また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月第3週マリカ日記♪

12月15日~23日のマリカ日記になります^^
御一緒して下さった皆さんありがとうございました♪
今回からフレンド募集後になるので、新しくフレンドになって下さった皆さんとも御一緒できましたb





◆12月15日
am20101215-231135.jpeg
たくさんつないでいたのですが、誰も野良に行ってなくて待機だったので
適当に野良~^^ kenさんが合流して下さりました♪

am20101216-000029.jpeg
ぴーとさん アインさん 暁さんが合流して下さり、楽しいお部屋でした^^
この日はテクニカルコースばっかりでしたね><w
メイポ ジャンパ ワルスタ クパキャ 虹 リッジ 鉱山とかばっかりで、ルイサとかマリサが一回も来ないぽ・・・
鉱山とかワルスタとか3、4回くらい走りましたw カメックじゃきついんだってば~\(^o^)/
重量多かったので、鉱山は落され放題でしたね^^; がんばらねば(`・ω・´)




◆12月16日
am20101216-224306.jpeg
適当に野良~。昨日に続いてアンジーさんがいらっしゃいますね(・・
観戦画面で見たところ、ファンバウしかいませんでしたorz

am20101216-231101.jpeg
アインさん すみすさん とつげきRさんが合流して下さりました^^
ファンバウだらけであうあう^q^ すみすさんは おまるで来てたので相当大変そうでしたね~w

am20101217-012642.jpeg
さっきの部屋が終わった後、とつげきRさんに合流しました♪
アインさんも合流して下さりましたb

今回はテレバウです(`・ω・´)b
重量級に乗って苦手を洗い出そう作戦b

とつげきRさんのフレンドさんが結構いたみたいで、イカートが5匹くらいいましたねw
なんというイカ部屋^q^bbb
おかやんさんがちょっと飛びぬけて速かったですね~、ついていけませんでした\(^o^)/

カートや重量多かったですがテレバウなので接触は気にしないで良かったのが楽でしたねw




◆12月17日

この日はかやのさんルームでしたヾ(*´▽`*)ノ
ちょっと写真が見当たらず・・・ 詳細は別記事にて^^b




◆12月18日

am20101218-165555.jpeg
夕方、暁さんが走ってたので合流^^
この後すっぴーさんに合流しようという話になりましたが、部屋がいっぱいでむりでしたねw
そして部屋が空いた瞬間、暁さんの終了タイムが\(^o^)/
合流できず残念無念><

am20101219-004429.jpeg
こむさんに合流しようと思ったらずっとできなかったので、1人で野良へ三(っ´ω`)っ
ちょっとした後こむさんが合流して下さりましたね^^

am20101219-020944.jpeg
アインさん パフェさん kenさんが合流して下さりました(*´・▽・)b

am20101219-021442.jpeg
9000代の人も増えて厳しかったですん




◆12月19日

am20101219-232056.jpeg
ぴーとさんに合流したらすれ違い;;
ですが、なんと同部屋でりーふさんを発見しましたΣ(´・∀・`*)
なんという偶然w っというか、やっぱりりーふって人いるんですね~
なんか りーふ って名前多そうですよね><b
なので、自分はマリカMiiは りーふ って名前では走ってないですw
大体はっぱちゃんか はとくんか・・・^^

am20101219-234851.jpeg
kenさん アインさん ぴーとさんが合流して下さりました♪
7、8000部屋でまったりまったり^^

am20101219-234851.jpeg
30分後・・・おうふ・・・^q^w
なんだかすんご~い高レートなお部屋に\(^o^)/

am20101220-005845.jpeg
さらにすごい部屋に^^b
kenさん ひさろさんと あとどなたかのベビルイ3人組みがものすごい速かったですw
ファンバウを差し置いて123フィニッシュとかざらでしたね^^b
いやぁ、自分もあんな風になってみたいものです^^w




◆12月20日

am20101220-235509.jpeg
プラムさんに合流しました~^^

am20101221-011439.jpeg
こむさん アインさんが合流して下さりましたb

カートとバウザーたっぷりの部屋で、ぬっ殺されましたw
落される叩きつけられる・・・う~ん、頑張って避けないとですね~w
何やっても勝てなかったですね~、8800くらいまでさようなら\(^o^)/




◆12月21日

am20101221-232918.jpeg
とつげきRさんに合流しました^^

am20101222-002232.jpeg
kenさんが合流して下さりました♪

am20101222-010855_20101230004455.jpeg
アインさんが合流して下さってしばらくした後・・・
全員9000部屋(`・ω・´)シャキーーーーン
はあはあ・・・死ぬ・・・・ムリムリでしたね~、力の差を痛感する部屋でした^^;
アインさんと一緒に嘆いてた気がします(笑)

なんかもう常にスターや金キノコ使ってる状態でした\(^o^)/
デイサで最初から最後まで1位逃げ切りだったのは嬉しかったですが、それだけでした;;
いやぁ、、、ここ数カ月で一番勝てる気がしない部屋でした\(^o^)/

そんな中kenさんはカンスト付近を維持されていましたね^^
いやぁ、やはり神です><; 




◆12月22日

am20101222-150045.jpeg
お昼頃、しぐもさんと野良行こうずヾ(*´▽`*)ノっとなり、野良へ^^

am20101222-153425.jpeg
ずっと部屋の人数増えなくて、とうとうタイマンに(笑)
タイマンになったら、もう遊ぶしかないでしょう\(^o^)/
楽しかったですねん^^

am20101222-224325_20101230004454.jpeg
夜は主催しました~♪ 皆さんありがとうございました^^




いじょうです~^^

御一緒して下さった皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

次は今年ラストの日記かな♪

| マリカー | 2010-12-30 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

