また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランカー目指して…♪

シャーベのTAをやってみました~♪





が、むりむりでした\(^o^)/ シューリョー
まだ一週間ですが、まあ当然ね(笑)


素の走りがダメダメなので、はなからランカーは狙ってませんけどねww


カメック愛好家としては、ファンバウでTAやっても あんま意味ないな~っと思いまして`・ρ・´

とりあえずカメック愛好家ならシャーベ2分10秒はあかんだろ\(^o^)/ っと思ってシャーベTAにチャレンジ♪

2分10秒は一年前の記録なんですが、さら~っと走ってみたら、あっさり2分9秒…ふむ、少しは上達してるのかな?

あんまりVSする時間がなく、腕を鈍らせない用として、そこから ちょっとずつシャーベTAを


一週間ちょいで
2分9秒→2:8:6→2:8:0→2:7:8→2:7:279まで更新…


kenさんのチャンプゴーストと走ってますが、ラップタイムも最初は+1,200でしたが、+1,000秒、+0,800秒と縮め、
ようやく+0,500秒がでるくらいに?

ベストラップを毎回だせば、2:06:200 くらいは出るかも…? まぁ、それが難しいのがTAなんですけどねww どうしても3周目がチキンに(´ρ`)

国内ランキングに載るには2:05:500 くらいを出さないとダメですけどね~( ´・ω・)
まあ 無理ですわ^ρ^b

うん、凡人にしてはもう十分頑張ったんじゃないかな(笑)もう満足ですん♪

まぁ、まだラップタイムも伸びて来てるので、1日30分とかやってみたいですね7秒台切れたらいいな~

しかしTAは手が痛くなるし、いつも適当に走ってる自分的には厳しいです^ρ^



TAやってて思ったのは、ミニターボとその後のウィリー大事ですね~ タイムが変わる変わる

今までの自分の走りはチキンドリフトで、完全に曲がり切るまでドリフトしてからミニターボ発動してウィリーだったんですよね~

それだと やっぱり遅くなるみたいで…

もっと早くミニターボ発動して即ウィリー…

TAでちょっとずつ矯正中♪それ意識してからタイムが伸びてきたかな?

まだミニターボ後のウィリーの方向が安定しないので、全然実践レベルまでいけてませんが\(^o^)/

下手にウィリーして あらぬ方向行って 方向修正したり壁ゴンするくらいなら、チキンドリフトが良いかもですが(笑)\(^o^)/

慣れてきたら 素の速さ上がるのかなぁ…なんて期待(笑)
逆に独走以外ならチキンドリフトの方が安定するとかないかなw


しばらく野良で走りを変えてみるかも

っと言っても、まだまだ自重期間…あまり走れないので、腕は落ちるばかり♪

いっぱい遊びたいお~w


また皆さんよろしくお願いします(。・ω・)ノ゛

| マリカー | 2010-11-20 | comments:10 | TOP↑

>非公開の方
こんにちは~
こちらこそいつも覗いて下さっててありがとうございます♪

いやぁ、自分は速くないですよ~><切実にwあまり期待されると\(^o^)/

はい~、フレ整理しましたね
あわわ、自分なんかに申し込みありがとうございます。とても嬉しいです><

でも他の方からも声かけて頂いてたり、枠数も少なくどうしようかと迷ってます明日くらいにフレ募集の記事あげようと思ってるので、今登録してしまうと…と思いまして

もし良かったらフレ募集記事の方にお願いしてもよろしいでしょうか?
とてもごちゃごちゃ沢山書いてしまってますが…
自分についてもよく解ると思うので

せっかくコメント下さったのに本当に申し訳ありません

コメントありがとうございました

| リーフ >非公開の方 | 2010/12/02 03:12 | URL |

>タケミさん
おお~、やはりランキングはチェックされてるんですね
前よりは少し速くなりましたが、まだまだ全然です

いやぁ、タケミさんのは抜かせませんよ~(笑)
実際TAやってみて、改めてあのタイムの凄さを実感しました 一見単純なコースで簡単にできそうな気がしますが、ホントに難しいですね

ちょこちょこと取り組んでみたいと思います~

コメントありがとうございました

| リーフ >タケミさん | 2010/12/02 03:05 | URL |

>パフェさん
は~い、応援ありがとうございます~♪
そのうちヘイ浜もやってみたいですね^^

おお、カメックTA垢ですか>< ぜひぜひ交換して下さい♪ パフェさんのタイムを目標に頑張りたいです

でもマシン・キャラ出しの時にデジマやロケキラで出したタイムの塗り替えが不可能になってたりで、今カメックTA垢を作成中です
恐らく動画を作った垢になるかもですが…もう少しお待ちください
できたらSNSでメッセ飛ばしますね♪
SNSメッセもブログコメもすぐ通知が来るので、緊急?の連絡とかあったらいつでも大丈夫です

コメントありがとうございました

| リーフ >パフェさん | 2010/12/02 03:05 | URL |

>唯さん
自分もほとんどTAしてませんね~w ほとんどが一年前の記録(笑)

TAやってる人 そんなにいないですよねんw 一部の人だけやりこんでます(笑)

でもゴースト見て軽くマネするだけでも、急にパワーアップしたりしますよ^ρ^b

ランカーはホントきついですね~w あのタイムはやっぱり極められてますw
もうちょい頑張ってみますかね…^ρ^

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2010/12/02 03:04 | URL |

>えーちゃん
ちょっと頑張ってみやしたw
まだまだランカータイムには届きませんけどね><
えーげんさんもぜひぜひ♪
ああ~、あのSCむずいですよねw 自分もあそこでタイム差つけられたりして苦戦ちう(ノ_・,)

お、えーげんさんのマリサ3始まるのかなヽ(・∀・)ノ
自分は21秒で限界w ぜひぜひランカータイム目指してくだしゃ♪

でもホントあの ドリフト後のぐいっと方向変えてのウィリーが肝ですよね~。
あれだけでどんどんタイム差がw

TA難しいよおおお\(^o^)/
お互いがんばりませう♪

コメントありがとうございました

| リーフ >えーげんさん | 2010/12/02 03:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 18:43 | |

フレラン見ててリーフさん速くなってるな~って思ってたら頑張ってたんですねw
応援してます><
でも自分の記録は抜かないでくださいね(*>ω<*)

| タケミ | 2010/11/23 09:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 00:05 | |


私は、まずTAというものをやらない人なのでww
でも、今してるTAは、多分カメックなはず・・・?
( ´_ゝ`)マリカ買ったばっかりのときにやったやつなので、タイムがホント遅いんですけどwww
人にタイム見られるっていうのが嫌で今はやってないです(´・ω・`)

りーふさんがランカーになることを楽しみにしちょりますね(*☸∀☸)wktk

| 唯 | 2010/11/21 14:58 | URL | ≫ EDIT

シャーベ速っ……^q^
自分もピコちゃん使いならカメックだろうがなんだろうがやれって感じですね(´ω`;)
でもキノコ使ってのSCが無理臭いですお\(^o^)/

よし、私も最近TA放置気味だけど、
リーフさんに対抗して、自分はSFCマリサーのランカーを目指して……(`・д・´)!

……いやいやむりだ\(^o^)/1秒は縮めないと!


自分もTAでは(SFCマリサーに限りますがw)曲がりきる前にドリフト解除、無理矢理ぐいっと方向を変えつつのウィリーになってますね^^
チャンプゴーストと一緒に走ってると、まだまだ早めに解除してもよさそうですが……(´ρ`;)

TA難しいよぉおおお(ノ)`Д´(ヾ)うおおおお

| えーげん | 2010/11/21 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

