また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド募集中♪(締め切りました)

野良によく行かれる方募集中です><





5日から募集中♪
1週間後の12日頃に締め切るかも…?

◆構成
前書き⇒応募条件(必須)⇒推奨要綱⇒嬉しい事柄⇒応募方法とか⇒2垢について




◆前書き

どなたでも大歓迎…応募して下さった方全員とフレになりたい!!!
せっかく応募して下さったのを断るなんて・・・><
と、思うのですが…残念ながら枠数が足りません>д<

本当に申し訳ないのですが、図々しくも条件を設けさせて頂きました(ノ)・ω・(ヾ) 
自分の場合、相手のことがよくわかった方が応募しやすかったので、その意図も含めてたくさん書いてます^^

今まで長くやってきましたが、長く続く方 全然続かない方、合う方合わない方の傾向がなんとなくあるので、
それを意識して書いてます^^
フレになったけど、はっぱちゃんとは合わないやw
っといったような、ミスマッチを防ぐためにも色々と書いてますφ(・▽・*)メモメモ

恐らく空きは2,3枠です。

若干条件が厳しめになってるので、来にくいと思いますが、気長にお待ちしております^^
誰もいなかったら自分から応募しにいこうかな♪
一応締め切りはありませんが、突然締め切るかもしれません。→目安12日





★応募条件

◆必須条件

1:週3回位野良に行く方(特に深夜) ☆最重要項目
・野良でご一緒できる方大歓迎♪
・自分は主催率は高くありません>ρ<そのため、主な絡みが野良(国内・世界)となるためです♪
・野良にあまり行かない方、主催だけ参加したい方 はすみません>ρ<
23時以降に走ることが多いので、特にその時間~深夜に走る方ぜひぜひ!

2:メイン垢(かつ使用率80%以上)の方
・イン率が低い2垢などは走る機会が少ないと思われるのでメイン垢の方のみとさせて頂きます
・メイン垢であっても、複数垢を展開されていて、使用率が分散している方は申し訳ありません;;

3:スカイプをやっている方(通話もできると嬉しい♪)
・コミュニケーションを取るためにぜひとも
・ルーム等ではグルチャをしたり、通話をしたりするためです♪
・スカイプでみんなでわちゃわちゃしたいです^^

4:マナーの守れる方
・みんなで気持ちよく遊ぶために、最低限のマナーは守れる方♪大体は普通にしていれば大丈夫だと思いますが^^
・日頃からの暴言や、自分やフレンドさんへのいきなりのタメ口や失礼な態度、誹謗中傷などはもっての他です
・通話で一人歌ってたり、限度を超えた食べ物の音や他のゲーム音、下ネタとかは苦手な方も多いと思います。
 自分も苦手です\(^o^)/

5:こちらにご了承願える方
マリカプロフィール⇒プロフ

走りの傾向・考え方⇒走りの傾向

遊び方の好みなどは人それぞれだと思いますし、好き嫌い 合う合わないがあると思います。
自分はこういう人ですよ~っというのが解ると思います^^

6:共通フレンドさんが少ない・共通フレの多い方とフレじゃない・共通フレさんとフレ構成が似ていない方
・色んな方と遊んでみたいと思ったからです♪共通フレさんが多いということは、どこかで沢山お会い出来ると思ったからです
・これは大体の目安なのですが、かなり多い方は、他の方を優先させて頂くかもしれません(´っωT)

フレンド一覧はこちらを参照ください^^ ⇒フレンド様リスト





◆推奨要綱

条件とかでは全然ありませんが、こういう人の方が自分と合いやすいかな?っということです^^
逆にこれらの項目がイヤだと、自分と走っても楽しくない、走る機会が少なくなったりするかもです><

