また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチお知らせ♪

コメレス完了しました^^
遅くなってしまって申し訳ないです( ´・ω・)
とつげきRさん、あめさん、飼い主さん、しぐもさん、ももんさん、あんなさんありがとうございました

リンク情報
フレンド様欄にとつげきRさん、スカイプフレ様欄にkotoさんを追加、飼い主さんのリンクをfc2の方に張り替えさせて頂きました ありがとうございます♪

リンク貼りたい人は一杯いますが、自分からはなかなか言えないチキンですorz
もし良かったら相互リンクを…
|・`)チラッ

あと、10日に突発ルーム開こうかとか思ったり思わなかったり…?ちょっと節目にね…♪まだ妄想段階ですが\(^o^)/
その後大規模にフレ整理とコンタクト整理を予定?これもまだもうそ…(ry

以上 お知らせでした

この記事に追記はあ~るの?
この記事に追記はな~いよ♪(ベンゼン風)

| 日記 | 2010-10-07 | comments:5 | TOP↑

>唯きっちゃん
10日 開いちゃいました~><
ちょっと急に開きたくなっちゃったので♪

唯さんはお祭り真っ只中で忙しい時でしたね~、すみませんです(つд;*)
お祭りお疲れ様です

次はいつになるかわかりませんが、また開いた時はよろしくお願いします~♪

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2010/10/12 13:54 | URL |


10日主催・・・だ・・と・・・(´・ω・`)
お祭りで帰ってくるのが12時とかすぎちゃうので、多分参加できないです><
次の日5時おきとかなんで・・・・・orz


(´・ω・`)遊びたかったどす・・・・

| 唯 | 2010/10/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

そうなんですかww全く知りませんでしたwwww
まぁ、全く国内とか走ってなかったので消されてもしょうがないですよね
すいませんでした

| チャオスケ | 2010/10/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

>チャオスケさん
かなりお久しぶりですね

あわわ、コメントありがとうございます><

チャオスケさんとは 全然走る機会がなかったので、去年の12月のフレコ整理でコード消してしまいました
一応お知らせを書いたり、フレ一覧をずっと書いていたはずでしたがすみませんorz
去年からずっと遊んでませんし、ご存知かと思いました^^;

今フレ枠も一杯なので、登録もできないです…せっかくなのですが、申し訳ありません><

| リーフ >チャオスケさん | 2010/10/08 23:17 | URL |

10日に主催するかも、ですか
もしあったらたぶん参加します

| チャオスケ | 2010/10/07 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

