また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月マリカ日記総集編♪

9月9~30日のマリカ日記になりま~す♪

週一で更新するとか言ったの誰だし・・・(´♛∀♛)でゅふふw
相変わらず記憶が飛んで内容薄いのは仕様です^q^ 長いですしちょうど良いかな?w

ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました♪





◆9日
am20100909-225607.jpeg
ちゃぢゃびーさん定期ルームなのだ(`・ω・´)b

am20100910-003246.jpeg
ぬっし~さん ぴーとさんに合流♪
なんかこの日は回線がおかしかったのか、オンなのにオフ表示だったり、合流しても違う部屋に飛ばされたりと 荒ぶってましたね><


am20100910-010747.jpeg
レムさん 暁さんが合流して下さりましたヾ(*´▽`*)ノ

この部屋で2時間くらい遊んでたでしょうか^^
この部屋は上位じゃないと死ぬので、8787まで下がりましたね・・・w
その後なんとか9300まで回復できたので良かったですが(っ)*´ω`*(c)




◆10日
am20100910-224147.jpeg
ちゃぢゃびーさんとエルクさんと まったり雑談しながらSC練習♪
主にクッパ3とモンテ頑張りましたよね^q^
エルクさんがクッパ3のNISCうまいwww 自分はキャサマじゃないといけなかったなぁ・・・
カメックだとむりぽ\(^o^)/ でもコツをつかんだエルクさんはカメックでも・・・w う~っむ^q^
モンテの橋ジャンプと2段 みんな大分上手くなりましたよね♪ ダイブしただけに・・・
実践で使えるレベルまでなりました♪

am20100911-003208.jpeg
フレになったばかりのあめさんが走っていたので合流♪
あめさんフレのテトラさんもいらっしゃいましたね^^

あめさんは1レースでイカを4匹も釣りあげるという、イカ釣り名人になってましたね^q^ww


そこにそれまで一緒にSC練習で遊んでいたちゃぢゃびーさん エルクさんが合流ヾ(*´▽`*)ノ

am20100911-005235.jpeg
さらにあるてみさん リリーさん 暁さん とつげきRさんも合流して下さり
8人くらいフレつながりのお部屋に~c(´▽`と⌒c)っ
楽しかったですね~^^

2時間半くらいこの部屋で遊んでたかな?w
いやぁ、走り過ぎて手が痛い痛い(笑)

レースは1位とビリを繰り返してましたね~w
最初は9位でマイナス150だったんできつかったです^q^
だんだん部屋が高レ化していきましたけどね(*´・▽・)

やっぱりお化け沼、自分苦手ですね~(ノ)´・ω・`(ヾ)
乱戦になると どうしても壁に押しこまれたり、落されたり・・・
バウザーなら余裕なんですけどね~^^;
SCはまっすぐ飛んで妥協しようかな?w
安全策安全策。。。(ノ)´・ω・`(ヾ)


なぜこんな前のことをこんな詳細に書けてるかというと・・・
自分には抜群の記憶力がある・・・・はずもなく・・・実はSNSに書いてたのさ^q^キリッ
SNSで毎日更新しようとしてましたが、1日坊主で終わりましたw m9(*´▽`*)ノ
なので、この後はまたショボイ内容になります\(^o^)/




◆11日
am20100911-143925.jpeg
土曜のお昼ですね^^
ちゃんこさん のろりんが走ってたので合流♪
さばさん ととろんさん まんじぇらさん もいらっしゃいましたね^^
ちゃぢゃびーさんも 合流してくださったり(っ)*´ω`*(c)

am20100911-170334.jpeg
夕方、かやのさんと飼い主さんが野良に行ってたので合流三(っ*´ω`*)っ
わっちょいわっちょい^^

am20100911-181054.jpeg
パフィさん タケミさんと野良ら~♪
なんとどんどんカメックが増えて カメックが7人もいる神部屋でしたw
いやぁ、楽しかったな~^▽^ そして皆さん速い(*´・▽・)b

am20100911-222930_20100930192917.jpeg
世にも珍しい自分主催のルームでしたね(・q・*
参加ありがとうございました♪





◆12日
am20100912-155638.jpeg
唯さんに合流~ヾ(*´▽`*)ノ
おおおう・・・あまり知らないけど、お見かけしたことある名前の方がいっぱい?w
結構なフレ部屋っぽいですね~^^b
唯さんが落ちたので、自分も御部屋変え~

