)ノ
結構なフレ部屋でしたね~^^b

am20100902-001114.jpeg
ちょっとだけでしたが、こむさん しぃまさんもご一緒しましたね♪
12人中10人がフレ繋がりという楽しいお部屋でしたね^^




◆2日

am20100902-215554.jpeg
タケミさんが走っていたので合流♪

さすがタケミさんのお部屋、高レですね~(・q・*
暁さんが合流して下さりました^^
22時からルームだったので みんな落ち~

am20100902-222726.jpeg
ちゃぢゃびーさん定期ルーム♪

たしかこの日はwifi鯖が落ちちゃって、途中で終わってしまいましたよね(ノ)´・ω・`(ヾ)
ずっと繋がらなかった~\(^o^)/

その後キャッフィーで遊んだりしましたね^^b




◆3日

am20100904-001754.jpeg
1人で野良に行った時、飼い主さんが合流して下さりました♪
えりんこさんと らいむさんはお見かけしたことある方なのかな?
キャサセプで突撃してました^^ かな~り調子が良かったです♪
でもジャンパは無理だな~って思いましたw

am20100904-011512.jpeg
お部屋変え~^^
ぴーとさん あるてみさん 飼い主さんが走ってるお部屋に合流ヾ(*´▽`*)ノ

am20100904-015514.jpeg
唯さんが合流して下さりました(っ)*´ω`*(c)
何回も部屋すれ違っちゃったりしてましたよね~w すみません;;
カメックわっちょい♪

たるさん こねここさん たまねぎさんとフレフレさんも多いお部屋でした(*´・▽・)b

am20100904-024539.jpeg
しぃまさんは少しだけでしたが合流して下さりました^^
むにゅこさんも合流して下さりましたヾ(*´▽`*)ノ
何ども合流して下さりましたね~、沢山走れて良かったです♪
毎回キャラやマシンが違う・・・www さすがすぎる^q^
カメックも乗っててわっちょ~い(ノ)*´q`*(ヾ)





◆4日

am20100904-232458.jpeg
タケミさんに合流♪
ぎゃーすw にゃんと恐ろしいお部屋ww\(^o^)/
久しぶりにロケキラに乗りましたが、もう乗れませんね(・q・
曲がり過ぎです\(^o^)/ カメックに乗り換え♪
あるてみさんが合流して下さりました~

高レなお部屋ですが、カメックが多くて楽しかったですね~^^
カメックで超早いタケミさん、タケミさん曰くカメックの神なhiroももさん、
さらに毎回高レ部屋で カメックでカンストしまくってるkenさんがいらっしゃり・・・
うん、とにかくすごかった\(^o^)/

なんでカメックであんなに速く走れるんですか・・・w
ファンバウ デジマそっちのけでDK山とかスノボ 鉱山も独走(ノ)´・д・`(ヾ)
片や自分はバウザーに落されまくりwwwwwww
ホントすごいですよね~、皆さん憧れます♪
バウザーで上手い人は腐るほどいますが、カメック上級者はすごい><
極めればカメックも強いですよね(`・ω・´)
バウザーにボコられてもくじけず 皆さん目指してカメック頑張るぞ~♪

カメック軍団が消えてからは、普通の高レ部屋になりましたw
あるてみさんと一緒にボコられてた気がします・・・\(^o^)/

am20100905-012644.jpeg
リリーさんお帰りなさいルームヾ(*´▽`*)ノ
Wiiがデータそのままで戻ってきて良かったですねん♪




◆5日

あるてみ
あるてみさんルームに参加しました♪
主催者フルボッコ・・・・w 詳細は別記事にて^^




◆6日

am20100907-030908.jpeg
あるてみさんが神部屋っっと書いてたので 合流~~~
っしようと思ったら、ずっと満員らしくなかなか合流できなかったです;;

しばらくして空いたので入ったら、みんな一気に落ちたのか、部屋崩壊してました\(^o^)/
あれ、自分が一番レート高い^q^;;




