また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド世界ルーム♪

土曜日もマリカ日和でしたね~(∩´∀`∩)♪

最近は世界ジャックが流行ってるようです(笑)

フレンド一色だと面白いよね




24時くらいにベンKさんが走ってたので、こそ~り乱入

レート6000ばかりで4000もいる激低レート部屋(笑)


しかしここからフレンド祭りへと繋がることに(人´∀`*)


うーさん モモンさん イブリン おとめさん も合流すてまったりもっちり走り♪

むにゅこさん みゆさん LINKさん まじかるさん ファル助さん みたもさん とも走りましたね♪

みんなで入れ替わりながらも世界フレンドルーム( ´艸`)

もちろん通話で♪

世界フレンドルームの良いところは、フレンドのフレンドとかともいっぱい走れるとこですよね♪

↓モモンさんがくれました♪ イブリン8888記念w日本語のは全部フレンドつながり♪
8888.png

ちゃっかりモモンさん1位の瞬間だしw
ってか自分ビリの時かよ~~w タイミング悪いお(ノ)・▽・(ヾ)



こうやって走ってると たまに外人が入ってくるんですよね~♪

これがまた面白い(笑)特に名前がね(ノ*^∇^)ノ

最初はレート4000のアンソ二ー(笑)フルボッコにされてましたね


ブラックガール
カンストの黒い人(笑)みんなで狙いまくりましたね\(^o^)/ チート疑惑だったけど、そうでもなかったみたい(笑)

ジェニファー、ウィルソン、デューデ、ファットダディ、アポカリプスとかいましたね(p*´□`*)p


ジェニファーの人気ぶりに嫉妬w


途中でみんなでコースをあわせて、外人を排除したり、テラフリーダムだったね(笑)


や~、楽しかったね


結局6時までやってしまいましたよ/(^o^)\なんてこったい(笑)

朝早くまでお疲れ様でした♪ありがと~(∩´∀`∩)

| マリカー | 2009-07-12 | comments:6 | TOP↑

コメレス

コメントありがとうございます^^

>イブリン
5時ころにちら~~~っとねwww
もっと・・・・もっと・・・・ね♪ww 音声レスの修行はいずこに><

日曜は爆睡ですね、わかりますw
さすがに6時はきついかな?w またお願いしますね♪

>モモンさん
ふっふっふ、ボコしちゃうお♪
また突撃しましょうね~~♪
モモンさんとの対戦数 ぐいぐい上昇中^^
またお願いしまする(ノ)・▽・(ヾ)

| リーフ | 2009/07/15 03:20 | URL |

コメレス

コメントありがとうございます♪

>しぐもさん
はい~♪ 通話世界マリカ楽しいですよ~(*^艸^)
一緒にやってみたいですね~♪
機会があればよろしくお願いしま~~~す>▽<

>うーさん
ジャックはまりますよね~(^q^)
ジェニファーw 毎回どんなのが来るのか面白かったよね~♪
またまたジャックしにいきまっしょい♪

| リーフ | 2009/07/15 03:19 | URL |

No title

また外人ボッコボッコにしにいきまsy(ry
楽しかったですw
また一緒に走りましょう~♪

| モモンデレラ | 2009/07/15 02:31 | URL | ≫ EDIT

No title

自分もとってもたくさんしゃべったよね^^b
ね、ね、ね♪

おかげで日曜とても中身のない生活になりましたw

| イブリス | 2009/07/12 23:50 | URL |

No title

世界ジャックおもしろかったね♪
なんといっても外人の名前がうけるww

また次の土日にでもジャックしにいきましょ~^^

| うー | 2009/07/12 21:31 | URL | ≫ EDIT

No title

皆で通話しながら世界対戦するのも面白そうですねw
うちも今度やりたいな(*´∀`)

| しぐも | 2009/07/12 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

