また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめさんルーム♪

あめさんの初主催ルームに参加しましたヾ(〃^∇^)ノ

楽しかったです♪
皆さんお疲れ様でした
あめさんは笑い死にました^ρ^


あめさんルームに参加しました~♪

初主催だったみたいですね( ´∀`)σ)∀`)
ちばんざ~いの呪いがかかってたから 出来なかったのかな~?
呪いが解けて良かったですねヾ(=^▽^=)ノ


メンバーはこんな感じですね♪

am20100917-223942.jpeg


あめさんルームは初めてなので半分の方が初めまして~(*´∀`)♪
でも意外と知り合いも多かったかな?セレブさん テトラさん 唯さん みゆさん は何度もお会いしてたり、あんなさん キッチョムさんは2 3回お会いしたことが



ルームでは かぶっちゃや~よ やりましたね

やはり木の葉なんてなかった\(^o^)/
木の葉?何それ美味しいの?^ρ^

64クッパで40秒待ちはきついww 追い付ける気配がなかったですねヽ(・∀・)ノ

自分はすぐ発進組でしたが、SFCマリサ3 の30秒?20秒待ちは終わってましたね^ρ^

プクプク縛りだったんで、追い付くのも難しい^^b でも逃げるのも難しいから 五分五分なのかな?


あめさんルームで一番印象的だったのはやはり…

あめさんの爆笑っぷりですよね(笑)ヽ(・∀・)ノ

あめさん 息できなくて死にそうになるほど笑いがww

自分のルームの時のちょこにゃん状態( ´艸`)

最初のきっかけは キッチョムさんの裏声でしたかねw
キッチョムさんの裏声 結構それっぽくて可愛いという^ρ^

あと ニャー\^ρ^/ って声がwww

キッチョムさん 面白すぎますね、自分もつぼりましたが、あめさんが死んでしまいそうなほど\(^o^)/

笑いのツボも浅くなり、ホントに常時笑ってて こっちまでつられて笑えましたねw あめさん最高です♪( ´∀`)σ)∀`)

ドッスンの顔ですら笑うように…

【`♛ Д ♛´】

あ、ドッスンっぽい顔文字作ろうとしましたが、何かだめでした\(^o^)/


自分は次の日から合宿だったので、24時には寝る…


ってムドメに書いてましたが、楽しかったので なかなか寝ず…ヾ(〃^∇^)ノ

合宿の準備しながら通話聞いてたり、準備終わってから こっそりまたルーム入ったり(笑)

睡眠時間4時間?気にしない気にしない(ヾノ^ρ^)

あ、ポケモン発売日でしたが、ポケモン合宿ではありませんよ~(笑)

遅くまで粘ってすみませんでした\(^o^)/
楽しかったです~♪

皆さんありがとうございました

あめさん主催お疲れ様でしたまた開いて下さいね~ヾ(〃^∇^)ノ

| マリカー | 2010-09-22 | comments:3 | TOP↑

>あめさん
主催お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ楽しかったです

笑いの呪い(笑)
いやぁ、あの笑い死にっぷりは凄かったですねこの呪いは解けない方が良いですね^ρ^bb

睡眠は大丈夫ですよん♪
バスでがっつり寝ました

ぜひまたルーム開いて下さい 今度は最後までいたいですね

コメントありがとうございました

| リーフ >あめさん | 2010/10/07 11:47 | URL |

>とつげきRさん
コメレス遅くなってすみません><

ポケモン楽しいですよね~
もうクリアして孵化やら育成やらサブウェイですけどね(笑)

この前は対戦や交換ありがとうございました♪
また育成し終わったら対戦したいですね~( ´艸`)

コメントありがとうございました

| リーフ >とつげきRさん | 2010/10/07 11:46 | URL |

参加ありがとうございました~♪
ちばんざ~いの呪いがとけたかわりに
笑いの呪いが・・・(^q^)
てかリーフさん4時間睡眠・・・w
だ、大丈夫でした><?

ぜひ次も参加してくださいね~☆

| あめ | 2010/09/26 02:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

