また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

かやのさんルーム♪

かやのさんルームに参加させて頂きました♪

まったりと楽しかったですね( ´艸`)

朝更かししすぎましたね^ρ^w お疲れ様でした♪
一応実況風味が1つ?


かやのさんルームに参加しました

メンバーはこんな感じ♪
am20101010-004149.jpeg


最近野良でお会いする方が多かったですね

パルズさん…みゆさんのところなどでお見かけしたことありましたが、かやのさん繋がりでもお会いするとは

世の中狭いですな~♪
色んなとこで繋がってますね

一戦目は縛りなし
かやのさんに合わせたのか、カメックが多かったですね

実況風味動画
( ´・ω・)っ


スタートいちゃいちゃ
ガーデンで青一掃
破壊神パルズさん
あるてみさんの妨害
スミスミスさんと心中

などなど面白かったです♪





二戦目はかぶっちゃや~よ♪

1レース目はちょっと実況録ってたら コース選べなかった\(^o^)/w
かぶっちゃや~よで一番やっちゃいけませんよねw

一番被ってる組と同時にスタートしました( ´・ω・)
おばけぬまで30秒待ち、おぅふ\^p^/ やばいですね~、死亡ですね~(笑)
スタートした時にはすでに1周遅れww かぶっちゃや~よの真骨頂♪

3レース目はDK山で30秒待ち\(^o^)/w

最終レース、64クッパ選んだ人が4人いて吹いたw

64クッパで40秒待ちm9^ρ^

自分はあさくらさんと20秒待ち


かやのさんと飼い主さんが0秒スタート♪


0秒組 はぇぇぇぇw

あさくらさんと妨害合戦してたら、逆に40秒組に追い付かれたです(笑)

0秒組独走、あとは接戦でしたねw

いやぁ、かぶっちゃや~よの真髄ですね
いかに被らないようにするかの心理戦
いいですよね♪

動画は声が小さすぎたのでボツに(ノ)´・ω・`(ヾ)




◆ランダム縛り♪

kenjiさんのチャットのおみくじ機能を利用して、ランダムでマシンとキャラ^^

お餅ワイスピでしたが、シャーベ死亡w\(^o^)/

モモカン、終盤kenjiさんに続いて2位でしたが、kenjiさんのトゲに巻き込まれてビリw
kenjiさんは…あれ、1位?w
トゲ後にキノコひいたらしいですね(*ToT)格差社会\(^o^)/

ヨシフォでは独走と思いきや、サンダーでダイソンに飲み込まれてビリ\(^o^)/

いやぁ、ボロボロ♪




◆特別ルール コインバトル

コインを1枚でも持ってたら アイテム仕様禁止ヽ(・∀・)ノ

初めてやりましたが、結構深いかもしれませんw

攻撃役と回収役 うまく分かれて それぞれが役割果たさないと\(^o^)/

攻撃役は攻撃して一杯落とさせても拾えないという…^ρ^

回収役は無防備なので、赤がやばいです\(^o^)/

ぼこぼこに狩られましたね(笑)




◆色縛りレース

マリオ:赤 キノコ 箱
ピーチ:バナナ 金キノコ スター
ヨッシー:緑 キノコ 箱

全員:キラー サンダー トゲ わたあめ

禁止:デカキノコ ぱう

これ以外使っちゃだめ♪

ピーチ強すぎる感が(笑)
7割の人がピーチでしたね^ρ^

使えるアイテム以外ひいたら、落ちるかクラッシュしないと、アイテム拾えず詰みまみた\(^o^)/

ピーチで金キノひいたり、ヨッシーでスター手に入れたら死亡w

そこで新たな需要が生まれました…

スター、ひいてくれ~ww

っとか

ココモの車にわざわざひかれにいくヽ(・∀・)ノ


なかなか面白かったですねw
でも詰みまみた\(^o^)/ になることが多く、タイムアタックっぽくなっちゃったかな?w




ドッスン砂漠=\(^o^)/オワタ

になりました^ρ^


オワタ\(^o^)/ って言わずに、ドッスン砂漠!
って言いましょう♪(笑)


色々とまったりと遊べて楽しかったですね♪

かやのさん主催お疲れ様でした

皆さんありがとうございます~♪

| マリカー | 2010-10-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

