また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリカ日記♪

10月半ば~11月ラストまでのマリカ日記です^^
11月26日までは一応自重期間ですw
1回の時間は短かったですが、3・4日に1度走ってた感じでしょうか?
ご一緒して下さった皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


◆10月22日
am20101023-001622.jpeg
えーげんさんに合流した時ですね~♪
KAKIの皆さんやあさくらさんもいらっしゃいました^^
その後おばちゃんレムさんも合流されましたね♪




◆10月23日
am20101023-231015_20101202140642.jpeg
暁さんルームに参加しました~♪
詳細は別記事にて^^




◆10月26日
am20101027-010324.jpeg
あまり間隔を空けたくなかったので、2垢で突撃♪
キャサリンドルフィンでした^q^




◆10月29日
am20101030-001845.jpeg
作業の合間の気晴らしに野良へ突撃♪
そしたらレムさんとふるフルさんが合流して下さりましたヾ(*´▽`*)ノ
1時間くらいでしたが、ありがとうございました^^




◆10月30日
am20101030-131155.jpeg
2垢で練習中(・q・
ファンバウ乗ってみましたがゴミ走りでしたw




◆10月31日
am20101031-225609_20101202140641.jpeg
飼い主さんハロウィンルームに参加♪
キャサリンが かわ いい すぎてヤバイ^q^
詳細は別記事にて^^b




◆11月2日
am20101102-230822.jpeg
タケミさんに合流しました~^^
皆さん速いですw




◆11月3日
am20101103-224423.jpeg
パフェさんに合流なのです♪

am20101103-232131.jpeg
その後はyu-riさんと野良ってました^^




◆11月5日
am20101105-222704.jpeg
ちゃんこさんとルームやろうず(`・ω・´)
ってことになったのですが、2人(笑)

am20101105-230830.jpeg
am20101105-231627.jpeg
特に打ち合わせとかしてないのですが、二人ともキャサリンでムーンリッジ連打www
延々といちゃいちゃしたり、車に踏まれたり、バックで逆走してりしてましたね・・・www
面白かった~^q^
2人で合計1時間くらいやってたかな?w

am20101106-005601.jpeg
レースが終わった後、一気に人が増えましたw
蟹たん曰く、レース終わったら入ろうとしてたら、なかなか終わらねええええええええ だったみたいで^q^
いやぁ、ムーンリッジで4レース全部5分時間切れまで遊んでたからねぇ・・・^q^bbb




◆11月6日
am20101106-213250.jpeg
yu-riさんと暁さんと野良~♪

am20101106-220517.jpeg
パフェさんに合流♪
カメックで速いアルルさんや他にもよくお見かけする方が^^
とても速い部屋でしたね~><w

am20101106-230345.jpeg
さっきのお部屋で結構疲れてましたが、こむさんに合流♪
なんだかおっそろしい部屋にきてしまいました・・・www\(^o^)/
こむさん曰くランカー複数とか><
こむさん 入れ替わりでちばんざい発動して結局走れませんでしたね~w

am20101106-231501.jpeg
タケミさんが合流して下さりました^^
タケミさんの配信を見ながら遊んでました♪
しかし恐ろしい部屋でしたね・・・1時間くらいなんとか9000は維持してましたが、その後連続ビリなどでボコられ9000陥落orz
さすがに居づらいので自分は抜けてタケミさんの配信を見てました^^

やっぱり落されない走りをしないとダメですね~;;
終盤でも大体中位にいたりしますが、最後に壁ゴンしたりでミスる><
ミスのない走り、これも大事ですなぁ><

am20101107-002157.jpeg
その後癒しを求めて世界にw
むにゅこさんと暁さんと野良ってました♪




◆11月9日
am20101109-231742.jpeg
むにゅこさん yu-riさん、とつげきRさんと野良~♪




◆11月13日
am20101114-000728.jpeg
えーげんさんと野良ろうず♪ ってことになり、野良ら~ヾ(*´▽`*)ノ

パフェさん 暁さんも合流して下さりました^^

am20101114-011411.jpeg
こむさん ちゅらさんもこのお部屋に♪
ってかなんかすごいこう高レ部屋になってるうううう

am20101114-020928.jpeg
飼い主さんとかやのさんが走っていたので合流♪
デジマさん ひゅーずさん スミスミスさん と結構なフレンド部屋でしたね^^




