また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

にょにょにょ~ん♪

16日は次の日学校だったので、勉強したり早寝だったので、マリカなし( ´・ω・)
18 19日と合宿なので、17日はわりと早寝、18日はマリカできません\(^o^)/19日は疲れて死んでなければやるかも( ´艸`)

です( `・ω・)b

追記はポケモン


18日、ポケモン発売日ですね~♪

合宿に行く日だったので 買えないや と泣いてましたが…(つд;*)

朝9時 某所集合だったのですが、試しに集合場所近くの某大型電気店を 覗いてみると…

ん、なんか店員が看板持って入口にたってるぞ!?

おおお、なんと入口でポケモンが販売されてるではありませんか!
当日販売、しかも一切並ばず…^ρ^

こういうの、開店前から特別に売り出しますよねw
ちょうどそれに当たりました♪

ラッキー(*´∀`)♪

ブラック 買っちゃいましたよ~( ´艸`)

まさか こんなとこで買えるとは

ちょいちょい遊んでいきたいと思います


朝は ポケモンツイートで一杯でしたね~ヾ(〃^∇^)ノ
みんな珍しく早起き…w

買ってきた~
並んでる~
取りに行かなくちゃ~

っと皆さん様々でしたね

フレンドのうち かなりの方が買ってる感じでした^ρ^

また皆さんと遊びたいですね


そう言えば、自分 完全新作なポケモンって初めてかも?

青→銀 って昔やってHGですらね

ルビサファとかダイパとかしてないので、序盤で知らないポケを捕まえて育てながら、知らない土地を回るってのは、10年以上ぶりですね

なんかスゴく新鮮で楽しいですヾ(=^▽^=)ノ

あ、最初のポケモンはツタージャを選びました

いやぁ、ダントツでかわいい気がします
※個人的にです

あとネコとワンコをゲットし、
ツタージャLv11
ワンコ10
ネコ6

で2つ目の街です
バスで少しやっただけなので^ρ^


家に帰ったら 本格的に進めるぞ~(*´∀`)♪

| 日記 | 2010-09-19 | comments:1 | TOP↑

とうとうポケモン発売ですね♪
こっちは休日で何も予定が無くもりもり進めすぎましたw

ネタバレは避けますが今電気石の洞穴って所です
ちなみにバッジは5つ目です

| とつげきR | 2010/09/19 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

