また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリカ3DS妄想♪

10日ぶりに40分くらいですがマリカしたら、全然走れませんでした(笑)
感覚なくなりますね~、ふ~らふ~らw

予定通り23と31日はルーム参加予定です スカイプも入るので、何か連絡ある方まどぞどぞ♪
たまに気晴らし野良もするんで、もし見かけたらよろしくお願いします(^人^)

追記からマリカ3DS妄想♪


3DSって発売するの2月でしたっけね~
20000円?25000円? 忘れましたが 高いですよね>д<

マリカ3DS、皆さん買いますかね~?
自分は…どうしよっかな~?w

携帯ゲーム機で長々とマリカするって、結構きつそうな気が…^ρ^
デカイテレビ画面でやりたいな~とかね♪

自分はとりあえず様子見かな
周りの方が どんどん買うようなら便乗するかもですが( ´艸`)

でも3DSの値段の高さが障害ですよね


まぁ、でもマリカ3DSがメッチャ面白そうだったら、多分皆さん買いますよねw 自分も^ρ^

今とどれだけ仕様変わるのかな~?

やっぱりルームのルール設定はもっと色々あったら良いなぁ

・キャラ マシンのランダム枠
・コースの自動ランダム設定あり
・アイテム ダイナミックあり
・任意のチーム分け
・レース数の任意設定

やってみたいな~♪
こんな仕様だったら、絶対買うでしょうw
99レース耐久とかやりそう…w


ルーム以外だと~

カメックは残って欲しいな♪
もはやカメック以外考えられません\(^o^)/
いくら速くても あの五月蝿いゴリラは使いたくないぽw

カメックのスピードは まああれぐらいでいいかな♪
あれ以上速いと 大人気になりそうだしw

新作で軽量級最強になったらやだなぁ…
64マリカはキノピオしかいませんでしたし(笑)
レースゲームは絶対強キャラ強マシンが流行るからね\(^o^)/

まあ軽量級が速かろうが遅かろうが 自分は軽量級使いでしょうね♪
あとキャサリン(笑)
ベビィキャサリンまだ~?ヾ(=^▽^=)ノ 絶対流行るって~w
普通のテレサでも良いよ♪
軽量テレサいたらどうしようね…ベビィキャサリンと迷っちゃうよね( ´・ω・)


あ、そうだ、フレコ枠増えて欲しいですよね♪
30は少ないよ~><

野良にま良いですが、枠増えるとルームは大変そうですよねw 溢れまくりになりそ

ルーム人数はまた12人かな~?
それとも8とかに減っちゃうのかなw
携帯ゲーム機ですしねぇ…
3DSのスペックわかりませんが^^

8人だったら、野良もルームもつまらなさそw


でも、発売 ちょっと楽しみですね( ´艸`)


カメック残ってね~ヾ(=^▽^=)ノ

| マリカー | 2010-10-22 | comments:4 | TOP↑

>ぴーとさん
おお~、ぴーとさんも様子見って感じですかね
盛り上がりはどうですかね~w ちょっと高すぎる感が…( ´・ω・)
もし流行ったら、金欠の自分困っちゃいます(笑)

ランダムあっても良いですよね~ ほぼルーム専用でしょうが(笑)
運要素も絡んで楽しそう♪

スタバw スタバはやはりあるでしょうね~やっぱりぴーとさんはスタバですかね♪(笑)
カメックもあると良いなぁ( ´艸`)

バトンは気が向いた時にでもやってみて下さい

コメントありがとうございました

| リーフ >ぴーとさん | 2010/11/02 22:08 | URL |

>トヤさん
こんにちは~♪
エイッ(*´∀`)σ)o^∀^o)プニュ
ってその顔文字にやってみたかったり(笑)

3DS どうですかね~♪
面白そうだと良いですね
でもお金が…ww

ルーム99戦…ヽ(・∀・)ノ
これやりたいですねw

ああ~、最初は上位ばっかだったけど、段々ビリばかりみたいな…まさに耐久( ´艸`)

おお~お酒飲みながら99戦まったりマリカ…なんか良いですね^ρ^食事やおやつも用意しておいてw
土日かけて みんなで通話しながら99戦 楽しそうだなぁ♪

逆送あっても面白いですねw
全然雰囲気違いますからね

服も変えれる…なるほど~、MiiスーツABだけでなく、なんかコスプレ風にできたら楽しそう^ρ^

いやぁ、こういう色んな面白い機能付けてくれたら嬉しいですね
あんまり妄想しすぎると、出た時のガックリ感が膨らみそうですね(笑)
楽しみです

コメントありがとうございました

| リーフ >トヤさん | 2010/11/02 22:07 | URL |

おなじく3DSは盛り上がり次第で買うかなぁーって
ところですね^^
ランダムとかあったらおもしろいでしょーね^^
…スタンダードバイクがあればあとはなんでもいいかもしれないが…

バトン送ってもらえればやりたいなぁーって思います^^;時間かかってしまうかもしれんませんが…
覚えていたらくだしぁ(’ФωФ‘)ノシ

| ぴーと | 2010/10/24 01:53 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

3DS、面白そうなら買いたいですね~

ルーム99戦耐久レースw、
順位の移り変わり方とかで性格が出そうですね。
私はお酒飲みながら、のんびりドライブしてそう…

あとミラーでなくて、逆走視点とか
夢がひろがりんぐ☆

キャラクター、Mii使えるのは当然、
スーツも色々カスタマイズしてみたいです=З

| トヤ | 2010/10/23 00:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

