また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流戦とかチームとか?

最近色んなところで見かけますね~

自分はなんにも所属とかしてませんけどね^^





仲の良い同じチームの方と一緒になって戦う~みたいなのって良いですよね^^

ちょっと面白そうだな~っと思う反面

ガチで速さを求めたり競ったりするのは好きではないという・・・w
サンダーを真剣に考えたり、味方攻撃したり 点取れなかったりへまをしたら怒られる的な?w
普段 超適当に走ってるので^q^

純粋に交流を楽しむ、チームの方と一緒に遊ぶのを楽しむ感じの交流戦なら良さそうですがw

自分には実態が解りませんけどね、どうでしょう\(^o^)/


あとファンバウだらけ~ってイメージがありますねw

自分はホントにカメックしか乗れないので…そんな中に混ざる自信は皆無orz
そもそも遅いですしね^q^

ルームとか好きなので、そういうルームも楽しそうですよね♪
色んな方と関われそうですし^^
機会があったらやってみたい気もしますが…怖い怖いorz

あと頻繁にそういうのがあると、野良に行けなくなったり、フレさんのルームと被ったりして行けなくなることがありそうなのがネックですな~><


まったり野良る方が楽しいかな~?
でも最近野良る方も限られてきてるから…う~む、難しいですねw

| マリカー | 2010-11-30 | comments:4 | TOP↑

>ももんさん
チームでわちょ~いとか良いかもですよね

確かに原理的にはとりあえず6人集めたらいけますねw
しかし相手探すのがむずそうだよね\(^o^)/ 同じくらいか、ちょい均衡気味の強さじゃないと…wどこもカンストクラスで強そうだしね\(^o^)/
自分もそんなにきつい部屋で走らないしなぁw
うん、ファンキー怖いよねw 交流戦の主力はきっとファンバウだろうし^ρ^

ももんさん受験終わったらチームよろ♪(笑)MRA…^ρ^

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2010/12/09 20:08 | URL |

>えーげんさん
そうですね~、あまりやったことありませんしね

ありゃりゃ、合わなかったですか
確かに個人でなくチームだから、悪い順位取ると責任感じそ\(^o^)/

頻繁にやっちゃうと野良の時間がねw 野良も楽しいですからね~♪

えーげんさんのチームwktk~ヾ(=^▽^=)ノ
軽量とかキノコかな?(笑)
コメントありがとうございました

| リーフ >えーげんさん | 2010/12/09 20:07 | URL |

交流戦とか結構おもしろそうなイメージがあるんですがw
とりあえず6人いればチームとして成り立つんで1回くらいやっても良いんじゃないかなーって思いますけどww
それでおもしろければ続ければいいし… みたいな。
どこで他のグループに宣戦布告するのかとか全然分からないんですけどねww
てか、やっぱりいつも世界とかでまったり走ってばかりだからこういった場で勝てるかと言ったら無理ですよね…
ファンキーとか恐ろしいし(笑)

| ももんでれら | 2010/12/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

自分も面白そうだな~ とは思いますね^q^
自分は2回くらい雰囲気いいよ~ってところに助っ人ででたことがあるんですが、やっぱり自分には合いませんでした……c(´ρ`と⌒c)つ彡
申し訳なさがはんぱないっす^q^
それに交流戦の予定がつまると、野良る時間も確保しにくくなるイメージがありますね><


自分は今後も所属する気はないですね……^q^
ああいうピリピリした雰囲気が嫌だったり、点数とれなかったときの罪悪感がはんぱなかったり^q^

いっそものっそ適当なチームでも立てるべき(´・∀・`)?w

| えーげん | 2010/12/01 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