am20100912-173156.jpeg
フレになって間もないyu-riさんに合流♪ 初めて野良 ご一緒しましたかね~?^^
ちゃぢゃびーさん 暁さんが合流して下さりました(ノ)*´q`*(ヾ)わ~い

am20100912-175759.jpeg
あるてみさんが合流して下さりました^^ ら、らんたんさんgkbr
確かあるてみさんを踏みそうになって少しブレーキかけたらランタンさんを踏んでしまったかも・・・
決してわざとでは・・・wすみませんでした(ノ)´・ω・`(ヾ)(見てないでしょうが・・・w)

am20100912-234034.jpeg
夜ですね~、パフェさんに合流♪

am20100913-003951.jpeg
とつげきRさんがすごい部屋ですよ~、っとお誘いして下さったので行ってみたら・・・
うん、すごかったですww 
レート的にはそれほどでもないのですが、ホントに勝てる見込みがない部屋でしたね\(^o^)/
9000後半ファンバウ部屋でも勝つ見込みがないことはないのですが、ここはホントにむりぽ・・・w
ボロ雑巾にされて帰ってきました(´♛∀♛)でゅふふw




◆13日
am20100914-001406.jpeg
あるてみさんに合流・・・だったかな?w

am20100914-014537.jpeg
パフィさんに合流なのですヾ(*´▽`*)ノ
パフィさんとカメックカメック~♪

am20100914-014804.jpeg
パフィさんのレートがグングン上がり、ついにカンスト~♪
う~ん、さすがですねぇ・・・(*´・▽・)b

かなりパフィさんとカメックで1,2取ってた気がしますw調子良かったな~^^^




◆14日
am20100915-000430.jpeg
イカ釣り名人あめさんに合流♪ マグマ産イカ(`・ω・´)
あるてみさんが合流して下さりました♪

しかし写真ごとにレートの変動がすごいな~w
安定しませんね^^b




◆15日
am20100916-004101.jpeg
一人野良ら~、なかなか強そうなお部屋です(`・ω・´;)
キャサマで遊んでたかもしれませんね^^

am20100916-011414.jpeg
こむさんに合流♪ その後とつげきRさんが来て下さりましたね^^
きっと高レ部屋だろうと、ロゼバウで行ってみたりね♪
うん、やっぱカメックがいいよ~・・・(ノ)´・ω・`(ヾ)
自分が重量使っても全然速くないw




◆17日
am20100917-223942_20101001041403.jpeg
合宿前日ですね~(・q・*
あめさんルームに参加しました♪ 詳細は別記事にて(*´・▽・)b
この日は割と偉い子ちゃんして、そこそこには寝たはず・・・?




◆18日

合宿ですん♪ ポケモン買えました(っ)*´ω`*(c)




◆19日

am20100919-234800.jpeg
合宿から帰ってきた日ですね~、かなり眠かったですがマリカしたかったのです^q^

yu-riさんが走ってたので合流♪
他にも見知った方が何人かいらっしゃいましたね^^
でもyu-riさんはすぐ抜けちゃったかな・・・入れ替わり(ノ)´・ω・`(ヾ)




◆20日

am20100921-004523.jpeg
ポケモン効果でイン率が低いよ~^q^w
誰も走ってなかったので1人で野良ら~♪




◆21日

am20100921-231750.jpeg

飼い主さん かやのさんに誘われてルームに♪

おおお、カンストが3人もwwwwΣ(`・ω・´;)
ってか平均レート半端ないです^q^ww
以前チート部屋で皆さん上がったみたいですね~w う~ん、その時自分も行きたかったな~^q^

ケンジさんはお初でしたね♪
なんと~のマーチはやはりグループだったと^^b
カルドさんとかよく野良でお見かけしますね~♪
ちゃぢゃびーさんルームでよくお会いする ゆきちさんもマーチでしたね~
特に交流戦とかするのではなく、仲間内の称号みたいですね~、いいないいな^^♪
自分もたまにつけてるNEOもそうですけどね^^
ROKもつけたかったけど、なんかものすごい速い人がいっぱいROKつけてるから、なんだか忍びないのねん・・・w

