また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーげんさんルーム♪

えーげんさんルームに参加させて頂きました~^^
皆さんお疲れ様でした♪





えーげんさんルームに参加しました♪

やはり一戦目には間に合わず、二戦目から参加\(^o^)/

メンバーはこんな感じ
am20101204-221946.jpeg

4戦目は重量級縛り~(笑)
キノコ要素満載なえーげんさんルームには まさに天敵^ω^ 自分、えーげんさん、ちゅらさん、k.18さん、あやつばさん(他にもいたかな?)と軽量使い多いですからねw

重量重いよ~でぶいよ~((((;゜Д゜)))
なんて言ってましたねw

4戦目前、あやつばさんやえーげんさんが ワリオのお尻がいいよねw 見ようず^ω^みたいな話してたので、みんなワリオかな?っと思ってワリオ選んだら…

げんさんルーム (1)

ワリオ3人しかいなかった\(^o^)/ あれ?あるぇ~?w

テレサ人気w 自分もテレサが良かったよ~(つд;*)お餅かわいいよお餅


ワリオだらけを期待して動画撮ってみました
が、キャプチャがあらぶって 途切れ途切れの動画になりアップ不可\(^o^)/

でもせっかくなので画像でちょいちょいと(`・ω・)っ

一戦目は64マリサだったかな?

◆マリサ

げんさんルーム (4)
3周目ラストにサンダーで超混戦!

キノコトリひいてシュバー 三(っ`・ω・)っ

緑持ったエルクさんに激突\(^o^)/パーン
エルクさんも死にましたw

◆GCマリサ

げんさんルーム (6)
はい、貴重なえーげんさんのファンバウ姿だよ~o(*^▽^*)o
それにしてもファンバウ人気ないなぁ(笑)


げんさんルーム (5)
なんか1位でトゲ保持とかいう謎の現象(笑)

みんなの悪魔の囁き^ρ^
「1位でトゲ投げるとどうなるの~♪」
「きっと2位に当たるはずだよ♪」
「投げてみようよ~♪」
「大丈夫だよ^ω^」

げんさんルーム (1)
POWが来たので ついでに投げてみた(笑)
てりゃー くらえ 自分!w

a_20101207132109.jpg
チュドーン\(^o^)/
トゲとサンダーが同時に直撃(笑) 徹底的瞬間をキャプれた♪

◆SFCマリサ3
なんか3レースともマリサだったので、最後はやはりSFCマリサ♪
えーげんさんのホームコースですしね

げんさんルーム (7)

最後にサンダー!
明らかにk.18さんに負けてるけど、なぜか勝ちでした\(^o^)/


って感じで重量級縛り終了
なんか新鮮で楽しかったですね♪ ワリバウなかなか乗りやすかった?(笑)


他にも色んな縛りをやりましたね


◆3分待ちルール
3分経ってからスタートラインを切ってレース
タイムリミット2分のレースですね

3分間そのまま待つ訳でなく、みんなフリーダムヾ(=^▽^=)ノ

スタート付近でイチャイチャしたり、スターとってきてみんなを轢いたり、スタートラインにバナナを敷き詰めてたりw^ρ^
あとは この3分間に逆走1周して戻ってきて往復したり(笑)
3分の間に逆走杯っぽいのもできて^ρ^b
DKジャンパのジェットコースターいいですよね!
ちゅらさんホットラリーのあらぶり方に吹いたw
(・д・ = ・д・)ヒュンヒュン
しながら自分とえーげんさんを弾き飛ばす様子w あああ、キャプりたかった(つд;*)

本番レースより待ってる間が楽しかったり(笑)


◆アイテム即使用(L連打)縛り

SCまでキノコ保持したり、防御にアイテムを回せませんw
赤甲羅最強\(^o^)/

あと曲がれなくて使いたくなくても金キノコ連打w
ジャンパの最初でひくと地獄、あやつばさんが この罠にはまってた気がしました(笑)

下位でもでちゃうキノコトリ、ドムドムドム!っとかで消えます^ρ^
シングルと変わらないスーパーはずれアイテムw


◆逆走杯

逆走も結構面白いですよね~^^

しかし、自分ヘタクソだwww
クッパ3とか全然うまく飛べず・・・あやつばさんと2人でダントツビリだった気がしましたw
進めないよおおおおおお

逆走マスターレムさんにはあっという間に一周遅れにされましたし^q^w

エルクさんも ばいば~い って感じで抜かしていきましたねw


逆走って結構難しいですよね~。
じぶんはお化け沼が苦手です。なんか先が見えないからどっちに曲がれば良いかが><
あとSCのとこ、ついそこに突っ込んで落ちますね^q^;

逆走してて面白いのはやっぱクッパ系かな?
Wiiクッパの逆走は熱いですよねb 結構むずかしい^^
64クッパの無理やり階段登るのも行けると嬉しいですよね

グラグラの逆走はホント難しい・・・1回くらいしか成功してないかも^^;
今回もレムさんだけ戻れてましたよねw


楽しかったですね~^^
えーげんさん主催お疲れ様でした♪
参加された皆さんありがとうございました(*´・▽・)ノシ

| マリカー | 2010-12-07 | comments:2 | TOP↑

>えーげんさん
ルーム主催お疲れ様でした♪
色んなルール楽しかったですね~

げんさんファンバウゲッチュ(`・ω・)っ
今年最後、もしかしたら一生で最後…(笑)

トゲ投げ瞬間♪ 投げる瞬間は初めて見ましたw 投げる動作早いですからね~。
あれ 動画だと 投げてすぐ自分にホーミングする動きが見れて面白かったり\(^o^)/
トゲ気持ちいいww 自分はドMじゃないですよ~^ρ^

あらぶるちゅらさん 激しかったですねw ちゅらさん動画だと うちらがあらぶってましたがヽ(・∀・)ノ

お疲れ様でした~。楽しかったです
また開いて下さいねo(*^▽^*)o

コメントありがとうございました

| リーフ >えーげんさん | 2010/12/22 20:27 | URL |

先日はご参加ありがとうございました!
いろんなルールで遊べましたね^q^かおすかおす

ハッ ファンバウ撮られた……!
今年最初で最後のえーげんのファンバウかと思われますw
貴重なシーン^q^

ワリオがトゲ投げるシーン、よく撮れましたね^q^すごい
そしてサンダーとともに起爆……w
投げて当たることで得られる気持ちよさ、プライスレス。

あらぶるちゅらさんは私も笑いっぱなしでしたwww
ホットラリーぱねえ\(^o^)/

3分のいちゃいちゃも、1レースくらいたまに交えたら案外楽しいかもですね~w
逆走もたまにはメインプログラムに組み込んでみようかな……レムさんの一人勝ちな予感しかしませんがw

ではでは、レポまでありがとうございました><!

| えーげん | 2010/12/09 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

