また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーム参加ありがとうございました♪

10日に半突発ルーム開きました♪
参加して下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`)ノシ
楽しかったです






突発的なルームに参加して下さり、ありがとうございました♪

ちょっと前から10日に開こうと思ってましたが、連休中日だったんですね~、知らなかったですw


20分前にはスカイプに人あまりいないし、ルーム開いた時もマリカ繋いでる人6人くらいだったので、埋まらりはしないだろう

って思ったら、開いたら続々入ってきて4分で12人埋まってたよ(つд;*)アリガトー
この時点で とっつぁんが入れなかったり、ちゃんこさんも諦めたらしいorz
am20101010-221645.jpeg
とっつぁん、こむさん、みゆさん、えーげんさん、かやのさん、レムさん、
暁さん、あさくらさん、タケミさん、飼い主さん、セレナさん
参加ありがとうございました^^

のろりんが譲ってくれちゃった~、のろりん ありがとねん>< ホストもありがとう♪

その後みゆさんが譲って下さりました(*ToT)
いやぁ、皆さんすみません…一杯なら譲るよ~って声かけて下さったり\(^o^)/皆さんの優しさに涙

am20101010-224030.jpeg
むにゅこさんが来て下さりました♪


am20101010-232720.jpeg

ちゃぢゃびーさん、のろりん ありがとうございます
ちゃぢゃびーさん寝てたみたいですねww

am20101011-002108.jpeg

再びみゆさん、そしてふるフルさん、ぷうさんが参加して下さりました

am20101011-013222.jpeg

ももんさん えーげん弟さん


皆さんありがとうございました


いやぁ、今回は突発的ではあったので、特にルールとか縛りとか考えてませんでしたね~w
いつもプラン決まってたので、何もないとgdgdね^ρ^

しかも主催者なのに、時間切れで最初マシン選べなくて スタカになっちゃうし?(笑)

今回も色々楽しいこと一杯でしたが、ちょっと割愛…^ρ^
えーげんさんが とても詳しく出来事書いて下さってました♪興味ある方は覗いてみて下さい(*´∀`)♪
色々ありましたね~( ´艸`)ありがとうございます♪

いやぁ、やっぱルームって楽しいですよね

自分視点ですが、
いつもはバラバラの方向で遊んでる皆さんと、みんなで一緒に遊べるのは楽しいです( ´艸`)

皆さん視点的にはどうかな~?
普段絡めない人が一杯で新鮮で良い っとは聞きますね^^
でも逆に知らない人が多すぎて、恥ずかしくてなかなか喋れなかったりするみたいですが\(^o^)/

少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです( ´艸`)

自分は楽しいですううううう

また開きたいですね><


あ、でもあまり終了時刻を伸ばすのは止めてねw
度を越えた催促はアカンですよ^ρ^ 次からは追い出しまs…(ry
まあ、うそですが、ほどほどにねw 開きにくくなっちゃう\(^o^)/


通話ホスト、のろりん と ちゃぢゃびーさん ありがとうございました><
助かりました

自分でホスト出来れば良いのですが、回線が…orz
毎回皆さんにお任せするのは申し訳ないんですけどね~(つд;*)
なので、やはり頻繁には開けないかなぁ?通話なしなら開けますがw

なんとかならないでしょうか?w ちばんざ~いェ・・・


ではでは本当に皆さんありがとうございました♪

また開く機会があったら よろしくお願いしま~すヽ(・∀・)ノ

| マリカー | 2010-10-12 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

