また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング12♪

年末に書こうとしたのにどうしてこうなった(;`・ω・´)
集計だけして満足してしまった・・・w 
期間は11月3日~12月31日ですんb この間に主催2回やりましたかね^^
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪


2010ラストフレラン
※青い人は引退や休止、半年間以上走らず半休止?で仮枠にしてる方です。37-7=30人


◆増加数ランキング

1位:レムナントさん 344戦

2位:えーげんさん 251戦

3位:アインさん 220戦

4位:かやのさん 189戦

5位:kenさん 158戦


12月にはアインさん kenさん ぴーとさん すみすさんがフレンドになって下さりました♪
ありがとうございます~^^
これからよろしくお願いします(*´・▽・)ノシ

今回は1000戦など記念を達成した方はいませんでしたが、
次回辺りにしぐもさんが2000、プラムさん えーげんさんが1000戦いきそうですねლ(╹◡╹ლ)wktk

今回でレムさんが対戦数1番になりました♪
ルームほぼ全部来て下さり、野良も多かったので沢山走りましたね^^
ありがとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ

えーげんさんも ルームに来て下さったり、主催されてたり 野良もよくご一緒して下さったので
今回ですごい増えましたねw 休止期間になる前に1000戦いきたいですね(`・ω・´)b

かやのさんもルーム主催や自分の主催で沢山走りましたね♪
忙しい時期になっちゃいましたが、またお暇ができたら走りましょ~^^

アインさんとkenさんはフレンドになって下さったばかりなので、
集計期間2カ月の内2週間だけなのですが それぞれ沢山走りましたね>∀<b
深夜に野良ってる時に沢山ご一緒できて楽しかったです♪

暁さん こむさん とつげきRさんは深夜野良によくお付き合い下さったり、
ちゃぢゃびーさん リリーさん 唯さんはルームでよく遊んだりと
ありがとうございました(*´ω`)

以上です~。2010年最後の集計、フレランも12回目になり、数字もすごい数になってきましたねw
最初のと比べたらすごい違いですw
マリカーを本格的に始めたのがほぼ2年前の2月なので、もうすぐ2周年です(`・ω・´)

皆さんありがとうございました^^
今年もよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)

| フレンド対戦数ランキング | 2011-01-16 | comments:6 | TOP↑

>かやのさん
半年ですごい走りましたよね~♪ 一気にこんな順位まで
最速かもしれません

最近は忙しくなっちゃって あまり走れてないですが、 また時間があればご一緒しでくださ~い( ´艸`)

コメントありがとうございました

| リーフ >かやのさん | 2011/01/25 21:30 | URL |

>レムさん
1位あざま~すヽ(・∀・)ノ
いつかなると思ってました(笑) でもレムさん視点では1位じゃないというね\(^o^)/

確かにモンハンやってたのにw でも一人だけ300戦オーバー(笑) いつこんなに走ったかね~^ρ^

いやいや、レムさん もう不動の1位な気がする(・∀・)今月一番走ってるしw 逃げ切り独走体勢^ρ^

またご一緒して下さいな♪

ルームかぁw 最近あまり人来なくなったからなぁw
なかなか開きにくいよね>д<
2月6日とかに開けたらいいけど、難しいかも~\(^o^)/
また開いた時は、ぜひぜひ参加してやって下さいませ><

コメントありがとうございました

| リーフ >レムさん | 2011/01/25 21:30 | URL |

>暁さん
1500戦、ついに4位ですね~♪
目指せベスト10 っとか言ってたのはいつのやらw
野良いっぱいあざます(`・ω・)b

上3人は同じルームで会うことも多いですしね~
暁さんとはそれが少ないけど、この対戦数ってすごいのではw

またご一緒しましょ~o(*^▽^*)o

コメントありがとうございました

| リーフ >暁さん | 2011/01/25 21:29 | URL |

おお、5位まで上がりましたか~!
増加数も4位に入っててビックリですw

ルームもお疲れさまでした~(*・◇・)
ぜひまた走りましょう♪

| かやの | 2011/01/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

モンハンやってるのに俺はいつマリカーなんかしてたのだろう^p^
ついにトップか・・・下から来る暁さんが怖いです^~^;

リーフさんの今年初ルームはまだかな?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

| レムナント | 2011/01/17 21:40 | URL |

ふははは!ついに4位の座を頂きましたぜ!!

こんなに走ってるのに、更に上がいるもんなんですねww

これ以上、上位には食い込めない気がします(´・ω・`)

4位キープあるのみ!(`・ω・´)

| 暁 | 2011/01/17 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

