また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回主催ルーム♪

30000ヒット記念に主催します~ヾ(*´▽`*)ノ
超お久しぶりですね!
前回は・・・自分の誕生日の4月に開きましたね、5か月ぶりの主催となります^^
(そりゃ久しぶりな訳だ・・・w)

9月11日土曜日に開きます~^^
もし都合が合うようでしたら、参加して頂けると嬉しいです(っ)*´ω`*(c)

とりあえず告知だけ・・・ちょいちょい追記を足していきます。
告知って言っても、もう明日ですけどね\(^o^)/
いつもギリギリ告知の半突発ルームな自分w(・q・





◆日時
9月11日(土)22時開始

少し早めに開くかな?
開く時間はムドメに書きます~。

最大延長はどうしますかね~(ノ)´・ω・`(ヾ)
ぐだぐだしないよう24時とか25時で終わるかもしれません^^
参加&通話してる人数が多ければ朝まで・・・げふんげふん 




◆参加
フレンドリストに載っているフレンド様、仮枠の方
・仮枠にしている方は事前に知らせて頂けると嬉しいです
・満員でなかったら、フレでなくとも最近交流のある方も募集しております♪

前日告知のほぼ突発なので、いつもの参加表明順はなしにしたいと思います
でも 出てやんよw って声かけて下さると喜びます♪

ルームに入った順で、12人集まり次第締め切ります

万一満員になってもルームは開き直しません(通話グルチャ開き直すのもあれなので・・・^^;)
すでに3,4人でれない><っと報告があるので、ないと思いますが・・・・w
集まらないフラグ^q^

途中参加、途中退室、1戦だけ参加なども大歓迎なので、ぜひぜひご参加下さい( ´艸`)
ムドメに人数書いてると思います




◆レース内容
一次会は3戦+風船にしたいと思います(◦╹◡╹◦)ノ

まだ未定ではありますが特別ルールを加えたいなぁ・・・っと考えてますw

以下の3つのどれか予定?どれがいいかなぁw チャットとかコメで意見聞かせてもらえるとうれしいです♪

●1:はっぱちゃんのゴールを阻止せよ(12人いないと厳しいかな?)
オートカメック、アイテムなしではっぱちゃんがゴールを目指します
制限時間(5分)以内にゴールさせないようにしましょうc(´q`と⌒)っ
3分コースは1分、それ以外は2分停止するかも?その間にアイテム集めて下さい^q^w
粘着、赤トリ、スター3連はおすすめ、バウザーでふっ飛ばすのも有効^q^
攻撃に応じて点数が加算されます。(単に主催者VS全員 の方が良いかな?)

●2:はっぱちゃんを狙え☆
普通にレースをして、その間にはっぱちゃんにどれだけ攻撃できるかです^q^
攻撃に応じて点数を加算し、攻撃王を決めたりするかも?w
詳しくは前回の記事参照^^→ルール詳細 →様子 結果

●3:カメック縛り
無難にレース^q^




◆備考(初めての人も多いので色々)

1、ルームに入った方は全員スカイプグルチャに入れます
あまり開かないルーム、皆さんとぜひ通話しながら走りたいのでヾ(*´▽`*)ノ
(グルチャがダメな方は今回はすみません>< 縛りなど色々連絡事項もあると思うので・・・)

通話ですが、やはり出来れば話して欲しいなぁなんて?(´・ω・`)
ルール上、攻撃が誰かとかも知りたいですしね♪
わいわいやりたいってのが一番大きいかな?

もちろん聞き専もありですが…うん>ω<
初めまして同士の方がほとんどだと思うので、慣れないと難しいかな?(ノ)´・ω・`(ヾ)
普段絡めない方とも絡める機会なので、ぜひぜひ♪

通話で喋れる人が3人以下とかなら、チャットのみにするかもしれません^^
さすがに気まずい?&チャットだけでも楽しいと思うのでφ(・▽・*)
でも最低4,5人話せる人がいたら嬉しいな♪(自分いれて)


通話のホストは自分ではできないので・・・どなたかにお願いさせて頂く形になります><
もしできるよ~♪って方がいらっしゃったらお願いします(ノ)´・ω・`(ヾ)

2、ルームはフレコ登録時以外は開き直さないと思います。特に一次会は全て同じメンバーでやりたいと思います

3、スタートイチャイチャなどはありです(笑)でもレース完全放棄はアレなので、半周くらいまでね♪

4、特別ルールで逆走して攻撃しに行くのは良いですが、レース完全放棄の最初から延々と逆走するは控えてもらえると嬉しいですw\(^o^)/ (逆走杯は除く)

