また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wiiゲームの記録♪

年末に書こうと思ったのに今頃\(^o^)/
ニンテンドーチャンネルで見れる Wiiでのゲームプレイ時間ですね
やってるゲームの傾向もわかるかもです(笑)っと言ってもゲーム本数少ないな~。
まぁ 一位は決まりですよねヽ(・∀・)ノ





◆マリオカートWii 2326時間39分
ひとつだけ桁違いなプレイ時間、廃人おつおつ\(^o^)/
発売日に買いましたけどね~。wifiにつないでやったのは約2年前の2月からかな?
未だにマリカ一杯やってるなんて、当時は思いませんでしたね(笑)




◆スマブラX 404時間25分
これも発売日に買いましたねb当時はぷうさん、リンクさん、いぶりすさんとずっとやってましたね
最近はたまにちゃぢゃびーさんやリリーさん、ふるフルさんとやる感じかな?
カービィ、マルス、マリオ、リュカ、トゥーンがマイキャラベスト5




◆ポケモンバトルレボリューション 104時間42分
途端にプレイ時間減少(笑)
ミステリオも倒しましたよ
ポケモンBWが発売してからすっかりご無沙汰(・・
BWでバトレボでて欲しいですね~




◆ぷよぷよ! 81時間20分
何気にやってますね♪
友達やら親戚とのパーティーゲームにb
ぷよぷよ!のDS版のプレイ時間はきっとすごいはずヽ(・∀・)ノ




◆ファイアーエムブレム聖戦の系譜 60時間42分
60時間やってますが、まだ2章です(笑)
ひたすらボスや増援叩きしてレベル上げw
大体みんなクラスチェンジ、エスリンはレベル30、フィンも23くらいいってるはず♪手槍やファイア☆100とか、勇者の槍、銀の剣、光の剣☆80とか色々作ってます\(^o^)/
早くクリアしたいですねw



◆SFC風来のシレン 55時間6分
フェイの最終問題を出そうとしたけど、罠道がクリアできなくて詰んだです(・ρ・
食神は頑張った\(^o^)/




◆ボンバーマン8人対戦 53時間13分
マリカルーム後とかにちょくちょくやってますね
8人まで対戦できますし、楽しいゲームかと♪
ボンバールームもいいですよね




◆ぷよぷよ7 33時間45分
これもDS版と時間分散しちゃったかな?
でも15thぷよぷよ!よりはやってないかな~。
ぷよのモチベがマリカにとられました(笑)\(^o^)/



◆似顔絵チャンネル 29時間17分
水色とか青とか赤い髪の色がめちゃめちゃ欲しいのです




◆Wiiスポーツ 23時間19分
最初の頃やってたかな~?
バッティングの駆け引き面白いw




◆マリオパーティー8 20時間52分
友達やら親戚と
マリパは1が一番楽しかったかな~。段々ミニゲームが簡単になってきた気がするw




◆コラムスⅢ 10時間41分
コラムスは3が一番だと思うんだ♪
一応ラスボスも倒せます^^b
パズル系ゲームは好きですね




◆超魔界村 9時間17分
むずすぎやろ…
2周目、なんか伝説の武器でラスボス倒すのができません、詰みました\(^o^)/
弓とナイフ安定や~(笑)




◆ショッピングチャンネル 7時間59分
バーチャルコンソールいいですよねa




◆Wiiリゾート 6時間29分
チャンバラが面白いです(笑)
ストレス発散ですなb




◆ロックマン1 5時間7分
難しかった…死ぬほど死にましたw
一応クリアできましたよ(つд;*)キツカッタ

◆Miiコンテストチャンネル 4時間45分

◆WiiでやるGCマリオテニス 4時間32分

◆みんなの任天堂チャンネル 2時間55分

◆ぷよぷよ通 2時間2分

◆ぷよぷよ 1時間48分

◆エキサイトバイク 1時間28分

◆ドクターマリオ 21分

| 日記 | 2011-01-11 | comments:6 | TOP↑

>フローラさん
訪問ありがとうございます

ウーロン茶ww パソコン逃げて~w三 (lll´Д`)

2000時間は宇宙人w\(^o^)/ 確かに1000時間でもかなりすごい数字ですもんね(笑)
いやぁ、いつの間にかこんな時間いってました(`◇´)ゞ
マリカは神ゲーですね
フローラさんも宇宙人目指しましょ~\(^o^)/
また同部屋になりましたら、よろしくお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ >フローラさん | 2011/01/25 11:16 | URL |

>タケミさん
おお、タケミさんもこんなにやってましたか(笑)

今も生放送しながらいっぱい走ってますしね(`・ω・)b

こんなにやるゲームありませんよね~。マリカさすが><b

コメントありがとうございました

| リーフ >タケミさん | 2011/01/25 11:15 | URL |

>みゆさん
ですね~、ホントに桁違いでした(笑)
さすがマリカ\(^o^)/

あんまりWiiのゲーム持ってないですからね~wVCで色々と♪
昔のゲームも面白いですね

おお、みゆさんもぜひ更新を(`・ω・)b
みゆさんもマリカが桁違いでしたね(笑) マリカ素晴らしい♪

コメントありがとうございました

| リーフ >みゆさん | 2011/01/25 11:14 | URL |

マリカーの時間見てウーロン茶吹きかけたので思わずコメw
1000時間以上が廃人、2000以上は宇宙人(ぇ
2300時間以上やっても飽きないマリカーてまさに神ゲーですね!
自分もマリカーやり始めてから他のゲームほとんどやらなくなりました^^;

| フローラ | 2011/01/22 02:08 | URL | ≫ EDIT

マリカーの時間が自分と同じぐらいですねw

| タケミ | 2011/01/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

さすがりーふさんw
マリカーだけ桁違いやーw
あとなにげに結構VCのゲームも遊んでいたのですねw
よし私も最近ブログ記事のネタに困っていたので
自分もゲームのプレイ時間の記事書いてみたいと思いますんw

| みゆ | 2011/01/14 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

