また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽量級杯♪

SNSで開催されていたので、記念に参加しました♪





一応最後にヘッポコ動画^q^っ


えーげんさんから軽量級杯だって~、という話を聞きました♪
途中で軽量メインから軽量好きに参加条件が緩和されちゃって少し残念w
でも記念に参加しようず♪
っとえーげんさんと参加

忙しかったので、参加できるかな~っと思いましたが、一応登録w
タケミさん相談に乗って下さりありがとうございました


前日課題で徹夜し、そのまま飲み会も行って帰宅したのは20時半\(^o^)/
ギリギリ開催時間に間に合いましたw

こんなメンバーでしたね
am20101126-205723.jpeg

タケミさんを始め、なんか高レ部屋で見かける方がいっぱいワロスw



一戦目

◆DK山
緊張のあまり、ゴミみたいな走りで早速ビリ\(^o^)/
最後にSCミスったら、そりゃダメですよね^ρ^

◆クッパ3
すくいようがないくらい、ひどい走り(笑)

◆ムーンリッジ
自分の一番好きなコース♪
3周目途中から一位で抜け出して、逃げ切りキターー、さすがマイコースヾ(=^▽^=)ノ

っとか思ったら…最後にトゲぇぇぇぇぇ(つд;*)
はぁ…そんなに上手くいきませんねw

タケミさんがトゲ来る瞬間に抜いていったので、もう少し早くタケミさんが抜かしてくれてれば…げふんげふん^ρ^サーセン

◆ピチビチ
3周目1個目のアイテム、減速してPOW撃ってうまうましようとしたら…潰されて計画終了\(^o^)/

1戦目


2戦目

◆シャーベット
カメックなので絶対勝つ!ってか、ここで勝てないでどこで勝つのwって感じ\(^o^)/

常に1、2位をキープ♪
最後はタケミさんと一騎討ち(`・ω・)
タックルで負けましたw

それでも2位安定でしたが、最後に欲が出てインをついたらペン子に当たり落下、最悪の結末に(´□`。)°゜。
ここがこの日一番悔やまれるところでしたねorz

◆ピチビチ
1周目で金キノゲット。
2周目の波で使おうと思いましたが、後ろの赤トリが怖かったのでさっさと使う。
その後ずっと1位で独走するものの、こたつさんに追い付かれ、ラストにデッドヒート(`・ω・)

スリップストリームで1位キターーヽ(・∀・)ノ
っと思ったらバナナェ…
2位でも上々でしょう♪
でも15点と12点の差は大きいね(つд;*)

◆ルイサ
最後に金キノコでごぼう抜きする予定でしたが、SCでドカンにごつんごつん(笑)色々巻き込まれて7位…綺麗に曲がったら2位はきたかな~?
日頃からあそこのSC苦手なのが本番ででちゃいましたねw仕方ない( ´・ω・)

◆64クッパ
終始接戦((((;゜Д゜)))
壁ゴンが多くて下手さが露呈><

それにしても大会だからか、スターやキノコの粘着がすごい\(^o^)/

ラストにサンダーのタイミングとアイテムのお陰で運ゲ3位^ρ^

2戦目は総合4位と健闘?

am20101126-212832.jpeg



結果はこんな感じでした~

47 + 22 = 69pts : にっころがしのいも
34 + 30 = 64pts : ガチのTakemi.★進
30 + 34 = 64pts : buzzstyle
19 + 43 = 62pts : Kota2
41 + 16 = 57pts : ねぎの
22 + 24 = 46pts : ま
--------------------------------------------
13 + 32 = 45pts : ろーそん
14 + 30 = 44pts : はとくん
12 + 23 = 35pts : こぶとりっく
22 + 12 = 34pts : あめだま
17 + 16 = 33pts : ☆ROK☆シャイン
21 + 10 = 31pts : ちゅらぴこ


あと2点で通過ラインでしたか…
色々と悔やまれるとこがありましたね~w
特にシャーベ!ただ大周りするだけで+9点w

でもこれも結果が全てですからね~。
他の皆さんも、あの時ああだったら、と色々あるでしょうしね^^
仕方ないですね~♪


参加していろんな方と走れただけで満足ですん
貴重な機会でしたね♪

参加された皆さんお疲れ様でした

↓へっぽこ具合は下の動画でどぞ~♪(笑)






◆大会に参加してみて

大会とか初めてなので、死ぬほど緊張しちゃいましたねw こういう経験ないもんで><

でもなんかwktkしましたね
えーげんさんと こわいよ~こわいよ~なんてチャットしながらw

粘着が怖すぎる~w とかね^ρ^
面白かったです♪


あと…高レ部屋でもよくあるんですが、ラストに上位にいると激しく緊張してあらぶります(笑)
挙げ句に自分から壁ゴンしたり落ちたりするんですよねw
シャーベなんかは良い例です 落ちる前もラインがぐちゃぐちゃですからねw自分にはよくあることなので、あの出来事も必然なのかな(笑)


他には、やっぱり自分は逃げ切り型かな?なんて思いました^^
後ろから追い上げるのでは勝てません( ´・ω・)

成績が良いのは大体途中から上位にいる時ですからね
シャーベ ムーンリッジ ピチビチ 64クッパと…

最初から下位にいたDK山 クッパ3とか絶望的(笑)


そんなこんなな軽量級杯でした♪

またこんな機会があると良いなぁ( ´艸`)

| マリカー | 2010-12-02 | comments:2 | TOP↑

>唯さん
唯さんも えーげんさんの見て知ってましたか
テスト時期だときついですよね~>< まぁ、自分も4日ぶり、徹夜明け とかいう状態でいきましたが(笑)

確かにメンバーヤバかったですwwwみんな9000後半とかそんなの\(^o^)/ これはきついかもですね…自分も勿論瞬殺(笑)記念です^ρ^
またこんな機会あったら、一緒にでましょ♪

モンハンですか~
まぁ モンハンの楽しいとこは みんなでやることでしょうしね~♪ 1人だとやる気でないのもw
テスト終わったら繋ぐのかな

でもXLinkの設定 鬼畜そうですよね…ポート解放?
多分 自分はできません(笑)\(^o^)/
唯さん 設定頑張って~><

は~い、また冬休み 一緒に遊びましょ~

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2010/12/09 20:19 | URL |


えーげんさんがムドメで宣伝してて、参加したいー><って思ったんですけど、テスト期間中で大会に参加はできても、練習不足でどうせまともに走れないだろなぁ・・・って思って参加しなかったんですよね(´・ω・`)

ただ、参加者レートみて参加しなくてよかった・・・とw
今レート8000切ってるんですよね\^p^/
テスト終わったらマリカしなければwww
モンハン・・・?買ったけど、イマイチやる気起きなくて、どうしようかと・・・・www(΄◉◞౪◟<‵)☆
モンハン探し回ってて買えない人いるだろうけど、でもやっぱりモンハンは1人でやってると、倒すのに時間がかかって・・・wwやる気がそがれちゃいますねw
発売日に買いましたが、未だプレイ時間は30分です(キリッ

(΄◉◞౪◟◉‵)冬休み入ったら、また走りましょうねー!

| 唯 | 2010/12/04 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