5、はっぱちゃんルーム恒例の、ちばんざ~いな回線落ちですが・・・
  ちばいばい しましたが、相変わらず最低な回線ですw
  ルーム落ちは絶対あると思いますがご了承ください><

7、自分のルームでは攻撃は愛です、コミュニケーションです^q^
  デカキノコで追跡してムニムニするのは日常茶飯事ですw
  デスコン?ウイニング?何それ美味しいの?^q^
  高レマナー?wみたいなのを変に気にする人は合わないかもしれませんねw
  攻撃されるのがイヤな方も合わないかも・・・w
  とりあえず何でも楽しんでけたらな~っと思います(っ)*´ω`*(c)

8、前回から5ヵ月経ってるので、大分フレメンバーが変わったり、皆さんのイン率も変わってるので、以前とは大分違うかも?

あと、フレ被り少ないんで慣れない内はあれかもですが、普段遊べない方との交流を楽しんで頂けたらな~っと思いますヾ(〃^∇^)ノ

や~、自分もルーム久しぶり過ぎて緊張してます(笑)


ではでは、すごく急で申し訳ないですが、ご参加お待ちしてます~><

まったりと楽しめればな~と思います( ´艸`)











◆参考メモ

○参加するよん って言って下さった方
・のろしさん
・唯さん
・飼い主さん
・えーげんさん
・ちゃぢゃびーさん
・しぐもさん
・こむさん
・ももんさん
・あめさん
・ちょこさん
・セレブさん
・暁さん
・yu-riさん

○今回はむりぽ~っという方
・レムさん
・かやのさん
・あるてみさん
・リリーさん
・たけみさん

| マリカ主催記事 | 2010-09-10 | comments:12 | TOP↑

>参加表面して下さった皆さん

ありがとうございます~♪
特に優先とかは今回なかったですが、コメントありがとうございました
嬉しいですんヾ(〃^∇^)ノ

よろしくお願いしま~す

| リーフ >皆さん | 2010/09/11 21:36 | URL |

>yu-riさん
途中参加も大歓迎なのです~(*´∀`)♪

もしお時間あったら、ぜひぜひ よろしくお願いします( ´艸`)

| リーフ >yu-riさん | 2010/09/11 21:35 | URL |

>パフィさん
うう~ん、やはりグルチャでないとルームは厳しい…ですね~><
パフィさんもスカイプできたら良いんですが( ´・ω・)すみません

そうですね~、自分もパフィさんをあまりお見かけしません
自分 結構野良時間は多いはずなんですがwほぼ毎日野良も行ってますしね~。
やはり時間が合わないですかね^^;
うう~ん( ̄~ ̄;)
また時間が合ったらお願いします♪

コメントありがとうございました

| リーフ >パフェさん | 2010/09/11 21:33 | URL |

>のろりん
あ、曜日間違ってたねw
テンプレ?を前回の主催記事からコピペしたから、そこ直し忘れてた\(^o^)/
ありがとん♪

| リーフ >のろりん | 2010/09/11 21:32 | URL |

途中参加…でもいいでしょうか?
そっちを先に参加表明してしまったので
そちらが終わり次第参加します!
もし満員なら空くまで待ってます(笑)

| yu-ri@瀬怜奈 | 2010/09/11 09:10 | URL |

・・)ノ

| com | 2010/09/11 02:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/11 01:09 | |

参加したーいヽ(^∀^*)ノ

久々のマリカーだから手加減してね(はぁと

| しぐも | 2010/09/11 00:46 | URL |

一言言おう|◕ω◕▼ジー


殺ってやんよ(●΄◉∀◉‵●)

| ちゃぢゃびー | 2010/09/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁああああああっ!

行きます行きます^p^b

| えーげん | 2010/09/10 20:29 | URL |


参加したいどすヽ(・∀・)ノ


前のルームは参加してないので分からないのですが、ゴールさせるな縛り楽しそうですな(`∀´)

| 唯 | 2010/09/10 18:56 | URL |

30000hitおめでと~ヾ(´∀`*)ノ

そして、参加希望ですん(ノ)゜;;゜;(ヾ)

◆日時
9月11日(火)22時開始

火曜・・・?^q^w

| 狼煙 | 2010/09/10 18:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

