また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンむにむに♪

ポケモン ついにクリアしました~ヾ(〃^∇^)ノ

追記で色々?
クリアしてない人は開かない方が良いですよ~ヽ(・∀・)ノ
色々ネタバレになっちゃうんでね^^; 初見プレイをお楽しみ下さい♪


いやぁ、ポケモンかなりはまっております( ´艸`)
やってるフレンドさんも かなり多いので、一緒に進めて楽しい♪
20 30人くらい周りにいますよねw

クリアしたので旅パ対戦もできますね
対パ対戦面白いですね

ストーリー中に捕まえて、一緒に冒険して四天王倒したパーティー…

個体値、努力値なんて適当、性格もばらばらなパーティー秘伝技があったりね(笑)

捕まえて道中連れ歩くパーティー、それぞれ個性が出て楽しいです
自分は基本的にかわいいポケモンをチョイス、見た目重視です( ´艸`)

ぷうさん、いぶりすさん、リンクさんと対戦しましたが、一匹もパーティーメンバー被らなかったですヽ(・∀・)ノ(ご三家除く)

自分的には道中共にしただけあってなかなか愛着が^ρ^

そのうちこのメンバーで、しっかり厳選してパーティー作りたいね

クリアした方は是非対戦しましょ~ヾ(〃^∇^)ノ
かわいさ重視なので、あまり強くはないですが^ρ^



ポケモンのざっくり冒険記..._〆(゜▽゜*)

●カノコタウン
ツタージャかわいいよツタージャ♪

今回はご三家 みんな貰われていくのね^^

●カラクサタウン
ぷら~ずま~
何かよく解んないDQNがいっぱいだよ^ρ^

ゲーチスの話が難しい、あんまり理解してませんw

●サンヨウシティ
相性悪いやつが来るとかチート\(^o^)/

Cギアがよくわかりません!デルなんちゃら…
あとゲームシンクやらなんやら (´・ω・`)?

育て屋さん
鳩ちゃんを預けてみたり?
保育園
くらえ、破壊光線!
ワタル乙w

園児をいじめて40円強奪する主人公\(^o^)/


●シッポウシティ
アロエさん強いです、ごり押し\(^o^)/

ヨーテリーが進化、めっちゃかわいくないよ
捨てるフラグw

スカイアローブリッジ
長いよ…めんどいよw

●悲運シティ
超広いし、なんか立体的でわからないよ\(^o^)/
迷子の迷子の鳩さん(・ρ・

アーティさん こんなグラだったとはw
小さいドット絵だとカッコいいかと思ったのに

砂漠 メンドイね^ρ^
しかし今作 水と火がいないね( ´・ω・)
だるまさんは使う気にはならず\(^o^)/

●らいもんシティ
Nさんとの観覧車w
何この流れ^ρ^

バトルサブウェイ…これが今回のタワーか~ヾ(〃^∇^)ノ

ミュージアム、ごめんなさい 全然興味ありませんw\(^o^)/ 何かすごい景品あったり、BPもらえるならやるけど…もうやらないかな?w



カミツレさん…名前読みにくいですw
カツミレさんだとずっと思ってました(笑)
エモンガかわいいよエモンガ><
でもボルトチェンジ連打はうざいです\(^o^)/

●ホドモエシティ
待望の空を飛ぶゲット~ヽ(・∀・)ノ

育て屋さんに戻ったら、鳩ちゃんがレベル30でしたw
パーティー最高レベル\(^o^)/



…あ、めんどくさくなっ…(ry

さあ、四天王戦(笑)

Lv50 49 49 48 48 47でチャレンジ♪

四天王弱かったですね\(^o^)/
数少ないですし♪


でもその後が厳しかったですね\(^o^)/

レシラム ちょっと厳選しましたが、めんどくさくなって やめましたヽ(・∀・)ノ
倒したらバッドエンドとかないかな~?って倒しましたが、ただ再戦するだけでしたね

N戦はまあまあ楽だったかな?

でもゲーチス強い\(^o^)/
なんか無難に弱点の少ないやつ多い…
そしてサザンドラ強すぎorz

っとまあ そんな感じでクリア♪ めでたしめでたしヽ(・∀・)ノ


◆感想殴り書き

幼なじみ良いよね^ρ^
ベルの おぅい!○○~!ってのがw
チェレンとベルの対比が面白い♪
あのメルヘンな対戦曲も好き♪

今回ジムリーダー かっこよくないですか?w
今まではジムに籠るだけだったのに、色々活躍してましたね

ストーリーは個人的には面白かったかなw 今までのより壮大な気がする というか、ちゃんとストーリーっぽかったかな
初代とかHGSSとかバッジ集めて四天王とチャンプ倒したら終わりですしねw


今回ダウジングマシンの使い勝手素晴らしいw
見易いし、ホイホイアイテム見つかりますね

ダストダスがやばい\(^o^)/
あの見た目は ホントグロ注意ですなw 同じようなベトベトンの方が まだかわいいよ\(^o^)/


入口入った時の時間や 波乗り 自転車に乗った後のラグがちょい気になる?

ダウジングマシンの画面が、メニュー開く度に解除されるのがウザイです^ρ^ダウジング画面出しっぱがいいなぁw

エンカウント率が鬼高い気がしますw 一歩ごとにエンカウントしてたら たまらないぜよ^ρ^
スプレー連打w でも波乗り中はスプレー効かないのね…

スプレーとか自転車みたいにクイックボタンに設定したかったなぁ( ´・ω・)めんどくちゃいw

アイテム一覧 見にくくなったような?HGSSのが一番見やすかったかも?
ボックスもHGSSが良いよね^ρ^

過去作品からのポケ輸送、アイテム持ってこれないとか\(^o^)/また集めるのかぁ、BP集め~w

パワー系とか集めないとね♪

前のタワーに当たる地下鉄ですが、wifiタワー 今回ないのね( ´・ω・)あれ楽しかったのになぁw

wifi対戦 レベル100フラットできなくなりましたね~。レベル50以下対戦とか\(^o^)/
個体値チェックに支障が\(^o^)/

あと6on6対戦なくなりましたね~。見せ合い6on3はバトレボを意識したのかな?

交換は一匹ずつではなく、複数できるようになったの良いよね♪

技マシン永久は楽かも?
でも教え技の消失はでかい
前作で孵化して、教え技覚えさせてから輸送しないとダメですね~。孵化環境残しておかなくちゃ


クリア後の世界が熱いですね~。まだまだ楽しめそうですヾ(〃^∇^)ノ

| ポケモン | 2010-09-27 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

