また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月第2週マリカ日記♪

12月8日~14日のマリカー日記になりますヾ(*´▽`*)ノ

御一緒して下さった皆さんありがとうございました♪


◆12月8日

am20101208-231520.jpeg
パフェさんとkenさんと野良~^^
Takaさん、深夜野良でよくお見かけする気がしますw
先週の日記でも2回お会いしたような・・・?

am20101209-002153.jpeg
飼い主さんが走っていたので合流♪ ぴーとさんもいらっしゃいましたね^^
世界6,7000部屋でまったりまったり♪

am20101209-003517.jpeg
10分後・・・おや、お部屋の様子が・・・!? チーターもいるw

am20101209-010248.jpeg
段々人が増えていき、↑から30分後・・・なんとこんなやばいお部屋になりましたwww
kenさんをはじめ、カンストな方がいっぱい、gkbr
あれ、これ世界だよねw スーパー高レ国内状態でした\(^o^)/
kenさん、この部屋でカメックでカンスト維持とか神すぎますね(`・ω・´)b
自分もあんな風になりたいですが、無理でしょう・・・w

am20101209-012541.jpeg
かやのさんとレムさんが合流して下さりました♪

世界な方も来ましたが、依然として厳しいお部屋でしたねw
ぼろぼろにされました^q^




◆12月10日

am20101210-215729.jpeg
適当に野良に行ってたらkenさんが合流して下さりました^^

am20101211-000024.jpeg
突発ルームです~、ご参加ありがとうございました^^




◆12月11日

am20101211-222508.jpeg
唯さんが走っていたので合流(*´・▽・)b

野良verテトラさんルームでしたね^^ あめさんも同時に合流したみたい?
パンドラさんもテトラさんフレさんですねb

am20101211-230729.jpeg
暁さんとレムさんが合流して下さりましたヾ(*´▽`*)ノ
テトラさん達経由でベルさん、どなたか経由でおでんさん、あめさん経由でアインさん
とフレつながり10人部屋に♪
ルーム開こうか みたいな話もありましたが、全員が集まるのは不可能でしたね><
フレフレフレさん等、かなり幅広いメンバーでしたね♪
野良ならではでしょうかb

途中でmassaという外人がきました
普通に走ってるように見えましたが・・・
ヘイホービーチでベルさんにトゲ2連発どど~んw  あれ、チートじゃない?w
そんな疑いがかかりました^q^

ピーチビーチで後ろに張り付いて観察^^
アイテム取ってないのに、赤単発複数、キノコ使い放題・・・
地味チーターだったとは・・・w\(^o^)/
こっそり使ってたら、うっかりトゲ連打しちゃったのかなw
化けの皮ははがれましたね^^

次はサンサン砂漠
地味チがいて抜けたかったですが、フレさんが一杯いるので抜けたくなかったですね♪
なのでチーターを消そうと、お返しに みんなでスタートでイチャイチャしたり、
自分とベルさんで粘着攻撃してみたりしました^q^
ベルさんはかなり粘着仕返しをくらってましたねw

そして次のレース・・・
スタート直後からサンダー飛んできたり、ボム投げてきたりww\(^o^)/
チーター覚醒キター\(^o^)/
チーターの豹変っぷりが面白かったですw

地味チーターやらしいぞ(`・ω・´;)


am20101212-004536.jpeg
ちゃぢゃびーさん みゆさんが合流して下さりました^^b
みゆさんは野良垢はテトラさん経由かな?^^
キッチョムさんはテトラさん達経由ですね♪

am20101212-012419.jpeg
kenさん、とつげきRさんが合流して下さりました(◦╹◡╹◦)
とつげきRさんは最初気付かなかったので、1戦前には映ってたかも><
11人全員フレつながりですね^^

am20101212-015352.jpeg
もみじちゃん登場ww
誰や~w
レムさんが抜けた後だったので、これレムさんでしょ~(*´▽`)σ))Д`*)プニプニ
なんて言ってたら、レムさんがけやきちゃんで合流してくれたの図^q^

あるぇ~?^q^
後で解りましたが、とつげきRさんでしたねw 合流どもどもでした^^
はーぶちゃん(暁さん)、なっぱちゃん(セレブさん)、はぴば~(のろりん)、かれはちゃん(レムさん)
と、どんどん はっぱちゃんの分身ができていきますね・・・w
皆さんありがとうございます(*´・▽・) 特徴的だから似せやすいのかな?
とりあえず目をキラキラさせて、葉っぱの名前していればw
まあ、はっぱちゃんが一番かわいいですけどね(´♛∀♛)b

しかし、みんなの中で人気あるのははーぶちゃんwww
あれ、はっぱちゃんって はーぶちゃんのパクリでしょ?w なんて始末\(^o^)/

am20101212-024256.jpeg
お部屋の高レ化が進んできましたね^^
kenさんとベルさんが2人でカンスト維持してて、すごかったですლ(╹◡╹ლ)
お二人とも超速いですよね~^^

この日は ホントに沢山の方と野良で走れて、とても楽しかったです(*´q`*)




◆12月12日

am20101213-011140.jpeg
プラムさんに合流して野良~^^

◆12月13日

シャーベTAにいそしんでました^^
ちょっと間隔空いちゃいましたが、いきなり自己新がでたり?

やっとスタート直後の走り方が解ったので、完走すればその分縮まりそう?
2分6秒台にはすぐ乗ると思いますが、5秒代は遠いですね~><
ランキングに新しい方がランクインしていたり、タケミさんがタイム更新したりと、
まだまだTAすごい熱いのですねb 発売から3年も経つのに・・・w
現自己ベスト+スタート改正 のタイムがでれば6秒前半か真ん中くらいかな~?
せめてそのくらいまでは更新してみたいな♪

しかしTAのせいか、VSでロケットスタートが失敗しまくりです(笑)
あとミラーシャーベが走れません\(^o^)/





◆12月14日

am20101215-021253.jpeg
こむさんの部屋に何回やっても入れなかったので適当に国内野良^^
ロゼバウ使ってみたりね♪

am20101215-022040.jpeg
こむさんが合流して下さりました^^

ロゼバウだから、ちょっとついていけたかな・・・?
でも逆にボロクソにやられる展開もあって、一長一短だな~><
グラグラ火山とか、ついカメックのノリでダートに入っちゃうんですよねb
あそこのダート痛くないから、色々突っ切っちゃう><b



今週はこんな感じでしたでしょうか^^
御一緒して下さった皆さんありがとうございました~♪

| マリカー | 2010-12-17 | comments:2 | TOP↑

>暁さん
はーぶちゃん^ρ^ww

初登場した時から かわいーw って(笑)
かわいさ比較した時、とりあえずはーぶちゃんがトップに置かれます(笑)

葉っぱちゃんが一番なのになぁ( ´・ω・)

コメントありがとうございました

| リーフ >暁さん | 2010/12/22 20:32 | URL |

はーぶちゃんそんなに人気なんですか??ww
今度のルーム時にでもはーぶちゃん使わないとww

| 暁 | 2010/12/20 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

