また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

合間な雑記♪

主催の記事ができるまで 時間かかりそうなので

何か適当にヾ(〃^∇^)ノ





もうすぐ夏休み 終わりますね~( ´・ω・)

まあ 学校始まっても、授業ないんで そこまで行きませんけどね

でも調べものとか増えるから やっぱり学校行きまくるのかな? ちょっと解りませんね~

でも夜はいつも通り22時とかから遊ぶかもしれません

さすがに終わる時刻は早まるかな~?w
遅くても おやつの時間には寝ないとね、さすがに…\(^o^)/
2時就寝を目指しましょうか^ρ^

マリカ楽しいよマリカ♪

以前より野良に行く方が増えて わっちょ~い(*´∀`)♪
またご一緒して下さい♪





もうすぐポケモンBWがでますね~( ´艸`)
周りのフレンドさんも 皆さん結構買うみたいで♪

自分は黒を買う予定です
…売ってたらですけどねw

HGSSも銀が欲しかったけど売り切れで、金を買ったという経緯が…(・ρ・*

前回も今回も予約してません\(^o^)/

しかも発売日の18日は合宿というね…w
買えないかもしれませんね…( ´・ω・)


御三家の進化系の画像がちょいちょいでてますね

ポカブ\(^o^)/ 誰得w
ブーバーンにしか見えないよ

ミジュマル、どうしてこうなった\(^o^)/
異常にカッコよくなりましたね(笑)

ツタージャかわいいよツタージャ(*´∀`)♪
進化系も良いですね ツタージャ安定ですんw

新ポケ、あまり自分は見てませんが、チラーミィとエモンガ かわいいですね
多分自分は育てると思います^ρ^


皆さんはポケモンラビリンスやりましたかね~?
あれやると 新しい特性のブイズが貰えるとかね♪

9月に貰えるブイズが決まったんですが…自分はブースターでした( ´・ω・)

わ~ん、ダースかリーフィアが良かったよおおお(つд;*)

フレンドさんからはダースだった リーフィアだった って声も聞こえるし…残念ですん>д<





ポケモンも育てたいんですが…

最近ファイアーエムブレム 新紋章の謎 をちょいちょい進めておりますヾ(=^▽^=)ノ
マルスのですね

まだ14章ですが、敵の強さが 結構終盤レベルな気がする…w

ハードモードだからかな?
でも自軍ユニットも もうかなり強いですね
マイユニットはもう上級レベル19、パラメーターも ほぼカンスト♪成長率良すぎですね

あと育ててるのは、
マルス マリク カチュア パオラ ユミナ フィーナ マリス エッツェル ジュリアン セシル シーダ

この辺りでしょうか

前作で最強にしたお気に入りなラディは 前作から成長率が下がったのか 激弱になっちゃいました(つд;*)
とても実戦では使えない残念な子に育ったので、泣く泣く2軍落ち( ´・ω・)

ハードクリアしてルナティックやりたいね♪

ルナティックモードとか、東方のパクりな気がするけど 気のせいかな(笑)




自分、ちょいちょいサブアドなるものを使ってるのですが・・・

なんか8月でサービス終了してました\(^o^)/

あううう・・・結構使い勝手の良いサブアドだったんですけどね~・・・

普通のメールと同じく そのまま返信するだけ(*´・▽・)b

しかもメールに広告文とか付かないし

普通のアドの後ろに○○とつけるのでなく、専用アドレスもらえるし(っ)*´ω`*(c)

うう~ん、残念でござる(ノ)´・ω・`(ヾ)

何か良いおすすめのサブアドご存じの方 いらっしゃいませんか~?ヾ(>ω<ヾ* 三 *ノ>ω<)ノ

| 日記 | 2010-09-13 | comments:4 | TOP↑

>トヤさん
こんばんわん♪

ですね~、大学の休み むしろ長すぎる位ありますよね~\(^o^)/
これを将来に分けたいぐらいです( ´・ω・)

トヤさん 大学時代はすごい生活してたんですね^ρ^
やはり社会人は そんな感じになりますよね…
早寝早起き、確かに体の調子は そっちの方が良いかもです\(^o^)/

ポケモン 詰むの早いですねww でもそんなに詰むゲームではないような…^^;あれれ
ポケモンBW もしよかったらリベンジにいかがですか?ヾ(〃^∇^)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >トヤさん | 2010/09/14 21:57 | URL |

>みゆさん
うへ~、ポケモン人気過ぎですねΣ(;つД`)
もしかしたら買えないかもですねw

マチスw アランw リフw
見た瞬間2軍送りでした…^ρ^
前作から一回も育ててません\(^o^)/

お~、最終メンバーでしたか シリウス…いかにも重要そうな感じしてましたが、育ててません\(^o^)/
他3人も弱いかも( ´・ω・)
クリアできるのかな(笑)

頑張ってみます♪

コメントありがとうございました

| リーフ >みゆさん | 2010/09/14 21:56 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

大学の休みって長くて良いですね。
朝寝て、夕方起きるスタイルが懐かしいです。

12時に寝て、7時に起きると
規則正しい生活が楽しめますよ=З

そしてポケモンは初代赤しかやった事がなく、
自転車手に入れた後詰んだ記憶があります。

| トヤ | 2010/09/14 00:12 | URL |

今回の新作ポケモンは予約分だけで
100万本の予約があったらしいですよw
発売日当日予約無しで買う方は大変な状況に
なるかもしれませんねw

FEのメイン使用ユニットに
マチスやアランやリフが入っていないですと!?
いまからでも間に合うので是非育成を^p^
あと補足
ミネルバ、シリウス、ジュリアン、マリクの4人は
最終メンバー必須なのできちんと育てた方が良いですよb
↑もうご存知でしたらごめんなさいw

| みゆ | 2010/09/13 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