まったりとルーム楽しかったですねんヾ(*´▽`*)ノ




◆22日

am20100922-234248.jpeg

一人で野良ら~(・q・*

am20100923-005547.jpeg

ちゃぢゃびーさんルーム 二次会から参加♪
そういえば次の日は祝日だったんですね~、夏休みは曜日感覚が狂っちゃいますw




◆23日

am20100924-012152.jpeg
この日も1人で野良?w 最近1人多いなぁ・・・w みんなポケモンとか\(^o^)/
自分も結構ポケモンやってますけどね♪
ポケモンやってて、遅くから走り始めるせいでもあるのかな・・・w
時間合わない方はすみません(ノ)´・ω・`(ヾ)遅くから走りたくなるのです・・・w




◆24日

am20100925-024500.jpeg
唯さんが走ってたので合流♪ 唯さんフレさんも何人かいらっしゃいましたね(*´・▽・)b

こむさん レムさん むにゅこさんが合流して下さりました(っ)*´ω`*(c)
一瞬まじかるさんかと思いましたが、やはりむにゅこさんでしたね^q^bbb
レムさんの名前、ほんとにぱっと見Playerに見えるから困るw




◆25日

am20100925-174129.jpeg
夕方ですね~、ちゃんこさんが走ってたので合流c(´▽`*と⌒)っ
勝たないとレートが超下がる部屋、負けまくってレートぽいぽい(´♛∀♛)でゅふふw
レートは投げ捨てるものさ(キリッ
ちゃんこさんの おばさんタックル強すぎわろた^q^

am20100925-232129.jpeg
うーさんの最後のルームなのです~。
お風呂で寝ちゃって 途中からの参加・・・・\(^o^)/
うーさんお疲れさまでした(ノ)´・ω・`(ヾ)

am20100926-014227.jpeg
yu-riさんに合流♪
ファンバウが多い部屋でしたね~。でもカメックで行く安定ですね^^
ガチ部屋だったのでyu-riさん すぐに抜けてしまいましたね;;
またゆったりと走りましょう♪

am20100926-015113.jpeg
とつげきRさんが合流して下さりました^^

am20100926-022653.jpeg
お部屋変え~^^
うわぁ、なんかさっきよりすごい部屋に来ました\(^o^)/

am20100926-030052.jpeg
レムさん とつげきRさん、ようこそ高レ部屋へ(´♛∀♛)でゅふふw

結構調子良かったかな~♪

am20100926-033235.jpeg

やっぱり高レなお部屋は設置とか 後ろへの甲羅投げがすごいですね・・・w
ホントに嫌なとこに飛んできますw
常にこむさんの後ろにいる気分です^q^wwww

楽しいお部屋でしたが、なんかPOWを連発してくるとかいう新手のチーターがきましたwww
これほどうざいとは思いませんでしたね~w
グラグラで自分10位とかだったのですが、ガンガンPOWが来てアイテム落とすし
グラグラなのですべって落ちまくり\(^o^)/
みんな苦しんでましたねww^q^




◆26日

am20100926-223607.jpeg
飼い主さん かやのさん あるてみさんが走ってたのでシュバーッっと合流♪ 三(っ*´q`*)っ
国内ですね~、速そうなお部屋ですw

am20100927-000154_20101001053406.jpeg
たしかお部屋ごと落ちて全員回線落ちしましたね(ノ)´・ω・`(ヾ) 全員ビリ扱いとかひどすww

お部屋変えてしばらくした時でしょうか^^b ひゅーずさん リハビリさんがフレつながりですね^^
リハビリさん・・・リハビリ中?なのに速すぎて吹きました^q^ww

am20100927-002137.jpeg
とつげきRさん ぴーとさんもわっちょいヾ(*´▽`*)ノ

ミイさん ふろーらさんもフレ繋がりということで、フレ繋がり10人^q^bb
レート的には誰得なの?www って話してましたね^q^
レートではなくフレさんと走るのを楽しむのです♪(っ)*´ω`*(c)
自分もこの後フレさんにボコられて9200くらいになりましたw
着地した瞬間にぴーとさんにひかれて死んだのは良い思い出(´♛∀♛)でゅふふw
楽しかったですね~♪




