また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

かやのさんルーム♪

かやのさん主催のルームに参加させて頂きました~^^
皆さんお疲れ様です♪





かやさんルームです(`・ω・´)b

1戦目は縛りなしチーム戦でしたね~。

みさきのサンダー3発撃ちあいは熱かったですね^^
2発撃たれて惨敗かと思いきや、最後に味方サンダーbbb

一応動画とったんですが、音割れはひどかったのでお蔵入りw
アマレコTVでの一気撮りは難しいですね~

2戦目はクリスマスカラー縛りb
赤と緑のみ、マリオ ベビマリ ルイージ ベビルイ ヨッシーのみ可でした^^

いつもの自分ならベビマリ選んでましたが、なんとなく主役様のマリオを使ってみましたw
たまにはマリオさんも使ってあげないとね(*`・ω・´)

いざふたを開けてみると・・・ベビマリとヨッシーが多かったですね♪

あれ、ルイージいなくね?www そんな状況でした\(^o^)/

飼い主さんが唯一ベビルイを選んでましたが、ルイージなし・・・w
可哀そうなルイージさんでした(´・ω・`)

↓こんな感じでしょうか?w


今回のレースはなかなか波乱万丈でした(`・ω・´)
クッパ3はね~・・・・w うん、すごかった^q^

後ろ甲羅⇒クラッシュ判定ないけど緑⇒赤⇒ふみふみ☆⇒ビリ\(^o^)/

ヨシフォも吸引力の変わらないダイソンさんに吸い込まれましたし^q^

マリオマッハ使ってみましたが、操作しやすかったですね~。
ただ、ちょっと曲がり過ぎて壁ゴンゴンでしたがw
ドルフィンにしておけば良かったかな~^^

一応実況録ったので最後に貼っておこう・・・w
他にも何人かとったのかな?




2次会も色々やりましたね(*´・▽・)b

ルイージさんが1次会にいなかった という事態をうけて、
ルイージ縛りが行われました^q^w

コースもルイサ限定b ルイージだらけで面白かったですね♪

ルイサだから急展開ばかりw

ルイージさん良かったね^^


逆走杯もやってみたりb
意外と逆走したことない人って多いんですね~w
結構楽しいと思うんですけどヾ(*´▽`*)ノ
ルーム以外だとなかなかやる機会ないですし、やったことない方も多いのかな^^

やはりWiiクッパキャッスルは面白いですねw
行けた時の達成感というか、ここいけるのかww っていう^q^b
ハーフパイプの要領?でいくとこがやはり関門だったみたいですが、皆さん行けたようで♪

今回は64クッパキャッスルもやりましたね^^b
あそこはかなり行ける確率が少ないのですが・・・
階段登りが結構難しい&その前のダイビングもなかなかむずいw

今回は8割方の人が階段も超えるという異例の事態(`・ω・´)
こんなにみんないったのは初めてみました^^
しゆさんが行けてなかったみたいだったのは(ノ)´;ω;`(ヾ)ぶわっ

kenjiさんが逆走メチャクチャうまかったですね~^^b
トヤさんやスミスさんもずっと前にいた気がします♪

逆走はキラーは面白いですねww
すんご~い勢いでバックしていくのが・・・ww
トップ走ってても常に油断ならないというねb キラーひとつで一気にビリとか^q^

この逆転要素がまた面白い^^

キラーまだ~?^^ 呪いの呪文^q^



かなぎさんが遅れて来る時に、ちょっと時間ありそうだったので、
おばけ沼×4レース(キンテレ8割)とかもやりましたねw
さすがおばけ沼、速い速いww


以上 かやのさんルームでした~^^
かやのさん主催お疲れ様ですb

皆さんお疲れさまでした~、ありがとうございます♪

| マリカー | 2010-12-19 | comments:4 | TOP↑

>暁さん
ルイージwww\(^o^)/

ですね~、暁さんがいれば^ρ^

これはもう暁さんがルイージ縛りでルーム開くしかありませんね>∀<b

コメントありがとうございました

| リーフ >暁さん | 2011/01/11 14:48 | URL |

>トヤさん
コメレス遅くなってすみません\(^o^)/

お詫びぷに(*´ω`)σ)∀`)

かやのさんルームお疲れ様でした♪
ルイージ\(^o^)/

GBAクッパは悲しかったですね~w せっかくSC成功したのにフルボッコヽ(・∀・)ノ
もうSCなんて狙わないもん(つд;*)

二次会、やはりルームでしかできない いろんなルールは楽しいですね
逆走もb キラーはホントハズレアイテムすぎます\(^o^)/
いつひくか解らないドキドキ感w

コメントありがとうございました

| リーフ >トヤさん | 2011/01/11 14:47 | URL |

俺がそのルームにいたら……
ルイージ使う人が一人はいたのに……
……(´・ω・`)ショボーン

| 暁 | 2010/12/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

かやのさんルームお疲れ様でした
&ありがとうございました☆

クリスマスカラー縛り
ルイージさん、人気ないですね=З
やっぱり声が…(´・ω・`)

GBAクッパのラスト凄いですね☆
ふみふみは、あwって感じでした。

二次会も楽しかったですね~
逆走はキラーの戻りっぷりが見事です。
オワタ\(o^∀^o)/って感じ☆

| トヤ | 2010/12/20 00:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

