また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月第1週マリカ日記♪

12月1日~7日のマリカ日記です^^
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました(*´・▽・)ノシ


◆12月1日
am20101201-233341.jpeg
あかつきさんと野良ら~ヾ(*´▽`*)ノ

2週間前・・・初っ端からあまり記憶がない・・・w
早めに書かないとダメですね;;




◆12月2日

am20101202-231446.jpeg
えーげんさんと野良♪




◆12月3日

am20101204-003627.jpeg
2垢で気分転換にバウザー乗ってみる^q^っテレサかわいい^^
レート低いのにこんな部屋に来ちゃった><

am20101204-022750.jpeg
お~、9000代に乗った~♪
しかしバウザーは難しいですねb はまれば独走できますがw




◆12月4日

am20101204-130912.jpeg
適当に野良ら^^

am20101204-132504.jpeg
えーげんさんと野良♪
4人部屋(笑)

am20101204-193240.jpeg
世界に突撃b
リズムさんがカメックの方でしたね^^
カメックで9000台後半維持ぱねえっす><
ジャンパとかだと走りの差がでて追いつけなかったですね~

am20101204-200118.jpeg
ハワイアンこむさんが合流して下さりました^^
com って文字が外人に溶け込み過ぎてて、数レース気付かなかった\(^o^)/

こむ「箱m9」
りーふ「えwwwwwww」

お化け沼での出来事

2位走るいえ~い⇒SC付近にさしかかる⇒箱のダイレクトアタックw

⇒クラッシュ中に赤甲羅⇒クラッシュ中にカートタックル⇒落下⇒ビリ\(^o^)/

あれ、あの箱こむさんww 上手すぎてもはや笑うしかない^q^w
ってか、こむさんいたのね><>< っとここでっ初めて気付きました(`・ω・´)b
Mii 本家とほぼ同じらしいけど、印象違い過ぎでしょうw

am20101204-202521.jpeg
パフェさんが合流して下さりました^^
かなりの高レ部屋になってきましたb
この中でこむさんカンスト維持・・・はんぱないです><

ご飯前だったので、パフェさん来て割とすぐ抜けちゃいました;;

am20101204-221946_20101216011549.jpeg
えーげんさんルームですね♪
詳細は別記事参照(*´・▽・)b

am20101205-010353.jpeg
ルーム後、セレナさんとあさくらさんの部屋に合流^^
アインさんもいらっしゃいますねb

am20101205-025903.jpeg
パフェさんに合流♪ すでにおやつの時間だけど気にしない(`・ω・´)b

am20101205-034010.jpeg
あうあうあうあw なんだかすごい部屋になってきました\(^o^)/
こむさんが合流して下さりましたね♪
クラム~さんは とつげきRさん・・・かな?w 確証はないですが><w
いやぁ、この日はメッチャ走りました^^b




◆12月5日
am20101205-224703.jpeg

おおお、ももんさんがマリカつけてる!?
ちょっと見てたら・・・ももんさんが野良に行った!?

よっしゃ、これは合流だああああああ三(っ*´ω`*)っ
息抜きに数戦やるみたいだったので一緒に^^

am20101205-225217.jpeg
どや、このMRAの力(笑)
2人でムーンリッジをばっちり選んでますb 来なかったですけどね;;

しかし ももんさん野良はいつぶりかな?
でもももんさん ブランクを感じさせず、メッチャ速くて全然追いつかなかった\(^o^)/
また暇ができたり気分転換に走りましょ~♪

am20101205-231535.jpeg
暁さんとセレナさんが走っていたので、その部屋に合流^^
AK69さんも暁さんに見えてしまったですw 確かそんなMiiもあったようなないような・・・
レース中ちょくちょく見間違えてました^q^;

am20101206-000559.jpeg
セレナさん経由でアインさん^^

そして・・・すっぴーさんの自然合流キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
おお、こんなこともあるのね・・・でも2戦くらいですっぴーさんが回線落ち;;
その後皆さん抜けたので、自分もお部屋抜け^^
そしてすっぴーさんが国内行ってる!って言ってたので、
よし、自然合流頑張るよ(`・ω・´)b っと国内に行ったら・・・

am20101206-002709.jpeg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
まさかの一発自然合流!
これって運命(笑)なのかなヾ(*´▽`*)ノなんて話してたら またもや2戦ですっぴーさん回線落ち;;
運命は回線というものによって断たれてしまいましたとさorz

am20101206-015513.jpeg
その後自然合流を試みるも、全然だめぽ><
しかも、あれ、もうやめちゃった^q^ と言ってたので
涙を流しながら(笑)このお部屋で走ってました^^
テレバウテレバウでふっ飛ばしを楽しんでましたb




◆12月7日

飲み会で遅くなったけど、マリカしたいな~なんて言ってたら、とっつぁんが行こうず♪
と言ってくれたので一緒に野良ヾ(*´▽`*)ノ

am20101208-011853.jpeg

上は速いから上位にいけず、全体のレートは低いから負けるとレートがメッチャ落ちるw
とっつぁんも自分もグングンレート落ちて行きましたねw
8600くらいになったかも?^q^ 
楽しければ良いのさ♪
とっつぁん 遅くにありがと~^^

am20101208-022651.jpeg
適当にまったり走ろうかな~っと国内に行ったら、
こむさんとぴーとさんの部屋に自然合流しました(笑)普通に合流もできましたが、自然にw
なんか今週は自然合流がブームなんですかねb
このお部屋、結構なフレ部屋だったみたいですね~^^
通話は人見知り全開になりそうだったので、ちょっとご遠慮^^;
またの機会にぜひ。。。><

am20101208-035400.jpeg
結構この部屋で長い間(2時間くらい?)走ってましたね~^^
おそくまでお疲れさまでした(*´・▽・)ノシ


この週はこんな感じでしょうか^^
やはり記憶が新しいうちに書かないと、ホント何も思い出せませんねw
次から どんどん書けたら良いですね(`・ω・´)

ではではご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪

| 日記 | 2010-12-16 | comments:2 | TOP↑

>こむさん
なぬっ、ハワイの力にそんな効果があったとは(;`・ω・)
つけるしかないですね\(^o^)/
ヤシの木ちゃん@ハワイ
うん、完璧です(`・ω・´)b

え、文字数…?( ´・ω・)

コメントありがとうございました

| リーフ >こむさん | 2010/12/22 20:30 | URL |

ハワイの力は偉大なのです
タグつけると速くなりますよ^p^

| こむ | 2010/12/19 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

