また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

休止→自重のお知らせ(最新記事は1つ下から)

メリハリをつけられるようになってきたので、休止→自重期間になります^^
ちょいちょいいると思うのでよろしくお願いします♪(10月11日~11月末予定)
一部対象のフレンド・コンタクト整理も行ってますフレンド整理記事> → フレンド整理終了


休止についてですが…端的に書きますと・・・

やらなきゃいけないことが\(^o^)/オワラネー
ってためです( ´・ω・)
1~2ヶ月程マリカとスカイプ封印して集中してきま~す>д<ノシ

◆スカイプ→休止
◆マリカ→休止
※参加表明したルームのみ参加するかも

◆ツイッター、mixi→○
◆ブログ→○


気晴らしにマリカ少し野良るかもしれませんが、恐らくほとんどやりません。
スカイプはルーム時以外は入らないと思います

ブログは今まで通りくだらないネタですが更新して行きたいですw

休止期間は1~2ヶ月程と考えてますが、目処がついてこれば、休止期間→自重期間→完全復帰、になるかもしれません。
まあ、未来のことは わかりません\(^o^)/

急ではありますが、そのような感じでよろしくお願いします
4月にも似たようなことをやりましたが、あんな感じですね^^
意外と短いんじゃないかな・・・?

10日のルームは休止前にちょっと皆さんと遊びたかったので開きました♪
ではではまた遊べる時を楽しみにしてます>ω<ノ
ありがとうございました~♪



少し休止してしまうので、フレンド整理もしたいと思います
対象は一部の方のみですが、他に消したいという方がいらっしゃいましたら、書き込んで下さい!
一応全員見て頂けたらと思います。よろしくお願いします

フレンド整理記事

| 日記 | 2010-11-01 | comments:4 | TOP↑

>えーげんさん
はい~、忙しい時期ですね><
あばば、えーげんさんを ぷにぷにできないよ~^ρ^
応援あざます、頑張ってきます♪ ちょっとの間ですけどねw

えーげんさんも今 めっちゃ大変そうですよね( ´・ω・)自分より体調心配です\(^o^)/ 体調崩さないようにね><
また2人とも余裕がでてきたら遊びましょう♪

コメントありがとうございました

| リーフ >えーげんさん | 2010/10/26 21:34 | URL |

>kotoさん
こんにちは~ こちらこそリンクありがとうございました♪
初コメどもどもです^^ 自分もコメントしに行こうと思ってましたが、モンハンは全然解らないのでコメ出来ず(つд;*)

はい~、ちょいと休止に…w いやぁ、自分 追い込まれないと出来ない子なのでorz ちょっと力入れてきます(`・ω・)ありがとうございます

そうですね~、どの位枠が空くか解りませんが、復帰したら また募集するかもしれません
なんか応募できないフラグが立っている…www
レートは全然気にしないので♪むしろ自分が8000台安定\(^o^)/



頑張ってきますです><ノ
ちょっとの間ですけどね~w
応援どもですん( ´∀`)σ)∀`)

コメントありがとうございました

| リーフ >kotoさん | 2010/10/26 21:34 | URL |

これから忙しくなるって話してたましたからね><
寂しくなるけども仕方ない!

またツイッターやらで絡みませう(`・д・´)b
応援してます!

これから寒くなるので体調管理だけはお気をつけて……!

| えーげん | 2010/10/16 14:49 | URL | ≫ EDIT

挨拶が遅れましたが相互リンクの件ありがとうございました!
地味に初コメントな気がするwwwまぁ気にしないwww

休止だと!?
マリカーとスカイプ封印って事は本気ですなwww
人生忙しい時期ってありますもんね…
とにもかくにも頑張ってください!!!
ブログは更新されるみたいなのでちょくちょく遊びに来ます!
フレンド整理って事は俺にも応募する権利がっ!
レート9000行ったら俺フレンド応募するんだ…

そんなこんなで
何かと忙しいかと思われますが
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
陰ながら応援させて頂きますよ!
初コメントなのに馴れ馴れしくてすみませんでした…
ではでは~ノシ

| koto | 2010/10/14 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

