また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン日記♪

最近更新してなかったですね\(^o^)/
久しぶりに最近のポケモンについてカキカキ“〆(・∇・*)



◆育成

楽ですよねw 前作よりかなり早く完成しますヽ(・∀・)ノ

ドームタブンネで10万経験値稼いで一気にレベル47~50ですからねw

ブルジョワール家でお金稼ぎ放題、ドーピングも半額で買えますし^ρ^

努力値も ビクティニ3、ミネズミorヨーテリー、クルミルorフシデ、ヒトモシ、プルリル、バスラオ2 で♪

ポケモンBWのポケモンでは、大体育てたいと思ったポケは育てちゃいましたね
っと言っても10体(型違いいれて12)ですがw 少ない\(^o^)/
これから旧ポケモンも育てていきたいですね
日照りキュウコンとか 奇跡ハクリューとか♪
あと前作で育成したポケモンどうしようかな?
移したら戻せませんしね~。バトレボくらいしかやらないと思いますが…

でもバトレボなら もうストレージしなければ BWに移しても使えますしね~

もう移しちゃおうかな?
色々と対戦したいですしね




◆サブウェイ

やっと49連勝してバトルマスター倒しました><ノ
ただいま連勝中、どこまでいけるかな?

しかし敵も鬼畜なのばっかりや~\(^o^)/
600族ドラゴン、小さくなる耐久ハピ、サンダー、ラティとかホイホイで いつ負けるやら((((;゜Д゜)))

一応今のメンバー↓
テンプレパですけどねw
でも持ち物や技はちょいアレンジ
アドバイスあったらお願いします<(_ _*)>


●ゲンガー(タスキ)臆病最速
シャドボ、10万、エナボ、道連れ

・先発。一体目をタスキで耐えてシャドボなど2発で倒し、二体目を道連れにするのが目標ヽ(・∀・)ノ
エナボが使う機会ないから変えても?

●ガブリアス(ラム)陽気最速
逆鱗、地震、大文字、剣の舞

・電気受け、炎退治。
逆鱗地震でごり押し。氷持ちを警戒すれば勝てる?
ラムだと不意の鬼火や催眠を防げ、逆鱗後の混乱も防げて安定したかも

●ハッサム(食べ残し)いじっぱり
バレパン、つばめ返し、守る、剣の舞

・氷草虫超ノーマル受け鋼や岩もごり押しできる。
ガブを失うと痛いので、氷きたら即入れ替え。炎持ちは警戒。様子見で初手守るもあり?
受けれる相手が来たら できるだけ舞って バレパンでごり押し☆
つばめ返しは分身小さくなる耐久封じ、サブウェイクオリティには必要w
馬鹿力や虫食いは前作BPが大変…あったら嬉しいけどw



先発ゲンガー。シャドボ10万で2確を狙い、2体目は道連れ!
2確無理なら1体目を道連れ。110族以上警戒

電気きたらガブに交代、エレキブルは冷凍パンチあるので無理\(^o^)/
氷超草がきたらハッサムに交代して、守りながらひたすら舞ってバレパン

ゲンガーが沈んだら、ガブでごり押し、逆鱗強し☆ 氷ならハッサムに交代。


大体こんなことしてたら勝てました\(^o^)/
っといってもまだ100もいってませんけどね~。
これから どれだけ勝てるかな?
ハッサムの技とアイテムは色々迷いますね

| ポケモン | 2011-01-07 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

