また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界フレ部屋~♪

野良ってたら とても面白いフレ部屋になりました♪
せっかくなので記念動画を(笑)
同部屋の皆さんお疲れ様でした


am20101120-013315.jpeg


えーげんさん レムさんがいたとこに合流^^
ちゅらさんもいらっしゃいました。

そして唯さんが合流して下さりましたヽ(・∀・)ノ

んで、走ってると…

am20101120-022359.jpeg

カンストのハックキラー って外人登場(笑)
うわぁ、チートくさぁw なんて言ってたらビンゴ\(^o^)/


am20101120-022844.jpeg

自分達とチーターだけになりましたw

もうチート放置して自分たちだけでイチャイチャしてればいいんじゃねw
って話してたらチーターが抜け…

am20101120-023655.jpeg


フレ部屋完成ヽ(・∀・)ノキター

自分 えーげんさん 唯さん ちゅらさん はほぼ軽量専門、レムさんも最近軽量なので、超軽量部屋☆ そのうち4人がキノコ( ´艸`)
フィルターかかってるのか、5人でずっと走ってました(笑)誰もこない^ρ^

そこで記念動画うp^ρ^っ




途中で1人外人が入ってきました

部屋のほとんどがキノコ

外人「日本ではキノコが流行ってるのかΣ(゜◇゜)~」

コース揃えたのもありましたね(笑)

am20101120-032049.jpeg



終盤、軽量ワリオカート使い(笑)のふるフルさんが合流して下さりましたね♪
動画に1戦収録
am20101120-035447.jpeg


みんなでワイワイ楽しかったです
すぐ止めようと思ってたのに2 3時間走ってたかもね(笑)

皆さん遅くまでお疲れ様でした♪

| マリカー | 2010-11-24 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

