また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスな絵を描いてみた♪

うーさんやちょこさんがペイントで絵を描いていたので、ノリで自分も絵描きにチャレンジしてみました♪

・・・絵心な~~~いorz そもそも描けないのに、マウスで描くって(笑)
マウス操作難しいね~、全然滑らかに引けないよ><


ちょこさんが描いた生クリームちゃん・・・もとい、テレサの絵はメチャクチャうま~~い(^q^)
あれには遠く及びませんww
LINKさんのピカは必見^^b

自分の絵は↓に隠しておきますw
興味ある方だけどうぞ^^ 目を大事にされたい方は回れ右♪

あ、地雷じゃないのでご安心をw(*~q~)ノ



ほほ~、クリックするとはなかなかのチャレンジャーですねww

ではどうぞw


◆シグちゃん
ぷよぷよで一番好きなキャラ、シグを描いてみましたよ♪

シグちゃん


はい、カオスですね~、ムズイですね~><
いきなり人物絵は無謀だったのか!? いや、いきなりじゃなくてもアボンでしょう♪

マウスでどうやって書くんだい? orz

もっと上手く書きたいものです♪


◆ピカチュウ

ピカちゃん


うむ、シグよりは簡単だったから描きやすかったけど、やっぱりヒドイね♪
ぐにょぐにょ♪
カオスだわ~w 改めてマウス操作の難しさを知りました^^v
上手い人は尊敬しちゃうね♪


◆文字
ついでに文字も書き合いましたw

pika.jpg


ぷうちょこ


ま~~~、絵よりはマシでしょう♪
やっぱり、シャーペンのようにはいきませんね~♪


っと、まあいろいろ描いてみましたが、下手なりにちょっと楽しいかもww

是非皆さんもペイントツールで描いてみてください♪
自分もこんなカオスなんで恥ずかしくないでしょ^^

ではでは(^▽^)ノシ

| お絵描き | 2009-07-12 | comments:3 | TOP↑

コメレス

コメントありがとうございます^^

>いぶりん
うまくないよ~~ww 絵とかむりぽ♪
字はね~、一応書道習ってたりしたの^^ マウスだからこれで限界だけど><
イブリンも書いてみてね^^b ブログに貼ってちょ♪

生活習慣はひどいね~w 自分のせいじゃないよ^^b
みゆさんのせ・・・(ry
健康には気をつけないとね^^

>ぷうさん
ちょっww だめだめ~~w

あげられるほどないですよ~><
ってかぷうさんのプリンとか上手いしさ><

シグかいて~♪

| リーフ | 2009/07/15 03:07 | URL |

いや②
普通に上手だし(* ´3`*)ノ

めっちゃ裏山~~(・∀・⊃●


文字も凄く上手い
俺に画力下さい

| ぷぅ | 2009/07/12 18:03 | URL |

No title

うまいな~w みんなうまいよw
字もなんか上手そうだねw
字の下手さならきっと自分が1位だろうなw

マリカたくさんお疲れさん、生活習慣どんどんひどくなってくよ(´・| リーフさんのせ(ry
夏バテにならないようにがんばってね♪

| イブリス | 2009/07/12 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

