また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルームありがとうございました♪

22日にルーム開きました
参加して下さった皆さん ありがとうございました





ルーム開きました~

参加して下さった皆さんありがとうございました♪
am20101222-224325.jpeg

アインさん、暁さん、えーげんさん、かやのさん、こむさん、ちゃぢゃびーさん、とつげきRさん
とむさん、ぴーとさん、ふるフルさん、みゆさん、唯さん、リリーさん、レムさん

ありがとうございました

動画録ってていいな~って思ったシーンをペタリ^^っ
集合




◆はっぱちゃん軍団♪

はっぱちゃんのMiiを模したMiiを皆さんが色々と作って下さってます>▽<b
嬉しいですね~^^ 今回は4人出現しましたw

am20101222-221031.jpeg
am20101222-220627.jpeg
am20101223-010900.jpeg
am20101223-010834.jpeg
一番最初にはっぱちゃんを模して下さったのが、暁さんのはーぶちゃん^^b
クオリティもかなり高いかと・・・w
そしてはっぱちゃんより人気があり、元祖になろうとしてる^q^www

レムさんが作って下さったのが みんとちゃん ぽぷらちゃんb
みんとちゃんかわいいw

とつげきRさんが作って下さったのがもみじちゃん♪ いいですね~^^

他にも今回はいなかったですが
セレブさんのなっぱちゃん、のろしさんの はぴばverはっぱちゃん、レムさんの枯れ葉ちゃん とかとか^^

皆さんかわいいですね^^ww 




◆葉っぱちゃんのゴールを阻止せよ

葉っぱちゃんを狙えとごちゃ混ぜになり、ちょっとぐだぐだしちゃいましたね
あとコースによってすごくやりにくいことが解りました\(^o^)/

次回はもちっと練ります!

そんなこんなでしたが、やはりジャンパはすごいですねww
死ぬほどボコられてゴールできる気がしませんでした(笑)
スター→スター→キラー→スター
なんて余裕ヽ(・∀・)ノ

皆さんの攻撃精度も上がってる気がします♪

動画もとりました
ちょっとぐだってしまったリッジとルイサはカットしましたがw
ジャンパはなかなかスゴいことになってるんで、もし良かったらご覧下さい
今回はPeeVeeさんにアップしてみましたb
前回画質ひどくて断念しましたが、200MBまでいけることを利用して1800bpsくらい画質に
ふってみました(`・ω・´)b そこそこ見れるくらいな画質あるような気がします?
アップし放題なのもいいですね^^




どんだけ攻撃を当てたかを見てみたいと思いますw

設置は レース中に誰か解ったのは反映しましたが、わからないのも沢山…

設置を一杯してた方はすみません

ごーるさせるな


リリーさんとアインさんがトップでした~o(*^▽^*)o

お二人ともスタックルが凄かったですb

ジュゲム着地点の真下にスターリリーさんがいたのは吹きました(笑) リリーさんとジュゲムはグルだったのか…^ρ^

アインさんは連続スタックルの精度が凄かったですw
あそこまで上手く当てる人は初めて見ました
動画で当て方を見習いたいくらいですね♪
スタックルって ただでさえラグで当てづらいのに、1発目もすごいすごいw


皆さんありがとうございました(笑)





◆葉っぱちゃんを狙え

レース点に加えて、葉っぱちゃんに攻撃する度に点が入るレース

レースに特化するも良し、レースを半分捨てて攻撃しにいくのも良し♪





まず攻撃王から
ねらえ


攻撃王はアインさんでした~! ゴールさせるなと2連覇というね
やはりスタックルが神がかってましたね♪

けっか

レース点はこんな感じ

自分6点めっちゃ吹いたww ぬっころされました^q^bb
そして他のみんなは接戦というね(つд;*)



総合点はベスト3まで発表しちゃおうかな?
全員verもあるので、気になる方はお渡しします( ´∀`)σ)∀`)

修正版結果


1位はえーげんさ~んo(*^▽^*)o
レース点1位なえーげんさん、あのジャンパのスナイプがきいて総合も1位♪
僅差で2位は攻撃王なアインでしたね^^ スタックルぱねえっすw
レースを取る、攻撃を取るのも僅差で面白いですね^^
3位は両方とも点の高かったリリーさんでした

皆さんお疲れ様でした


またボコッてやって下さい\(^o^)/ ←ドMではありません





◆東日本クッパVS西日本ドンキー

上手く分けれるかな?
っとやったら、ミスが発覚…orz
レムさんにはクッパになってもらっちゃいました\(^o^)/
gdgdすみません(つд;*)

キャラはうるさいキャラ同士で決定(笑) 重量慣れてない人多いですしね



結果は
東日本95、西日本139でしたね

最後にアインさんをわっちょ~い♪とひいたら

アイン「リーフさん覚えておいてください^^^^」
この流れから

「私もひかれました^ρ^」
「俺も緑甲羅を…」
「私もひかれm…ry」

っと若干嘘も混じりつつ被害者の会が(笑)

通話タイトルが「リーフさんに損害賠償を求める会」に\(^o^)/

いやぁ、吹きました(笑)


他には阿弥陀でキャラばらばらセプター縛りとかしましたかね

皆さんお疲れ様でした




◆スカイプ不具合
途中から急に通話が落ちたりしましたね~

最初はスカイプ5の人だけに不具合でてたので、スカイプ5 ゴミ説が流れてましたねw

しかし段々4組にも被害が…

自分も 通話はつながってるけど、みんなが全員オフラインに見える現象に\(^o^)/
勿論チャット送れないし、みんなが書いてるチャットも見れず(つд;*)

急にログが一杯でてびっくりしましたねw

でも ちゃぢゃびーさんの努力?のお陰で通話は最後まで存続しましたね^^
ちゃぢゃびーさんホストありがとうございましたo(*^▽^*)o




◆おわり

3時くらいにマリカ終わりましたっけね

ですが、皆さん元気すぎです(笑)
ボンバーマンまだ~?
スマやろうずw

二次会はボンバーマンだね!
っとか(笑)

さすがに眠かった…w

また今度やりまっしょい


最後にチャット雑談してる時、3時半くらい?に自分もとうとうスカイプにログインできなくなりました\(^o^)/

途中から反応できず、また最後の挨拶もできずすみませんでした(つд;*)
遅くまでありがとうございました

後日解りましたが、スカイプ全体がおかしかったみたいですね!
不具合がありながらも、ギリギリルーム開けて良かったな~と思います♪

参加して下さった皆さん ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします

皆さんの主催も楽しみにしてま~す

| マリカ主催記事 | 2010-12-25 | comments:2 | TOP↑

>ぴーとさん
ルーム参加 ありがとうございましたo(*^▽^*)o

損害賠償ww ですね~^ρ^
グルチャタイトル ずっとそのままだったので\(^o^)/

スカイプの不具合 よりによってこんな日に><
最後はやられちゃいましたが、なんとか主催できて良かったです(^人^)

また機会があったらよろしくお願いします♪
ぜひぜひできたら最初からヽ(・∀・)ノ 土日ならいけるのかな…( ´・ω・)

コメントありがとうございました

| リーフ >ぴーとさん | 2011/01/12 13:04 | URL |

損害賠償ってのはそーいうことだたのか^p^;
とちゅーから参加したのでわからなかったけど謎がとけた♪
スカイプの不具合にはやられました><
また主催楽しみにしてまーす^p^ノシ
…最初から参加したいようぉぅ…

| ぴーと | 2010/12/27 01:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