◆11月14日
am20101114-215005_20101202143143.jpeg
14日はえーげんさんの日(`・ω・´)bbbb
えーげんさんルームですね♪ 詳細は別記事^^

◆11月15日
まりか
かやのさん 飼い主さんと野良ら~♪
パルズさん トヤさんもいらっしゃいましたね^^b




◆11月17日
am20101117-231659.jpeg
タケミさんに合流^^
なかなかの高レ部屋でアップアップ><

◆11月19日
am20101120-023655_20101206025916.jpeg
am20101120-035447_20101206025915.jpeg
超フレ部屋世界の時ですね♪
えーげんさん 唯さん レムさん ちゅらさん ふるフルさん どもどもでした^^
別記事に動画アップしてましたね(*´・▽・)b




◆11月22日
am20101123-001220.jpeg
どういう順番かは忘れましたが、かな~りのフレ部屋に♪
ルーム開こうか迷ってましたが、野良に沢山集まってきたので結局開きませんでしたが、楽しかったですね^^
ちゃんこさん レムさん こむさん とっつぁん かにたん 暁さん えーげんさん k、18さん フローラさん お疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ
12人中10人フレつながりだと すごい楽しいですね~。
誰かのルームでは集まれないメンバーだったので、これは野良ならではですね~♪




◆11月26日
am20101126-205723_20101206025915.jpeg
別記事にアップした軽量級杯ですね^^
4日ぶりのマリカ、徹夜明け、飲み会後という最高のコンディション(笑)
貴重な経験でしたね~♪

am20101126-223208.jpeg
お久しぶりなちゃぢゃびーさんルーム(*´・▽・)
皆さんおひさでしたね~♪

スカイさんがスカイプ実況をとってらしたので、良かったらスカイさんのブログへ^^b

マリカ後はスマブラもやりましたね~w 自分 連続何時間起きてたんだろwww




一応26日で自重期間終了♪
結構走ってるように見えて、3・4日に1度のペース、1回の時間も一部を除いて短かったですからね~><


◆11月28日
am20101128-135924.jpeg
超鬼部屋に迷い込みました\(^o^)/

am20101128-142532.jpeg
タケミさん パフェさんが合流して下さりました^^
kenさんもいらっしゃいましたね~♪
カメックランカー3人という素晴らしいお部屋><><

何時間でも走っていたかったですが、妨害ゲストのせいで部屋崩壊(ノ)´;ω;`(ヾ)ブワッ




◆11月29日

am20101130-003654.jpeg
かやのさんと飼い主さんが走っていたので合流^^
そこにこむさんも合流して下さりましたヾ(*´▽`*)ノ
かやのさんと飼い主さんと走るのはお久しぶりでしたかね♪

am20101130-013850.jpeg
だんだんお部屋のレートが上がってくるのねん^q^w




◆11月30日
am20101130-222548.jpeg
飼い主さん かやのさん たるさん デジマさんの部屋に合流♪

am20101130-224906.jpeg
クルミーさんもいらっしゃいました^^
なんか名前のすごい方はチーターかと思いましたが、普通にメッチャ速い方でした><w

am20101130-230405.jpeg
9998までいってダメかな~っと思ったらカンストわちょ~い♪

am20101130-231957.jpeg
その後もそこそこ維持できてたのかな・・・?

am20101201-002414.jpeg
これだけフレがいるなら ルームやろうず♪
ってことになったので、かやのさんルーム~(*´・▽・)b
デジマさんやたるさんが生放送で色々やってましたね^^



以上になります(ノ)◦╹◡╹◦(ヾ)

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました~♪
とても楽しかったです^^

これからは結構走っていけるかもなので、またよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ


次から1週間ごとにマリカ日記書こう そうしようw

今だけ日にちが経つと内容を忘れてしまいますしね><w

| マリカー | 2010-12-04 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

