また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド整理終了

11/15にてフレンド整理は終了しました。皆さんご協力ありがとうございました






◆削除させて頂いた方
・3567-36~の方(相談により)
・2922-29~の方(連絡がなかったため)

◆仮枠とさせて頂いた方
・ベンKさん(連絡なかったため)
・オグノワさん(連絡なかったため)

もしかしたら他にも、【ルームなら】【たまには行くかも】 程度のほぼ引退的な人は仮枠にしちゃうかもしれません>ω<


以上になります!
皆さんご協力ありがとうございました


もしかしたらフレ整理の告知に気づかなかった方もいるかもしれません。

しかし1ヶ月以上もブログトップで告知していたので、気づかなかった方はブログを1ヶ月以上見てないということでしょう。スカイプムドメでも宣伝してました。ブログには主催など色んな連絡も書いてますし、今後の関係を考えると 気づかなかった と言うのも削除に値すると思います。申し訳ありません。

今までフレンドとして遊んで下さってありがとうございました。 またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします


あ、あとフレンド整理項目1の 自分のを消したい方 ってのは1人もいなかったのですが、ホントに良いのでしょうか?><

まだ一応多忙なのでイン率は低いと思います。っといっても自分のフレンドの中ではイン率高い方かもですが(笑)

まぁ、自分のを消したくなったら、遠慮なくいつでも仰って頂ければと思います




◆コンタクト整理
もうずっと絡んでない、今後も絡む可能性がない、今後誰かのルームでご一緒することがない

という方を中心に消させて頂きました。お互い全く絡んでないので、特に支障はないと思います。

もしまた絡む可能性がでてきたら、再度コンタクトお願いします。

今までありがとうございました





◆フレンド募集について

まだ数えてませんが、フレンド整理したため少し枠が空くと思います。

しかしまだイン率が低いだろう休止期間のため、当面フレンド募集は行いません。申し訳ないですしね~

復帰したら また募集させて頂くかもしれません

その際は 関係の深さなどに関係なく、野良率の高い方が良いな~っと思います
フレフレなどで仲が良くても野良に行かないと、やはりご一緒出来なくて寂しい…

マリカに繋いだら 10人くらい野良繋いでる方がいたら面白いな~なんて 願望が(笑)\(^o^)/


フレ募集とは別に自分からもフレさん探しに行くかもしれません^^


もしまた機会があったらよろしくお願いします~♪

色んな方と走ってみたいですね

| フレコ整理 | 2010-11-15 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

