また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド募集結果

フレンド募集に応募してくださってありがとうございました!
詳細は続きにてお願いします





お知らせが遅くなって申し訳ありませんm(__)m
まさか枠数をこんなに超えるほど来て下さるとは全く思ってなかったので、どうしようか悩んでました


今回は予定の2~3より増やして4枠にしました。
しかしそれでもやはり枠が足りませんorz
自分としては皆さん全員とフレンドになりたいところなのですが…

自分の意思では迷ってなかなか決められないので…
以前から何度も声をかけて頂いていた方1人だけ先に決め、3枠を抽選とさせて頂きました

抽選と言っても、紙に名前を書いて袋に入れて引く形ですが^^;
抽選王とか使えれば良いんですけど


長くなりましたが、以下から、結果発表となります



◆フレンド募集結果
・kenさん
・ぴーとさん
・すみすさん
・アインさん

また後日スカイプコンタクトを送らせて頂きたいと思います!

これからよろしくお願いします(^人^)
野良やルームでご一緒できるのを楽しみにしてます♪


今回抽選漏れしてしまった方は、せっかく応募して頂いたのに、本当に申し訳ありません
応募して下さってありがとうございました!とても嬉しかったです


またフレンド経由等でお会いする機会がありましたら よろしくお願いしますm(__)m


皆さんありがとうございました

| マリカー | 2010-12-14 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

