また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさんサマー杯♪

しぐもさん主催のルームに参加しました~♪
10月ですがサマー杯です^ρ^b

今回は実況風味なのを1つ?
しぐもさんの写真集もあるよ!






しぐもさんサマー杯…
ちゃんこごっつぁん杯
椎茸栽培杯

どれかわかりません♪

メンバーですん^^
am20101002-225230.jpeg
am20101002-232836.jpeg


一戦目はキャサリン縛りです~ しぐもさんといえば この縛りですよねん♪

実況風味取りました~。
カニたん まじイケメン!



◆視点リンク
・のろしさん視点:【ニコニコ動画】【さま~杯】マリオカートWii のろーり実況プレイ Part40

・かに道楽さん視点
・さばみそさん視点


自分がよく言ってるちゃんこさんは しぐもさんですね
しぐもさん=ちゃんこさん

おk?( ´ー`)b

ちなみに本人公認です( ´艸`)

今回はちゃんこさん ということで、ちゃんこごっつぁんMiiで行こうと画策…

ちゃんこさんのMiiで印象深いバイキンしぐもMii を意識し、それを最大まで太らせた、ちゃんこDX Miiを作りました^ρ^b

am20101003-232421.jpeg


やばい、本家狙えるこの可愛さヽ(・∀・)ノ
まじ本家(*´・▽・)b ちゃんこさんのMiiと見分けがつきませんな^q^b

ちゃんこさんにも気に入って頂けたようで良かったです(笑)

のろりんがちゃんこDX描いてくれました♪
ちゃんこDX
超かわいいですよね>< のろりんありがと~♪
本家肥え・・・じゃなくて、本家越えですわぁ~><



2戦目は でゅふふ縛りw

以下引用…

1週目はバックミラーで進んでいき、アイテム使用おkです。
2週目は普通に走っていきます。アイテム使用はおkです。
3周目はまたバックミラーで進んでいき、アイテムは使用してはいけません。



は、はにゃ~?
せんせ~、覚えられませ~んヾ(〃^∇^)ノ

みんな間違えまくってましたw
2周目は普通に走って良いのに、ついバックミラーでいってしまう\(^o^)/

バックミラー走り は前回のちゃんこさんルームでの黒歴史縛りですねw

コースはムーンリッジ、キャニオンと鬼畜コースばかりで、みんな落ちまくって死んでました^^b

しかもバックミラー縛りの絶対的王者、とっつぁん(とむさん)がいるので、
今回も1周しか回れずゴールできない人で溢れかえってましたw\(^o^)/

とっつぁんマジぱねぇ…
どんなスキルがあったら、あんなに上手く走れるのでしょうか?w
キャニオンも落ちずにスイスイw


自分は結構うまくなりました…かな?w

ファクトリーでは終盤まで1位だったんですよ♪
でも終盤ミスがでて…
王者とっつぁんにノーミスで行かれてゲームオーバー\(^o^)/余裕の満点60でしたね(笑)
下位の方は もはや泣いてましたね^ρ^



ここですでに23時、レムさん こむさんが来ましたが、まだ一次会3戦目で~すww

嫌いなキャラで走ろうルール
こむさんはキンテレ嫌いと..._〆(゜▽゜*)メモメモ


自分はワリオでwファンキーでも良かったけど
ルイージが2人、あとは重量だらけでしたね
ファンキーやらワルイージやら…w


二次会もまったり遊びましたね~♪

ちゃんこDXでワリオバイク
略して ちゃんバイ( ´∀`)σ)∀`)

ルーム後のボンバーマンもおつおつでした♪

しぐもさん主催おつで~す♪

皆さんありがとうございました


◆しぐもさん写真集
皆さんお待ちかね、ちゃんこさんの写真集です^ρ^


am20101003-232421.jpeg

am20101002-234944.jpeg

am20101003-014642.jpeg

ちゃんこさん (3)

ちゃんこさん (1)

ちゃんこさん (2)

ちゃんこさん (5)

ちゃんこさん (7)

ちゃんこさん (6)


以上 ちゃんこDXの写真集でした~~(えっ

| マリカー | 2010-10-03 | comments:2 | TOP↑

>ちゃんこさん
主催お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ

写真集気に入ってくれて良かったぁww
イカで黒いちゃんこDXとかお気に入り(笑) チョイスしながらニヤニヤしてた^ρ^
ちゃんこさん お持ち帰りしていいよ♪( ´∀`)σ)∀`)

え~、超似てるでしょw うり二つというか、まさに本家?^ρ^
目はDX化したから目がちょっと変わっちゃったんだよ♪
あれ、むしろこっちの方が似合ってない?w ちゃんこさんも こっちの目にすると良いよ^ρ^デュフフ

ちゃんこDX(改)かぁ…^ρ^いいね~w 今度それで行くw
そうだ、みんなのMiiをDX化しようかな\(^o^)/

| リーフ >しぐもさん | 2010/10/07 12:38 | URL |

ルームお疲れ様&参加してくれてありがと~~w
ってか、最後の写真集まじワロタwwwwwww
ぜんっぜん似てないから!!!目がほんと違うよ?!

ちゃんとしたちゃんこDX(改)待ってます^^b

| しぐも | 2010/10/04 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

