また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月マリカ日記♪

10月1日~11日のマリカ日記になります♪
休止前ラストのマリカ日記ですね~^^
ご一緒して下さった皆さん ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
なんか今回は異常に高レ部屋ばかりだった気がします・・・w


最近また一段とカメックが楽しいので、オールカメックです(*´・▽・)b
カメック楽しいよカメック♪
あ、カンスト壊しの時だけファントムだったかな?

◆10月1日

am20101001-232104.jpeg
タケミさん パフェさんと野良ら~ヾ(*´▽`*)ノ
うん、なんかかっこいい名前の人が多いですね(`・ω・´;)

am20101001-233101.jpeg
でもレート上がってましたね~^^
世界9000部屋は やっぱり国内9000部屋とは違うかな~?
日本廃人すぎる\(^q^)/

am20101001-235414.jpeg
さっきの部屋でかな~り疲れたので、癒しを求めて1人野良へ^^

・・・あばばば、なお部屋に来てしまいましたw

am20101002-005714.jpeg
1時間後の様子・・・さらにお部屋はパワーアップ・・・^q^w
11人9000部屋ww もちろんファンバウだらけだよんw

お部屋は崩れずキリがなかったのと、
この部屋で1時間半走ってメッチャ疲れたのでフェードアウト\(^o^)/
結構充実した走りができたかな~? 動画でも撮れば良かったです(ノ)´・ω・`(ヾ)
走ってて思ったのは3周目ラストの攻防に弱い(`・ω・´)b
打開組に負けちゃうんですよね~w 抜かれるどころか ひかれたりふっ飛ばされてアボンorz
あと、勝てるかも・・・っと焦ってラストに壁に当たったりして抜かれます^q^
高レ部屋は緊張感満載ですね><w


am20101002-011604.jpeg
今度こそ癒しを・・・っと思い 唯さんに合流♪(っ)*´ω`*(c)
しばらく人数が増えず、少人数でまったり遊んでましたね~^^

am20101002-021922.jpeg
1時間後くらいの様子ですかね^^
あさくらさん 飼い主さん かやのさんが合流して下さりました♪c(´∀`*と⌒)っ三
人数も増えて、しかもいつの間にかなかなかなレートのお部屋・・・w
ソニックさんはグル厨で妨害チックな人だったかな?w
あさくらさんがご立腹だった気がします^q^ww

am20101002-023158.jpeg
こむさんが合流して下さりました♪ カンストこむさん^q^bbb




◆10月2日

am20101002-124816.jpeg
お昼ですね~^^ ちゃんこさんに合流(ノ)*´q`*(ヾ)
2000代わろすw レートぐんぐん落ちたけど気にしな~い♪w
お昼御飯で抜けちゃったかな?
そういえば この日ヘッドセット踏んで壊したんだっけなぁ・・・・\(^o^)/

am20101002-232836_20101016041717.jpeg
夜はしぐもさんルーム♪ 詳細は別記事にて^^b
こむさんのレート吹いたですね~w あと1・・・^q^
ちゃんこDXまじ本家(´♛∀♛)でゅふふw

am20101003-021311.jpeg
ちゃんこさんルーム後に唯さんが走ってたので合流♪

野良の後はレムさん こむさん かにたんとボンバーマンやってたかな~?




◆10月3日

am20101003-123408.jpeg
ちょうど12:34にパシャリ(*ノゝ∀・)キラッ☆
画像にカーソル合わせると、ファイル名が表示されるから時間見れるかな?^^

お昼ですね~、ぬっし~さんとたるさんと野良ら~ლ(╹◡╹ლ)
お昼ごはん時まで走りましたね~♪

am20101003-234224.jpeg

夜は、ぬっし~さんやかやのさんのムドメに釣られて合流してみました♪

キャプはちょっとした後の様子ですが、完全にフレ部屋ですねw

チーター VS フレ11人

半分くらいの人達で通話しながら遊んでましたね♪

このチーター、特に何もしてこないので 普通にレースできましたね^^b
普通に走ってるだけでレートが上げる・・・w
フレルーム感覚でみんなでまったりまったり(*ノゝ∀・)キラッ☆

am20101003-235214.jpeg
このチーターさん、とてもノリが良かったですw
みんなでイチャイチャ絡んでみました^q^w

スターで待ち伏せてたら、向こうからわざと突っ込んでくるほどノリが・・・w
ひいたらスター落すんですよね~。なので連続でひきまくったりして絡んでました^q^
わざとコースアウトしてたら、なぜか付いてきたりノリがよすぎですんw

am20101004-001648.jpeg
こんなお部屋になりましたw
超高レカンスト部屋です(キリッ

フレ部屋状態がかなり続きましたよね~^^ 楽しかったです♪




◆10月4日

am20101004-231151.jpeg
早速カンスト崩しにレッツゴー♪ ファントムです^q^bb

ちゃんこさんに合流♪
どう繋がってるのか分かりませんでしたが、あさくらさんも同部屋でしたね~^^
ってかレートたかっwww この部屋でファントムとかムリゲーです(ノ)´・д・`(ヾ)
カメックで走りたかったですが、レート落ちるまでファントムで頑張ってみました^^
30分で-400、任務完了 グッ(*´・▽・)b★

am20101004-234630_20101016043603.jpeg
カメックに乗り換えて再合流^^
とつげきRさんもファントム中に合流して下さってましたね~♪
結構な9000部屋・・・(・q・*

am20101004-234945_20101016043603.jpeg
カンストファンバウをかわしてムーンリッジ1位ヾ(*´▽`*)ノ
やっぱムーンリッジ神コースでしょう・・・MRA(*ノゝ∀・)キラッ☆
一回逃げてたら あんまり追いつかれないから良いのかな~?
打開とかあまりできませんしね^^b

am20101005-001449.jpeg
そしてカンストキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
9500辺りから上げにくいもんねぇ・・・やったね♪
走りは超ヘタクソだったけどねんw 記念動画アップしてるので詳細はそちらにて(・q・




