また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月になりますん♪

ちょっと余裕が出てきたので、どこかで主催したいですね~^^
もし良かったらお願いします>< いつがいいかなぁ?

近々正式にフレ募集してみようかな♪
あんまり枠ないので、また色々厳しいこと言っちゃいそうですが;;

あ、月初にモンハンもでますね・・・マリカ過疎る予感c(´q`と⌒)っパタッ





主催・・・どしよかな~w
多分月初にモンハンでるからどうかなww 回線も怖いですね~
モンハンテロ再来なのか(`・ω・´;)
モンハンやめてたまにはマリカも思い出してねキャンペーンの一環として開こう^ρ^

やるとしたらどんな縛りが良いですかね~
あのルールではっぱちゃんをいじめたいですか?^q^

または男女対抗戦みたいなどしてみたいですねw
3GPやって合計点で競う みたいな?巷で流行ってる交流戦っぽく
別に普通に個人戦やって、最後に点数合計する感じですけどね♪
前回は男女比大体半々だったからいける・・・?
それか関東VS関西とか地域別でも…暁さんとこでやった時は結構分かれてましたしね^^

うん そのうち開いてみたいな~っと思うんで その際はよろしくお願いします♪
みんなとマリカがやりたいのねん♪


フレ募集・・・してみたいですね・・・集まるかな><
やはり野良る方が減ってきたので、一緒に野良に行ける方だと嬉しいですね♪
あとモンハンしない方(笑)
募集記事作成ちう? 前と大差ないと思いますが~^^でもSNSで募集したり、自分から応募しにいくかもなのでどうなるかな



12月3日くらいにモンハンでますね~w 自分的にはとても残ね・・・げふげふ^q^

ものっそい人気そうですよねw みんなソワソワしてる感じ?
当然ながらフレンドの方も結構皆さん興味あるみたいで・・・
マリカがテラ過疎りそうですね\(^o^)/
ようやく自分も余裕が出てきてマリカできる時になりましたが残念ですw
前作のP2Gの時の過疎り具合は怖いくらいでしたからね^q^;


モンハン・・・自分もやればいいと思うんですけどね><

前と違ってPSPを手に入れたので、一応モンハンできたりするので^^

ああいうゲームやったことないけど、多分嫌いじゃないのかな?
FFCCとかチョコランとかなら好き~♪


でも今から始めても初心者乙すぎて付いていけなさそうだし、厳しいかなw
やれる時間も限られてるんで、レベル差つきすぎると参加するの申し訳ないですしね^^;
一緒にやれそうな人も そんなにいないかもだし;;

ってな訳で、今んとこ買う予定はないです?

お金もない(キリッ  ← ここ最重要

皆さん楽しんできて下さい><ノシ

マリカとポケモンも まだまだ一杯やりたいですしね~♪
あとファイアーエムブレム聖戦の系譜を終わらせたい(笑)

| 日記 | 2010-11-29 | comments:8 | TOP↑

>非公開の方
モンハン、確かに1人だと難しそうw
でもそこはやはりみんなでやるといけるのね~♪
チョコランとかもそんな感じかも( ´艸`)
近距離 遠距離 サポートとか役割もいいよね
自分ならなんだろ~…サポートもガン攻めも好きですが(笑)

体験版あるんですか!
今度やり方教えてくだしゃ~><
せっかくPSP持ってるんだし、宝の持ち腐れになっちゃいますしねw
楽しかったらやろうかなw

はにゃ~、一緒にやりますか~?^ρ^
4500円…やりたいけど やりたいゲームが多すぎて迷うぽ><

コメントありがとうございました

| リーフ >非公開の方 | 2010/12/06 11:43 | URL |

>とっつぁん
モンハン 結構早かったね~w
とっつぁん勉強してなかったね\(^o^)/ まぁ天才とっつぁんなら勉強しなくても余裕だもんね^ω^
テストお疲れ様でしたん♪

お、とっつぁん マリカ熱再発?w 合流ぜひぜひ♪

って とっつぁんの垢ずっと登録してるけど、一回もインみてない件(笑)\(^o^)/あるぇ~?(´・ω・`)?
モンハンパワーぱねぇっす><w

コメントありがとうございました

| リーフ >とっつぁん | 2010/12/06 11:42 | URL |

>げんちゃん
ありましたね~w
弟さんにWii取られて遊べないえーげんさん\(^o^)/ そういう時 Wii一台だと困りますよね( ´・ω・)

ほとぼり冷めてから(笑)
レベル上がったみんなに倒してもらうんですね^ω^b
自分も積みゲーと既存ゲームが>< サモンナイト4、FF10-2、FE聖戦…あとSO2とか零の軌跡 とか買ってやってみたい\(^o^)/
マリカーとポケモンもまだまだ熱いし、やりたいものありすぎて困ったね(笑)
(;っ´・ω・)っ

ゴッドイーター、CMやってますね~ 面白そうだなぁと思いますが、うむむw やりたいものが色々\(^o^)/

コメントありがとうございました

| リーフ >えーげんさん | 2010/12/06 11:41 | URL |

>うーさん
久しぶり~
あれ、ってかうーさんモンハンやってたんだ(笑)

お~、みんなに助けてもらえばいけたか~><

確かに近くの店は売り切れだった(笑)う~ん、どしよかね~?(・_・?)

マリカルーム、お~ 都合が合えばきてちょ♪
でもスカイプなしだと ちょっとキツイかな~><


コメントありがとうございました

| リーフ >うーさん | 2010/12/06 11:41 | URL |

モンハンは12/1発売ですんww明日ですねぇww
今日からテストなのに何やってんだか(´・ω・`)


まぁ俺も最近マリカ熱が再発してきたので、
野良も多くなる予定ですww

合流したときはお手柔らかに^q^

| とむ | 2010/11/30 01:42 | URL |

前回のモンハンはWiiのやつでしたからねー^q^
弟がプレイしてたおかげで野良れなかった頃が懐かしい……w
今回のはPSPなので安心して私はインできます^^*

やるとしたらみんなのほとぼりが冷めたころぐらいに購入、
あとはみんなに全部やってもらうことにします←ヘタレプレイヤー
買うかも怪しい……積みゲーが多いので買わない気がしますw
世界樹3もSOも零の軌跡もやらなきゃああ(;っ`・д・)っ


リーフさん、モンハンじゃなくてゴッドイーターバースト買いやしませんか^^*←

| えーげん | 2010/11/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 17:58 | |

俺モンハン始めたのかなり遅かったけど
みんなに手伝ってもらったらすぐに追いついたよ!

しかも今作は前作からの引き継ぎとかない(と思う)から買っちゃえ(´∀`)
まあ、しばらくは売り切れが続くかもだけどw

俺も買うよ!オンやるかわかんないけどw
あとマリカ主催するなら行くかも!

| うー | 2010/11/29 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

