また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーげんさんルーム♪

14日はえーげんの日(*ノゝ∀・)キラッ☆

ってことで、えーげんさんルームに参加しました♪
キノコ(狩り)祭りや~ヾ(=^▽^=)ノ


ちょっと開始時間が早かったので、1戦目のキノコ縛りには間に合わず( ´・ω・)

am20101114-215005.jpeg

2戦目の軽量級縛りから参加しました

今回は偽えーげんさんがいませんでしたね(笑)いつも3,4人いたようなww
でもれむこDXに吹きましたww

きのこ

でで~ん(c ´ω`っ)

キノコちゃんが半分ですね♪

いいですね~、キノコ祭り

一応動画は録ったんですが、ただのプレイ動画な上 えーげんさんと全然絡めてないのでボツに・・・w

64マリサとサンサンは逃げ切り1位
DKジャンパは面白いくらいラストにフルボッコにされるものの、ラストにキノコで5位まで?
お化け沼もフルボッコにされ、しかもラストにPOWで落ちてオワタww

1戦目結果

結果はこんな感じ?^^
えーげんさんがあと1点あれば、ものすごい綺麗な点数だったかも(笑)
お、惜しい(`・ω・´;;)



自分は最近専らピコカメックなので 縛りはいつも通りでしたが、周りが軽量級うまうま♪

その後はキノコ縛りは解かれて通常レースだったんですが、常に半分くらいはキノコでしたね(笑)
驚異のキノコ率☆
さすがえーげんさんルーム(`・ω・´)b
キノコ祭りですん♪


全部で6 7レースだったと思うんですが、同じコースが多かったですねw

ムーンリッジ3回(4?)
64マリサ3回
サンサン3回
メイポ2回

とか来た気がします(笑)

ルーレットぱねぇっす\(^o^)/

ムーンリッジは自分とちょこにゃんが引き当てましたが☆d(^ρ^


バトルも楽しいですよね~^^b

am20101114-222038.jpeg
いやぁ、えーげんさんが強い強い(笑)
個人点ですと優勝ですね^q^b


1時すぎくらいに終了でしたでしょうか^^

楽しかったです~ヾ(*´▽`*)ノ

えーげんさん主催お疲れ様でした~♪

参加された皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

| マリカー | 2010-11-17 | comments:2 | TOP↑

>れむこDXさん
レムさんマルチだからね~ヽ(・∀・)ノ
最近はまたカメックの気分なんですかね
あのキノコ部屋でもカメックでしたね~♪ いつまで続くかな?w 永遠でもいいんだよ!(笑)

れむこDX…う、うん、皮良いよね´・ρ・`w

う~ん、ルームか~w
どうかな~、まだ暫く開けないかも?12月か来年かな~w
楽しみにしてくれるのは嬉しいけどw
開いた際はよろしくですん♪

でも12月にモンハンでるから、マリカどうなってるかな\(^o^)/

コメントありがとうございました

| リーフ >レムさん | 2010/11/22 01:08 | URL |

最近カメック使いに戻りつつある俺です( ´థ,_‥థ`)
れむこ☆DXカワイイよねー(。◕‿‿◕。)

リーフさんルームまだ~?(΄◉◞౪◟◉‵)

| レムナント | 2010/11/19 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