◆10月5日

am20101005-231150.jpeg
パフェさんに合流♪ 
たしか合流に30分かかった気がしますw いつも満員部屋なのか、すごく合流に時間が\(^o^)/
入れて良かった良かった^▽^

am20101006-000510.jpeg
パフェさんが抜けた後、突発ルームを開いていたかやのさんに合流(っ)*´ω`*(c)
かやのさんルーム 予行演習みたいでしたね^^w




◆10月6日

am20101006-225126.jpeg
パフェさんに合流♪ おぅふ、高レ部屋^q^ww
お見かけしたことある方が多いですが、フレさんつながりなのかな^^

am20101006-233010.jpeg

am20101006-233010.jpeg


パフェさんが抜けた後も走り続け、30分後 40分後のお部屋・・・w
部屋崩壊→満員 を繰り返して、テラ高レ部屋に\(^o^)/
ホント高レ国内でよくお見かけする方ばかりですね・・・^q^;;

am20101006-233833.jpeg
50分後のお部屋♪
暁さん とつげきRさん あさくらさんが合流して下さりましたლ(╹◡╹ლ)
あさくらさん レートどうしたんでしょwww
何やらNIで国内で遊んでたら なっちゃったみたいですねw Niは難しそうだ・・・(ノ)´・ω・`(ヾ)

1時間過ぎまで9300くらいは維持してましたが・・・さすがに疲れてあばばばw
高レ部屋は神経つかいますん・・・(ノ)´・д・`(ヾ)ムリポ

90分後くらいに連続ビリで9000台切った\(^o^)/折角キープしてたのにw><
フレさんもいて抜けたくなかったですが、さすがに疲れたので ばたんきゅ~♪c(´q`と⌒)っ
皆さんも同様に結構疲れてたみたいですねw
いやぁ、メッチャ疲れましたが楽しかったですね^^ 皆さんお疲れさまでしたヾ(*´▽`*)ノ
高レ部屋は1時間で限界です(`・ω・´;)
普通のお部屋とかルームは5時間くらい走れるのにね^q^www




◆10月7日

am20101007-224316.jpeg
前日は9000部屋で疲れたので、今日はまったり走りたいな~っとか思って1人野良へ・・・

Σ(´・ω・`*) なんですか~、このお部屋は~?w
8700だったのにこんな高レ部屋に放り込まれるとは・・・orz

ここにタケミさんが合流して下さりました♪ლ(╹◡╹ლ)

ねこちーむさんって何度かお見かけしたことあるような?

昨日に続きほぼ9000部屋でしたね~。
む~り~っとか言いながら頑張って なんとか9000まで戻しました><w

自分はルーム、タケミさんは交流戦だったので抜け~。お疲れさまでした(*´・▽・)

am20101007-232348.jpeg
ちゃぢゃびーさん定期ルームヾ(*´▽`*)ノ

am20101007-233814.jpeg
これはひどい・・・wwwwwwww 青フルボッコの巻^q^

なすさんにいじめられまくった気がしました・・・w




◆10月8日

am20101009-014746.jpeg

野良合流しようと画面見ないでずっと連打してたら、突然ルームに入りこんじゃいましたwww
唯さんが突発でルーム開いたみたいですね^q^
慌てて抜けたものの、参加しても良いよ~んとのことだったので・・・

唯さんバトルルームに参加しました~♪

バトルルームと言っても色々やりましたけどねw

am20101009-015628.jpeg
こんなことして遊んでましたねwww かぶっちゃや~よで待ってた時だったかな?^q^b
まさかのセレブさん以外被るというね\(^o^)/
セレブさん無双^q^

am20101009-024345.jpeg
ちょっとメンバー変わったかな?^^
もっちょり楽しかったですね~、また突発開いて下さいね♪




◆10月9日

am20101010-004149_20101016053012.jpeg
かやのさんルームですね♪
詳細は別記事にて(*´・▽・)b
朝までもっちょりしてましたね~^q^www
お疲れさまでした♪




◆10月10日

am20101010-221645_20101016053012.jpeg

am20101011-002108_20101016053012.jpeg

連休中日、突発ルーム開きました~♪
休止前ルームですね^^b
初参加の方や 前回あまり来れなかった方も来て下さって嬉しかったですね(っ)*´ω`*(c)
参加して下さった皆さん ありがとうございございましたあああああ(*´▽`)σ))Д`*)プニプニ
とても楽しかったです^^ また開けると良いなぁ・・・´・q・`




ご一緒して下さった皆さんありがとうございました~。楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ

こう見てみると毎日走ってたんですねぇ・・・しかも結構な時間www

いまだにマリカ飽きませんね~♪ やはりフレンドの皆さんと走ってるからでしょうか^^
一緒にまったりするの楽しいですね~><w

また復帰した際もご一緒して頂けると嬉しいです(ノ)´・ω・`(ヾ)

ではでは皆さんありがとうございました~(*´・▽・)ノシ

| マリカー | 2010-10-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

