また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ラストマリカ日記♪

今年ラストの週のマリカ日記になります^^

今年も沢山マリカで遊びましたね~ヾ(*´▽`*)ノ
皆さんありがとうございました、また来年もよろしくお願いします><

良いお年を~(*´・▽・)ノシ





◆12月24日
am20101224-223012.jpeg
えーげんさんとレムさんが走ってたので合流^^
すみすさんも同時に合流して下さりました~♪

am20101224-232351.jpeg
アインさん タケミさんが合流して下さりました^^
他にもフレフレさんがいっぱい?

am20101225-002831.jpeg
こむさん とつげきRさんが合流して下さりましたb
この日はたくさんのフレンドさんと遊べましたヾ(*´▽`*)ノ

3週目に毎回ぼこられ、何をやっても勝てないという(´;ω;`)
スターやキラーにとにかく当たって死亡、レートも8600(´♛∀♛)bでゅふふw
ずっと勝てませんでしたが途中から調子が回復、9300辺りまで戻ったので良かったです(`・ω・´)




◆12月25日

am20101225-235419.jpeg

24時前辺りかな?
ちゃぢゃびーさんがメリクリルーム開いていたので合流♪
暴走族はらまるさんが面白かった・・・w エルクさんがジャンパで明後日の方向に\(^o^)/
あんねもんね~(*´・▽・)ノシ




◆12月26日

a20101226-223246.jpeg
プラムさんに合流・・・・(`・ω・´)
したと思いましたが、別部屋に飛ばされてしまったようです\(^o^)/イナカッタ

アインさんが合流して下さりました~^^

a20101226-233956.jpeg
この日はなんだか回線がおかしかったですねぇ・・・^^;
プラムさんやえーげんさんに合流しようとしましたが、毎回違う部屋にぽいっちょされますw
これはひどい・・・あの部屋にフィルターでもかかってたのかな(´・ω・`)
合流できなかたっり弾かれたり 皆さん調子悪そうでしたねw

暁さんと一緒に野良~三(っ´ω`)っ
暁さんがカンスト間近でしたw
この後も9800も超えて行きましたねw 引退しちゃだめええええ(*´・△・`)つ<<・Д・`)

この時は久しぶりにテレバウを使ってました~^^b
ちょっとのつもりが結局同じ部屋で走り続けたのでこの日ずっとテレバウですw

a20101226-235809.jpeg
プラムさん アインさん タケミさんが合流して下さりました(*´・▽・)ノ

a20101227-001006.jpeg
レムさん セレナさんも合流して下さりました^^
最初の部屋から、一気にフレ部屋になりましたw

a20101227-010018.jpeg
1時になり、多くのフレンドさんが抜けてしまいましたが、kenさんが合流して下さりました♪
kenさん プラムさん アインさんと野良^^
部屋のレートも最初の部屋からすごいアップしましたね・・・w
しかしこの日の自分は絶好調♪ 結構9500くらいあったのかな・・・
ああ、テレバウだからですか、そうですか;; 
タックルを気にしないで良いのはありますね~b 精神疲労度が違います(笑)
今度はカメックで安定した走りを目指すのです(`・ω・´)

テレバウ。。。走りやすいですが、シャーベとヘイハマが地獄www
バウザーだと、シャーベあんなにツルツル滑るんですね、まともに操作できないです><;
あとヘイハマもムリゲー(・q・
普段あんな陸地走らないので。。。カニうぜえええええええええええww
ぴょんぴょんジャンプするのも下手で減速しまくり\(^o^)/
これはちょっと練習しないとダメですね^q^;



a20101227-014430.jpeg
ももんさん とつげきRさんが合流して下さりました♪
ここからももんさんとのMRA伝説が始まる^q^

きたコースはムーンリッジb

a20101227-014734.jpeg
早速1,2フィニッシュキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さらに連続して次もムーンリッジw

a20101227-015116.jpeg
kenさんには勝てなかったものの、2,3フィニッシュキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
うむ、この安定感は素晴らしい(`・ω・´) MRAわっちょ~いヾ(´▽`)ノ




◆12月27日

a20101228-000010.jpeg
えーげんさん部屋に合流^^
この日はもちろんカメックですよb

a20101228-000340.jpeg
タケミさん ももんさんが合流して下さりました^^

a20101228-000646.jpeg
kenさんが合流して下さりました♪
タケミさんのフレンドさんも多く来て、部屋のレートがぐぐぐーん(3段階)上がりました^q^ww

a20101228-003024.jpeg
こんなお部屋で サンダー回避とか打開でなく、グラグラとかで1位取れると嬉しいですよね~><
こんなの滅多にないですよ・・・w 基本中位安定なので\(^o^)/
この日は調子良すぎでした^q^bbb
しかし勝てる日と勝てない日の差がわかりませんw(・q・

a20101228-011547.jpeg
ちょこにゃんと久しぶりにマリカ~♪

この部屋、なにやらランカーさんが5人くらいいるっぽいですねw
速すぎなのですよ\(^o^)/

a20101228-005251.jpeg
この日の最高レートかな・・・?
もちろんこんなのは奇跡なので、すぐに落ちましたけどね☆
なむなむ(´人`)





◆12月28日

a20101228-215210.jpeg
タケミさんに合流しました~^^b
さすが速そうな部屋です><;

a20101228-220427.jpeg
えーげんさんが合流して下さりました♪

a20101228-221916.jpeg
レムさんとプラムさんが合流して下さりました^^

a20101228-231123.jpeg
最初の画像から1時間後、9500くらいになりました(`・ω・´) 最近とても調子がよかです^^
な~~んて思ってたら、この30分後に9000切るの余裕でした(´♛∀♛)bでゅふふw
だめだ~w 上がる時は一気にあがり、下がる時は一気に下がるのねん・・・流れ?
9000維持って難しいですね~、あうあう*´q`)

◆12月30日

a20101231-000917.jpeg
この日は一日中出かけていたので、遅くに帰ってきました~
そしたら、えーげんさんがルーム開いてるではありませんかw
しかし、ムドメには ラストの文字。。。(´;ω;`)ブワッ
丁度始まっちゃったとこだったみたいですね~w
う~ん、残念・・・と思ってましたが、もう一回やります~ っと行って下さって 1レースだけ参加できました♪
皆さんすみませんです、ありがとうございました^^ 参加できて良かったです




◆12月31日

a20101231-221213.jpeg
えーげんさんの年越しルーム♪
最初は3人、バトルで1VS2になり、レムさんいじめ^q^wwww

a20101231-225142.jpeg
まったり1年の終わりに走りました~^^
お疲れ様でした♪




以上、今年最後の週のマリカ日記でした~♪
冬休み効果からか、たくさんのフレンドさんと一緒に走れて、とても楽しかったです^^

逆にモンハン勢とは全く走れませんでしたけどね・・・orz

まだまだマリカをやる人も一杯いて楽しいですね♪

御一緒して下さった皆さんありがとうございました^^


また来年もよろしくお願いしま~す(*´・▽・)ノシ

| マリカー | 2010-12-31 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

