また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある画伯の落書目録

フレさんと遊んだ時の絵とか ピグの日記(・q・*
画伯(笑) 頭には思い浮かぶのに なんでこうなるんだろうね\(^o^)/
タイトルは勿論アレから^q^b





★10月の絵茶

ちゃんこさん のろりん とっつぁんと絵チャで遊びました♪

◆お題「エモンガ

pixivchat_104388_20101024_004740.png

・・・・^q^ なんか違う?w
なんか妙にグラマラスになってしまいました(笑)\(^o^)/
なんでだろうww

pixivchat_104388_20101024_005059.png

のろりん作^q^
最初全裸でしたwwwwww これはひどいwww
ちゃんこさんがキャプってたのでもらいました^q^

◆お題「サーナイト」←
pixivchat_104388_20101024_010426.png

うう~ん・・・w 頭ではその姿がちゃんと思い浮かんでるのになぁ・・・^^;
具現化するとこうなりました\(^o^)/
うん、大体あってる(キリッ
エモンガさんの影響を受けてグラマー風に修正ww

◆シグ
シグ
りーふんのサムネいつもこれだよね~っと
のろりんが描いてくれました(っ)*´ω`*(c)
シグ かーいいです♪
今度サムネにしよ~っと^^

◆お題「バリヤード
バリヤード

全部 左から のろりん 自分 とっつぁん作
しぐもさんはおネムにつきお題係(・q・*

うん、これはひどい・・・・w こんなの描けるか~w
しかしとっつぁんは上手すぎる・・・^q^
何このクオリティw 

◆お題「モルフォン
モルフォン
なんか口から伸びてるけど気にしたら負け(´♛∀♛)でゅふふw
二足歩行するので気をつけてね^q^
相変わらずとっつぁんの神クオリティ・・・

◆お題「しぐもさん」
しぐも
のろりんのは椎茸化して絵に^q^
しぐもさんの名前はしぐも/ちゃんこ/椎  なので椎茸です^q^b

自分のは この前のMiiのちゃんこDXを描こうとしましたヾ(*´▽`*)ノ
あれ、意外と可愛くなってしまった・・・orz 
せめてもと体はでぶらせてみました^q^
カビゴン風に♪・・・足はカービィになっちゃいましたが^q^ww

とっつぁんのは死蜘蛛ですねww こわいんですけどww\(^o^)/

◆お題「せ●とくん
せんとくん
真ん中超上手くないですか?^q^ くりそつですよね><
ね?^^

とっつぁん ひyすぎる\(^o^)/

◆お題「ド●ルド
ドナルド
全部きもいですね、はいw

◆お題「カーネ●サン●ース
カーネル
なんか色々とひどい・・・w
自分のは 校長先生とか言われましたw




★7月終盤 キャッフィー
飼い主さん かやのさん あさくらさんと遊んだ時のです♪

◆飼い主さん「少林寺拳法
20100725-045103 |A・)飼い主 「しょうりんじけんぽう」
おおお、うまいですddd(・q・*

◆かやのさん「ろうと
20100725-050002 かやの(※・◇・) 「ろうと」
うにょ~、こちらもすぐ伝わりますね^^

◆あさくらさん「パン(ドラゴンボールの)」
20100725-053501 すきやきP 「○○」
これは吹きましたねwwww

◆りーふ「ぽにょ
20100725-061212 むにゅん 「」
かわいいでしょ?^^ すぐ解りますよね(ノ)*´q`*(ヾ)
本家よりかわいい^q^bbb


20100725-055259  「お絵かきチャットモード」
落書きモードの時みんなで描いた絵♪
真ん中の絵ってなんでしたっけ・・・・?w
お題の時の絵だと思いますが わかりません(笑)




★ペイントでお絵かき大会

かやのさん しぃまさんとポケモンを描きあいっこした時のですね^q^

◆しぃまさん「テッポウウオ ムウマ
自信ないです
しぃまさん メッチャうまいんですがww
なんかもう公式絵 そのまんまって感じですよね♪

◆かやのさん「レックウザ ノコッチ
なんだこれ
おおお~、うまく伝わりますね~♪

◆りーふ「ミュウ
だいたいあってる

え、上手いって? いやぁ、それほどでも(ノ)*´q`*(ヾ)

◆りーふ「ジラーチ
わからないと むにむに
なんか どの絵もどうしようもないよねwwww
絵化するとこうなります^q^bbbbbbbbbb
こ、これでもまじめに描いてるんだからね!><(笑)


まあ 絵日記はこんな感じでしょうか・・・w
前から全然スキルアップしてませんね、はい^q^


| お絵描き | 2010-10-26 | comments:2 | TOP↑

>しぃまさん
懐かしいですよね~、いつでしょうかw
そう言えばアップしてなかったな~っと思って、ファイルを掘り出して来ました(笑)

小学生しぃまさん 悪い子ちゃんですねw( ´∀`)σ)∀`)
でもホント その本のままそっくりで凄かったです
小学生の時のを今でも体が覚えてるとは♪

マリオ…w ありましたね、あれは吹きました(笑)
実はそのマリオのファイルも残ってたんでアップしようかな~なんて考えてました^ρ^
う~ん、アップすれば良かったですね( ´ー`)

コメントありがとうございました

| リーフ >しぃまさん | 2010/11/02 22:12 | URL |

懐かしいものを…w

ポケモンは金銀までのは、小学校のとき授業中にポケモンの本を見ながら書きまくったので、大体いけますよん^^

他のはダメですが…………ネww マリオ、とか言われても書けませんw

| しぃま | 2010/10/26 05:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

