また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンルーム♪

非常に書くの遅くなりました
10月23日に暁さん、31日に飼い主さん主催のハロウィン杯に参加させて頂きました
皆さんの仮装独特で面白かったですね♪
ありがとうございました

◆ハロウィン的な好きなボカロ曲
ハロウィンモンスタァパーティナイト
【鏡音リンレン】trick and treat【オリジナル曲】
初音ミク 「ナイトメア☆パーティーナイト」


◆暁さんルーム

自分の仮装は…暁さんMiiです(笑)
am20101024-000440.jpeg


どうですかね~^ρ^
結構似せようと頑張ったんですが…

なんか若干本家より可愛くなっちゃった…げふんげふん(笑)

皆さんの仮装も良かったです( ´艸`)

am20101023-231015.jpeg


10日ぶりとかにマリカ わちゃわちゃやったので楽しかったです

暁さん皆さんお疲れ様でした





◆飼い主さんルーム

am20101031-225609.jpeg


・みんな仮装で♪
・コースはハロウィン風、秋風なところ
・4レース目はおばけ沼
・イチャイチャしよう、いたずら(攻撃)しよう♪



一戦目は実況風味を
視点リンクも沢山あるので、もし良かったら
視点リンク楽しいですねw
あの時ああなってたのかwってのが解って面白い( ´艸`)

スターを3人くらい狙ってたのに、結局消えたのは吹きましたw
あれは自分が消しました\(^o^)/
視点リンクは動画に貼ってます~

今回アマレコTVで動画と声を同時録画したんですが、まだ声が小さかったですね~
でもすんごい編集とか楽なんで、またやりたいですね! ちょっと声の音質落ちるかもだけど?


仮装パーティーということで、皆さん様々な仮装してましたね
自分は、かわいいキャサリンのMiiでいきました^ρ^b
なんか色んな意味で結構評判だったかも?w

(゜Д゜;)…

多分こんな反応(笑)

皆さんの実況見ると色々w
クルミーさん最初吹いてましたねw

かわいいキャサリンの姿は動画でご堪能下さい^q^
アップの待機画面はクルミーさん視点が見やすいかもwww

一戦目

カメックが一杯でしたね~
なんだかカメックが人気でてきて嬉しいですね( ´艸`)
カメック布教委員会(笑)
やっぱり あの可愛い見た目と 加速 ダート性能は魅力的♪
まあ、ガチな速さを求めるには向かないかもですけどね~w


最初にみんなイチャイチャしてる人が多くて 楽しかったですね♪ 自分 こういうの好きです^ρ^


飼い主さんの二次会の実況には、かわいいキャサリンが一杯映ってましたね♪
64クッパキャッスルは必見^ρ^
最後には飼い主さんひいちゃいましたが*´ω`*


そんな感じでしたでしょうか

皆さんお疲れ様でした

またよろしくお願いします

| マリカー | 2010-11-10 | comments:4 | TOP↑

>ぬっし~さん
ルーム主催お疲れ様でした
仮装良かったですね♪ 確かに名前見ないと全然わかりませんねw

イチャイチャいいですよね~、ルームならでは( ´艸`) 全部はイチャイチャしに行けなくてサーセン\(^o^)/

二次会では一杯絡めましたね~w
良い場面でぬっし~さんの前にw 64クッパ\(^o^)/
でも最後ゴール前でぬっし~さんひいちゃった~♪ヽ(・∀・)ノサーセンw

カメックはネタにも使いやすいのですかねw みんなノリで♪

野良は怖いですか~。やはりマッハとは全然使い勝手が違うから難しいですよね^^;
カメックはダート性能と加速的には初心者向けですが、曲がりにくさ 速さ 重さは玄人向けですからねw なかなか独特です\(^o^)/

やはりマッハでもカメックでも、自分の好きなマシンを乗りこなすのが良いかと♪

コメントありがとうございました

また主催楽しみにしてますね~(o・ω・)ノ))

| リーフ >飼い主さん | 2010/11/22 00:58 | URL |

>トヤさん
σ))ノ*´ρ`)ノ ひえ~

この前のコメレスのお返しされちゃいましたね^ρ^

ルームお疲れ様でした
トヤさんは両方でお会いさましたね~♪

可愛いキャシー^^b
あまりに可愛すぎましたかね^ρ^

トヤさんの こまち もかわいかったですね~
ホントこまち っぽかったです(笑)
ああいう可愛さのMiiの作り方もあるんだな~なんて

カメック良いですよね~♪
他にはないあの性能うまうま 見た目もごついマシンって感じじゃないですしね~

64クッパの ぬっ殺され方は吹きましたねw わ~い 一杯映ったぞ~\(^o^)/

コメントありがとうございました

| リーフ >トヤさん | 2010/11/22 00:57 | URL |

ハロウィンルーム参加ありがとうございました(・▽・)♪
仮装しているので誰が誰だかって感じでしたねww

イチャイチャは結構残ってくれる人が多くて嬉しかったです☆
みんなの仮装が見れないですしね!ウン!←
二次会ではりふしゃんキャシーが目の前にいることが多くて
心なしかドーン率が多かったですねサーセン(´ω`)フヒヒ

布教のおかげで(?)私もルームではカメックが多くなりましたが、
やっぱり野良でカメックはまだ怖い~\(^q^)/
また一緒に走りましょー♪

| 飼い主 | 2010/11/11 15:41 | URL |

お返し☆

こんにちは、リーフさん(o^∀^)σ)*´∀`)プニ

暁さん、飼い主さんルーム
お疲れさまでした&ありがとうございました=З

仮装パーティ面白かったですね。
かわいいキャシー見たときの反応☆
(´◉◞౪◟◉)+;.`:;.*;+:;ブッw

カメック可愛いですね☆
性能も個性的、あと箒=З

64クッパww

| トヤ | 2010/11/10 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

