また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回主催ルーム♪

2010年ももうすぐ終わりですね~
今年最後にルーム開きたいと思います
またの名目は モンハンも良いけど、たまにはマリカも思いだしてねルーム(笑)
久しぶりにマリカもやろっかな~って方もぜひぜひb

もし良かったらご参加下さい♪

◆日時
12月22日(水)22時予定





6回目なのかな?3ヶ月ぶりの主催ルームですね。間に2回突発はさんでますが^^

◆日時
12月22日(水)22時に解放予定
次の日は祝日なので良いかなと思いまして

終了時刻は人数次第で(笑)
途中からボンバーマンやスマブラもいいな~っとか思ったり




◆参加
1垢フレンドさん、仮枠フレンドさん
・仮枠にしている方は事前に知らせて頂けると嬉しいです
・満員でなかったら、フレでなくとも最近交流のある方も募集しております♪

・今回も参加表明順とかではないです~
勿論人数把握のため、いくよ~んと言っていただけたら嬉しいです( ´艸`)縛りレースは人数必要なのでw

万一満員になってもルームは開き直しません(通話グルチャ開き直すのもあれなので^^;入り直しにすごく時間をとるので)
モンハンブームなのでどうなるかな~?

途中参加、途中退室、1戦だけ参加なども大歓迎なので、ぜひぜひご参加下さい( ´艸`)
途中参加の方は、入る前に一言頂けると嬉しいです
スカイプムドメに人数書いてると思います

もしよろしければご参加頂けると嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ




◆レース内容
一次会は3戦+風船にしたいと思います(◦╹◡╹◦)ノ

その際なんらかのルールや縛りを加えれたらな~っと思います2日前なのでまだ決めてません\(^o^)/
人数次第になるかと
ルール候補は最後に書いておきます^^




◆備考(初めての人も多いので一応、内容はいつも通り)

1、ルームに入った方は全員スカイプグルチャに入れます♪
あまり開かないルーム、皆さんとぜひ通話しながら走りたいのでヾ(*´▽`*)ノ

通話ですが、出来れば話して欲しいな~と思いますが、もちろん聞き専も大丈夫ですb
初めまして同士の方も多いと思うので、慣れないと難しいかな?(ノ)´・ω・`(ヾ)
普段絡めない方とも絡める機会なので、もしよろしければご参加下さい♪

通話で喋れる人が3人以下とかなら、チャットのみにするかもしれません^^
ちょっと気まずい?&チャットだけでも楽しいと思うのでφ(・▽・*)
でも最低4,5人話せる人がいたら嬉しいな♪(自分いれて)

通話のホストはクソ回線な自分ではできないので・・・どなたかにお願いさせて頂く形になります><
もしできるよ~♪って方がいらっしゃったらお願いします(ノ)´・ω・`(ヾ)
※ルーター変えていける!と調子に乗って自分で通話ホストと主催をやったら、
マリカは回線切れるは 通話はぶちぶち&みんな落ちていくはで大惨事になりました;;


2、ルームはフレコ登録時以外は開き直さないと思います。特に一次会は全て同じメンバーでやりたいと思います

満員の時は空き次第お知らせしたいと思います^^
声をかけて下さった順にお知らせします♪
あくまで満員になったら、の話しですw ないかもしれませんb

3、スタートイチャイチャなどはありです(笑)でもレース完全放棄はアレなので、半周くらいまでね♪
逆走は普段はなしで…w

4、はっぱちゃんルーム恒例の、ちばんざ~いな回線落ちですが・・・
ちばいばい しましたが、相変わらず最低な回線ですw
ルーム落ちは絶対(笑)あると思いますがご了承ください><

5、自分のルームでは攻撃は愛です☆
デカキノコで追跡してムニムニするのは日常茶飯事ですwデスコン?ウイニング?何それ美味しいの?^q^
自分をじゃんじゃん踏み潰して下さい\(^o^)/


ではでは、すごく急で申し訳ないですが、ご参加お待ちしてます~><

まったりと楽しめればな~と思います( ´艸`)




ルール候補↓

●1:はっぱちゃんのゴールを阻止せよ
ポケモーター(仮)、アイテムなしではっぱちゃんがゴールを目指します
制限時間(5分)以内にゴールさせないようにしましょうc(´q`と⌒)っ
3分コースは約1分停止、それ以外のコースは半周逆そう往復しますw
その間にアイテム集めて下さい^q^wただし、最初に集めすぎると、後半キノコバグになるので注意!
粘着、待ち伏せ、逆そう、赤トリ、スター3連はおすすめ、バウザーカートでふっ飛ばすのも有効^q^

●2:はっぱちゃんを狙え☆
普通にレースをして、その間にはっぱちゃんにどれだけ攻撃できるかです^^
攻撃に応じて点数を加算し、攻撃王を決めたりするかも?w
詳しくは前回の記事参照^^→ルール詳細 →様子 結果

●3:カメック縛り
無難にレース^^

●4:個人戦でチーム戦
キャラでチーム分けたり、男女や地域別で対戦できたらな~っと。
入ってる人の属性によって変化します^^
普通にレースして、最後にチーム合計点だすだけですけどね♪

●5:リレー

●6:葉っぱちゃんの身代わり
1のルールのターゲットを他の誰かに…w
やってみたい方いませんか?^ρ^

●・・・

色々と縛り募集中♪ヾ(*´▽`*)ノ





| マリカ主催記事 | 2010-12-22 | comments:4 | TOP↑

>ぴーとさん
帰宅時間的に難しそうでしたね~
でも間に合って良かったです♪
参加して下さりありがとうございました

またよろしくお願いします(^人^)

コメントありがとうございました

| リーフ >ぴーとさん | 2011/01/12 12:59 | URL |

>唯さん
主催来てくださってありがとうございました
およよ~、スマもボンバーも持ってませんでしたか~ 結局やりませんでしたけどね^ρ^

はっぱちゃんを狙え、ルール練らないとですね~w
唯さんの身代わりwktkヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2011/01/12 12:59 | URL |


(*´∇`*)主催ktkr行きます
ただ、スマブラとボンバーマンは持ってないです(´・ω・`)


前の縛り楽しかったので、またやりたいですね( ´∀`)ただ、身代わりはご遠慮しますっ★

| 唯 | 2010/12/21 11:11 | URL |

│ω')にゅ

かやのさんの主催にも行けなかったし、
フレンドにもなれたし、
いきたいよ~ん>ε<;

帰宅時間によります…

| ぴーと | 2010/12/21 05:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

