また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング11♪

今回はすごく簡単にです~。
期間は8月初~10月末ですね^^b 集計日は11月2日です
ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました♪





集計日は11月2日なので、フレ整理前です。
次回からは仮枠にしてる方も抜かそうと思います。
もう対戦数ずっと増えてませんしね~w

↓クリックで拡大
ふれらん10月


今回で4人1000戦達成しました~♪

かやのさんと飼い主さんが5カ月で達成ですね~、沢山ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

ちゃぢゃびーさんも最近一杯走って たっせ~^^
9月中に1000戦行く(キリッ みたいにネタで言ってましたが、そこから早かったですね~♪

みゆさんは初期フレさんですが、ついにルーム戦のみで1000戦達成ですww
ルームいっぱいやってるんですねぇ・・・^q^


こむさん ちゃんこさん レムさんがもうすぐ2000戦いきそうですね~^q^
次くらいに達成しないかな~♪
またよろしくお願いします(っ)*´ω`*(c)

とつげきRさん、あめさん、yu-riさんが新しくフレンドになって下さりました^^
まだフレンドになったばかりで対戦数は少ないですが、これからもよろしくお願いします~(*´・▽・)b



◆増加数ランキング(3カ月)
1位:あさくらさん   718戦
2位:かやのさん    550戦
3位:飼い主さん    478戦
4位:ちゃちゃびーさん 434戦
5位:あかつきさん   354戦

おお~、これはすごい・・・ww 一杯走りましたね~ん♪
皆さんありがとうございました^^

自分もですが、最近皆さん忙しくなって来ちゃいましたよね~><

冬休みとかどうなるかな~><
また皆さんと一杯遊べると嬉しいです♪


対戦数推移
※9月増加数順、10月は11日頃から実質休止

おまけですが、フレラン作るために毎回撃ちこんでるやつです(笑)
エクセルって便利~w 自分で何も計算しなくて良いですしね^q^

フレ整理はこれに基づいて行いました~><


ではではご一緒して下さってありがとうございました♪

また復帰した際は よろしくお願いします~ヾ(*´▽`*)ノ

 

| フレンド対戦数ランキング | 2010-11-18 | comments:6 | TOP↑

>暁さん
暁さんとはかなり走りましたね~♪
もう5位までくるとは( ´艸`)

上位3人は今も現役ですからね~w
でも暁さんも走る機会多いからわかりませんよ♪
またよろしくお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ >暁さん | 2010/11/30 19:50 | URL |

>レムさん
レムさんとは毎月安定して結構走ってますよね~♪
2000も近いヽ(・∀・)ノ

その顔文字ひどいw こわす((((;゜Д゜)))
伸びてる人少ないけど、暁さんは増えてますからね~w
月はどうなってるかな♪

コメントありがとうございました

| リーフ >レムさん | 2010/11/30 19:49 | URL |

>ももんさん
ありがと~♪
受験生が100戦もだと…けしからん(笑)( ´∀`)σ)∀`)
自分ルームとか のろしさんルームとかあったからかな

ルーム毎回来てくれてるし残しておくよ~♪受験前だから仕方ないよね( ´・ω・)

また受験終わったら遊びましょ♪

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2010/11/30 19:41 | URL |

あら、意外と走ってたのねww
上位3人には追いつける気がしないんだが・・・(´-ω-`;)..

| 暁 | 2010/11/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

そんなに走ってたのか^p^
下から来る暁さんが怖いです(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

| レムナント | 2010/11/19 23:51 | URL |

更新おつです(*´ω`*)
あれwあまりやっていないようで100回も一緒に走ってたんですねww
対戦数だいぶ抜かされちゃいましたが邪魔でなければコード残しておいてやってくだしあ(οдο`)

| ももんでれら | 2010/11/19 08:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