7:好みの合う方
・基本的にのんびりとフレさんと走るのが好きです♪ヾ(*´▽`*)ノ

・どんな部屋でも良い方
8000部屋等が多いかも?9000代国内部屋とかは少ないかとw
勿論入ったら頑張って走りますが
わざわざ9000部屋を探したりせず、適当に入った部屋で走るということです
野良日記を見ると解るかもしれませんが、国内世界問わずレートやゲスト等関係なく様々なお部屋で走ってます^^b
9000部屋以外は走らない という方には厳しいかもしれません><
どこでもオッケー♪っという方は大歓迎ヾ(*´▽`*)ノ

・マナー・ルール?に寛容な方
ウイニングやデスコン、その他「軽い」粘着などを極端に嫌がる方は、自分とはフレにならない方が良いと思います 自分や周りの方も結構するのでw
サンダーの位置なども適当です。ここじゃなきゃヤダ・おかしいなど不満を表に出す方は苦手かもしれません^^;

8:時間帯の合う方
・時間の合わない方は全く走れないという可能性もあります><
平日:22時~27時
休日:不定期
メインは22時越えてからです。
 24時には寝てしまう、っと言う方はあまり走れないかもしれません><
 深夜帯も走る方は、たくさん走れるかもしれません♪

9:キャラ・マシン愛を持っている方
・やはり好きなこだわりのキャラ・マシンがある方とは好みが合う傾向があります♪
イルカ好き、キノコが好き、ルイージ好き、キャサリン好き というようなのがある方は良いですよね^^


10:お遊び好きな方(ルーム)
・ルームでは色々と遊ぶことが多いです♪勿論普通に走ることもあります^^
・スタートイチャイチャ、ゴール前イチャイチャ 大歓迎\(^o^)/
・追跡スタータックル キノコふみふみは愛です☆
(野良ではしません。ルームではホイホイです♪)

11:モンハンをあまりやらない方
やはりモンハンにどっぷりはまってマリカを全然しなくなるという方も多いと思うので・・・
モンハン効果はすごいですからねw
仮にモンハンやってても、マリカも結構するよ(条件1くらい)と言う方でお願いします^^;





◆~だと嬉しい条件(笑)

ほぼネタですw スルーして下さっても構いません^q^

・カメック大好き♪
だったら嬉しいなぁwo(・∇・o)(o・∇・)o
カメックわっちょ~い♪

・軽量級が好きな方♪
バウザーなんかには負けない(`・ω・´)b
重さなんて知らないヾ(*´▽`*)ノ

・ムーンリッジが好きな方♪
みんなを虜にしましょう^q^





最後に応募の仕方を簡単に^^



もしはっぱちゃんとフレンドになってやんよ(*~ρ~)ノ って方がいらっしゃいましたら、


◆ハンネ(Mii):
◆フレコ:
◆スカイプID:
◆ブログURL:
◆平均レート:
◆マイキャラ・マシン:
◆その他:

を書いて、をこの記事に管理者のみでコメントして下さい(必ず非表示で)

その他はなんでもいくらでもどうぞです♪
内容はお任せしますが、そちらを重要視させて頂きます♪
特に初見さんはこれがないとどのような方かわかりません><

※枠に限りがあるので必ず当選するというわけではありません(`・ω・´;)
 来て下さった方とは全員フレンドになりたいのですが・・・;;
 やっぱりそんなに野良に行かなそうだなぁ・・・フレ被り多いかな><
 などで、他の方を優先してしまうこともあります、申し訳ありませんorz









◆2垢について

一応2垢なるものもありますが、こちらはたま~に野良に行くくらいです(ノ)´・ω・`(ヾ)
カメック以外の練習に使ったりくらいでしょうか?
ルームに参加するのがメインになると思います><

こちらの垢は沢山空いてるのでどなたでも歓迎ですが、使用率は期待できません;;
基本的に野良は1垢で走り、ルームを開くのも1垢になります。

| マリカーフレンド募集 | 2010-12-11 | comments:8 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 20:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/09 12:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/08 20:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/08 00:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/07 00:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/06 17:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/06 01:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