◆27日

am20100927-234101.jpeg
飼い主さん かやのさん ぴーとさんが走ってたので合流♪
でもかやのさんは早寝の時だったみたいで入れ替わりでしたね~;;

am20100928-004130.jpeg
あるてみさん登場♪
あるてみさん VS China Free が面白かったですねww 妨害のし合いっこww

am20100928-010538.jpeg
とつげきRさん 合流ありがとうございます♪

右下の人はもれなく バシャーww って呼ばれてました^q^bb

am20100928-021914.jpeg
おおお~、いつの間にかレートがこんなに・・・(・q・*
飼い主さん あるてみさんが抜けて、その後9999のギリシャ文字なチートかもな人が来たので抜けましたw
ルイサ選んでたらしいですし、危なかったな~^q^;

am20100928-021914.jpeg
9759・・・っということで カンストか9500切ったら止めようwっとまた野良に行きました(´♛∀♛)でゅふふw
あ、もちろんカメックでね♪ カメックでカンストしないと意味ないぽ^q^bb

あるてみさんがファンバウで合流して下さりました^q^bbb
sevenさんもファンバウだったかなw

ファクトリーで7位くらい、レインボーで5位をとり諦めようかな~っと思いましたが・・・

シャーベ、64マリサ、ムーンリッジ、DK山 あと忘れたけど何かで全部1位でわっちょい♪
シャーベとムーンリッジはあるてみさんが選んでくれたら なんか当たりましたw
あざます><w 自分はムーンリッジ連打(´♛∀♛)でゅふふw
ムーンリッジ・・・この日全勝だった気がしますね^^
やっぱMRAですわ~^q^bbb これほど勝てるコースも珍しい・・・


その後あるてみさんが またコース権を得てお化け沼~w
あるてみさんのコースの引き率がやばいww
自分が1位スタートだったから選んでくれたらしいですが・・・自分ここ大の苦手なのねん^q^;;;
が、この日は調子が良かった~、逃げ切り1位ヾ(*´▽`*)ノ

am20100928-024134.jpeg
う、じらすなぁ・・・・w 1位でも40とかしか上がらないだもん・・・
逆に一回負けたら終了ですよねんw

そして次のコースはDK山Σ(ノ)´・д・`(ヾ)

んで・・・


am20100928-024548.jpeg

カメックカンストキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

世界だろうが低レだろうが、嬉しいものは嬉しいのです^q^
滅多にいかないも~んw あのsevenをかわすの大変だったしw
9000後半行くと、勝ち続けなきゃいけないプレッシャーは異常\(^o^)/
運ゲコース含めて全勝しないとですからね・・・

何はともあれ、無事カンストできて良かった良かった♪




◆28日

am20100928-230526.jpeg
早速カンストを壊しに突撃♪ 9000前半の方が落ち着くので良いですwww
飼い主さん かやのさん あるてみさんが走ってたので合流♪
こうして日記書いてると、ここ最近よくご一緒してますね~んヾ(*´▽`*)ノ

カンストを壊すために、ミニチャで突撃(´♛∀♛)でゅふふw
ドリバイはちょこっとありましたが、カートで野良に行くとか いつぶりかな?w無謀すぎる・・^q^b

am20100928-230839.jpeg
ビリ安定ですわ~\(^o^)/あはははは
サンサン最後にサンダー取ったのにねw 滑ってアイテムとれず、やっとGキノコとっても場外コースアウトww
カートムリゲ^q^

am20100928-230922.jpeg
パフィさんがちょっとでしたが合流して下さりましたね♪


am20100928-234843.jpeg

とつげきRさんがミニチャ、暁さんがワイスタで合流して下さりました^^
自分に合わせて下さったんですね~w どもどもです(っ)*´ω`*(c)
レース終わるまで気付かなかったのですが、ちゃぢゃびーさんが潜伏してましたねwwww
あ~・・・そういえばカメックだったなぁww^q^

なんか最初よりかなり高レ化してきましたねw
そんな中ずっとミニチャで頑張ってましたよ~^q^
なんだかんだ9400くらいは維持していましたね。。。マリカーはアイテム運ゲですんw
いやぁ、やっぱカートって難しいなぁ・・・すごい滑りますよね~
着地とかいろんなとこでツツツ~~っとw

でもミニチャ楽しかったな~♪だんだん慣れていく感じが面白いヾ(*´▽`*)ノ
色んなマシンに乗ってみるのも良いかもですね~^^
別に勝つことが目標ではないので^q^
よし、ファントムに乗ろう そうしようww
もちろんメインはカメック 不動ですけどね(*´・▽・)bbbbbbbbbbb




◆29日

am20100930-005559.jpeg
あるてみさんが走っていたので合流ლ(╹◡╹ლ)