◆8日

am20100908-222807.jpeg
唯さんが走ってたので合流~c(´ω`*と⌒)っ三
唯さん部屋って感じでしたね♪ ルームでお会いした方が^^b

am20100908-220434.jpeg
タケミさんが合流して下さりました♪

am20100909-003351.jpeg
一時9800くらいまで行きましたが、カンストなんてなかった(・q・

am20100909-004649.jpeg
かやのさん あるてみさんに合流(*´・▽・)v
まつげさんは初めましてでしたね♪
最初カメックで合流しました^^

am20100909-024317.jpeg
暁さん とつげきRさんが合流して下さりました^^
お二人とも 本当に夜遅くまで・・・w 大丈夫でしたかね^q^
沢山走りましたね~♪

あ、レートが8888になったので、ちょうどそこをパシャリ♪
1個上の写真から1000くらい下がってるけど 気にしな~いw^q^bbbb
あるてみさんがセプターだったので、自分もキャサリンセプター
やっぱムズカシイネ・・・w 走れないコースが まだとことん走れません(ノ)´・ω・`(ヾ)

am20100909-043001.jpeg
激しい部屋だったので、ロゼバウにチェンジしてみたり^^
バウザー全然無理ですね~ww ダート入って終了、壁ゴンで終了\(^o^)/
ずっと8900とかでしたが、調子良い時は9400まで回復・・・
でもまた8800まで落ちました\(^o^)/
う~ん、バウザー難しいなぁ c(´q`と⌒)っ

最近の好き度
カメック>>>>>>>キャサマ>>>>>ロゼバウ>ロケキラ>キャサセプ>その他

かやのさん あるてみさん まつげさんとは かな~り走りましたねw
100戦は走ったような気がする・・・・?w
夜遅くまでありがとうございました♪


以上、おわり~♪ ご一緒して下さった皆さん ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ





よくこれを見つけましたね(・q・
以下 ちょっとした愚痴・・・・?w
あんまり愚痴とか書かないんですが、ちょっと(^ω^#)ってきたので書こうかなw
苦手な方はこれより下は見ない方が良いかな^q^bb






8日の最後の部屋のやつの時ですね~。
偶然この部屋で生放送してる人を見つけたので、見ていたのですが・・・
なんか自分が妨害厨みたいに言われててワロスw
曰く クッパ3で自分が停止スターしたとのこと?

妨害厨?(ヾノ・ω・`)ナイナイ

・シチェーション
クッパ3の連続ジャンプゾーンの最後のジャンプ前でその人が停止、
そこに自分が停止スターをして妨害した

らしい・・・?


普通の人なら すぐわかると思いますけどね~w
なぜその人はそこに停止していたのか?当然SCするためですね^^

なので当然自分もSCしようと止まっただけですよね~w

スター使ってジャンプゾーンのアイテムでキノコ取れば、スターのままSCのとこまでいくのは普通
別に引く気もなかったけど、たまたまそこにその人がいて、偶然当たっただけの話なのに、なんかその後も色々言われてましたねw
勘違いも甚だしい・・・(・q・
マリカ中だし、コメントしてまで訂正するのもめんどくさかったので放置w


まあ、結構他の人のことも悪く言う方だったのでねw もっと批判とかしてないでまったり走れば良いのにね。
攻撃やその他をされるたびに いらつかれても・・・w
楽しむのが一番だと思います(ノ)´・ω・`(ヾ)

走りも参考になるし、普通の話も面白くて良い放送だったのに残念ですね。
でもちょっと人間性を疑ってしまいました^^;


まあ こんなとこに書いても何にもなりませんけどね^^w

嫌いなら(その人の生)見るな っという話ですしw もう見ないと思いますけどw

ちょっと書いてみたかったのですん(ノ)´・ω・`(ヾ)

| マリカー | 2010-09-09 | comments:1 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/10 00:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

