また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド・コンタクト整理

1~2ヶ月ほどマリカ・スカイプを休止致します。(10月11日~)

ちょうど良い機会なので、フレコ整理とコンタクト整理をしたいと思います
期限は11月15日です、よろしくお願いします
フレンド様リスト→こちら





★フレンド整理

フレンド整理は3パターンあります。下2つは該当者を記してあります。

◆自分のを消したいと思う方
◆複数垢展開されている方
◆今後走るか解らない方

期限は11月15日です。
書き込みがない場合は、削除という形を取らせて頂きます




◆リーフのフレコを消したい方
・2ヶ月インしないのか…邪魔やな^ρ^
・時間が合わないなぁ
・遊び方が合わないなぁ
・もうマリカ飽きたからやらないや

っと消したいという方はコメント頂ければと思います




◆複数垢展開されている方
・セレブさん
・しぃまさん
・ベンKさん

今まで対戦数などがリセットされるのがイヤだったので そのままでしたが、やはり一緒に走らないと意味ないかな>д< っと思ったので

・一番イン率の高い野良を走る垢で登録する
・フレコ削除する(or仮枠にする)

のどちらかでよろしくお願いします

あまりに使用率が分散してたら その後削除してしまうかもしれません><




◆今後走るか解らない方
・320さん
・オグノワさん

最近全然ご一緒できていないので、今後走るのかわかりません

まだこれからも走るようでしたら、そのようにコメントよろしくお願いします

もう走らない場合は 削除 or 仮枠という形をとりたいと思います>д<


それでは皆さん よろしくお願いします





★コンタクト整理

コンタクト数がかなり増えてきました
グルチャを作るのに手間取り、また一切絡みのない方が多いのも事実です

ここ3ヶ月以上一切絡みのない方は削除させて頂きたいと思います。

もし残しておいて欲しいという方がいらっしゃいましたら、コメント頂ければと思います

全員書くと大変なので、消さない方の目安?を書いておきます。普通によく絡んでる方は大丈夫ですw

・最近(3ヶ月以内)に登録した方
・フレンド様
・グルチャメンバー
・最近個茶で絡んだ方
・ルームやでよくお会いする方(ちゃぢゃびーさん、のろしさん、飼い主さんルームなど)

| 日記 | 2010-10-01 | comments:7 | TOP↑

>非公開の方1
詳しくはスカイプの方で
コメントありがとうございました

>非公開の方2
あばば、消しませんよ~w元から大丈夫ですw

ツイッターなどで絡んでますしね~♪( ´∀`)σ)∀`)プニュ

コメントありがとうございました

| リーフ >非公開の方 | 2010/10/26 21:59 | URL |

>セレブさん
確かに 何気に1垢も走り始めてますよね(笑)

セレブさんは例の赤いWii買うみたいだったので、書こうか迷ったんですけどね~w
再登録する時、野良行く垢がいいなぁっという願望を込めて 一応書いちゃいました^ρ^

自分も休止状態ですし、とりあえずこのままにしておきますね♪

またWii買った時にでも

コメントありがとうございました

| リーフ >セレブさん | 2010/10/26 21:55 | URL |

>あんなさん
そうですね~、3人くらい共通のフレさんいますかね
でもみんな それほど野良率高くないですからね~w 会える機会はどうでしょうw
復帰は1ヶ月後とかだと思いますが、まだその時マリカ熱冷めてないようでしたら是非是非♪
どのくらい枠空くかわかりませんが>< 空き方によっては難しいかも…( ´・ω・)

コンタクト了解です

レートは別に7000でも8000でもw 9000ないとダメとか全然ないですよ\(^o^)/ 一緒に走るのが楽しいですん( ´艸`)

は~い、また復帰した際はよろしくお願いします
応援ありがとうございます~、頑張ります><

コメントありがとうございました

| リーフ >あんなさん | 2010/10/26 21:50 | URL |

セレブさんの垢、最近の傾向だと1垢も2垢もメイン的なアレと化してるからどうしよっかなぁ・・・(●^o^●)


って思ったけど、どっちにせよ新しいWii買うつもりなんで再度登録必要というね(´゜c_,゜`)

| セレブ | 2010/10/21 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 21:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/16 16:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/16 02:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