結構なフレ部屋だったらしいですね~。 マーチさんにまたお会いしましたね^^




◆30日

am20100930-220525.jpeg
ちゃぢゃびーさん定期ルーム♪
なんか自分で自分の首を絞めることが多かったですw
終盤まで1位だったのに、ワルスタ最後で自分でしかけたバナナにかかりビリ・・・
ムーンリッジラスト辺りで自分のボックスにかかり 1位からブービーw
自分の設置って、誰もかからないと自分でかかっちゃいましよね・・・^q^bbb
自分の通り道ですしw

トゲでエルクさんを巻き込んじゃったり、、リリーさんとキャサリンでグワグワ ハーモニー奏でたり、ちゃぢゃびーさん ひいたつもりが全然ひけてなくてショボーんだったり
楽しかったですね♪

am20101001-031122.jpeg
yu-riさんがおやつの時間に走ってたので合流(っ)*´ω`*(c)

すんご~い高レ部屋、重量マッスルガチムチ部屋でしたねw
ファンバウ8、クッパバウ1 とか そんくらいいましたよねw
そんな中yu-riさんはノコノコキラー、自分はMiiカメック・・・
軽量級ばんざ~いヾ(*´▽`*)ノ

マリサ3で逃げ切り1位だったのは嬉しかったな~♪
でもやっぱりゴール前直線とかでガンガン抜かれちゃうのはなんとかしたいなぁ・・・(ノ)´・ω・`(ヾ)
ドキドキがすごくて 焦って操作ミスが増えますw 逃げ切りパワーが足りない・・・
でも勝てないことはない^q^bbbb 頑張るよん♪



うにゅ、今月はそんな感じでしょうか~♪

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました(っ)*´ω`*(c)


参考までに・・・(・q・

◆9月登場日数(ルームは主催者のみ、前回の1~8日日記含む、1日のみ省略)
あるてみさん13日
ちゃぢゃびーさん8日
とつげきRさん8日
飼い主さん7日
かやのさん6日
暁さん6日
唯さん4日
パフィさん4日
yu-riさん4日
タケミさん4日
レムさん3日
あめさん3日
こむさん3日
しぐもさん2日
リリーさん2日
むにゅこさん2日

やはり週2以上(8回)走ってると、すごいご一緒してる感ありますよね♪
あるてみさんが やはりすごかった(っ)*´ω`*(c)

結構週一以下の方も多かったのですね~
さらに半分以上の方とは一回もご一緒できてないかな~(ノ)´・ω・`(ヾ)
なんとか走れる機会があれば良いのですが・・・
ルームには20人以上来て下さったので、ルームもっと開こうかな・・・?
あまり走ってない人も、もしかしたらルームなら行こうかな~っと思うかもしれない?どうでしょうか?ww
自分もできるだけ多くの方と走りたいです~~~ヾ(>ω<ヾ* 三 *ノ>ω<)ノ
集まるなら一杯開きたいけどね・・・(ノ)´・ω・`(ヾ)あまり長くやるとシンドイですがww

| マリカー | 2010-10-01 | comments:2 | TOP↑

>ぬっし~さん
ありがとうございます~
そうですね~、もう記憶の消しゴムが(笑) あまり思い出せませんでした\(^o^)/
ぬっし~さんとは一杯走りましたね~♪こちらこそ いつもありがとうございます、楽しかったです
(;・A・)σp`*)モグモグ

バシャーは もうバシャーでオッケーかと^ρ^bbbb読みやすい♪

わ~、ありがとうございます♪ ミニチャ面白かったですよ(笑)
カンストは早く崩さないと、野良に行きにくくて…w ぱり~んとね♪

また一緒に遊んで下さ~い

コメントありがとうございました

| リーフ >飼い主さん | 2010/10/07 12:28 | URL |

野良日記お疲れ様でした♪
思い出すの大変だったんだろうなぁ、なんて思ったりw
登場回数が案外多くてうれしいですー( ・A・)σ)q`*)
いつも合流してくれてありがとうございます♪

あるてみさん VS China Free面白かったですね~!
目には目を、妨害厨には妨害を精神(◉◞౪◟◉)b
バシャーは結局なんて読むんでしょうねwww
動画みましたよーカンストもおめです(´∀`♪)
ミニチャでカンスト崩し、尊敬します★←

ではではーc(・A・と⌒)つ三シュバー

| 飼い主 | 2010/10/06 17:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

