また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画貼ってみる♪

なんかネタがなかったので、適当に最近はまった動画を紹介^q^
ジャンル不定 フリーダムです\(^o^)/
ナカーマがいたら嬉しいな(笑)




歌ありのカービィの曲のメドレーですね(`・ω・´)
っというかカービィの曲に歌詞あったんですね(笑)
カービィの曲は良い曲多いです><b
この人の声が好きすぎるヾ(*´▽`*)ノ いい声だな~

こっちが原曲かな?⇒【ニコニコ動画】星のカービィ-夢の泉の物語- ボーカルアレンジ集(サントラより)
メドレーに比べてまったり^^




vsデデデのBGM集です^^b
シリーズごとの進化の仕方とアレンジの仕方がぱねえっすw
サビはカービィDXから追加されたんですね~。
マスクドデデデのテーマは秀逸b



血液型のマンガですw 東方キャラで描かれてるので 東方苦手な人には苦手かな?
AB型ひどすぎるwwwwオチ担当^q^b
そして自分は・・・何型でしょうね~^q^



ボカロです(・・
Divaのアーケードやってたらはまりました^^
【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 迷的サイバネティックス 【オリジナル】

【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲「透明水彩」


◆悪ノ娘



以前PVを紹介しましたが、今回は手書きアニメです^^
春にフルverができるとか・・・楽しみです><

【ニコニコ動画】【漫画】悪ノ召使【ボイスドラマ化】

【ニコニコ動画】【再編集&加筆版】悪ノ娘&悪ノ召使を漫画にしてみた

これも好きですが、短い・・・^q^;しかも続きがないw

そういえば上の全部のニコニコ市場にある 悪ノ娘の小説面白かったですよ^^
好きな方はぜひぜひ♪
普段小説とか本読まない自分でも読めました(笑)



| 日記 | 2011-01-24 | comments:4 | TOP↑

>ふるフルさん
デデデのテーマ曲集 見たことありましたか(笑)
さすがデデデ使いのふるフルさん、抜かりないですな(*`・ω・)b

またスマもやりましょ~♪
今度こそふるフルデデデに勝ちたいですぞ~( ´∀`)σ)∀`)

コメントありがとうございました

| リーフ >ふるフルさん | 2011/02/15 01:12 | URL |

>トヤさん
コメレス遅くなってすみません(つд;*)

東方マンガ、A型は咲夜さんですねw みんなキャラいいキャラ付けですね^ρ^b
ペヤング\(^o^)/ さすが信頼と安定のAB型ですな

悪ノ娘も気に入って頂けたようで良かったです♪
っというか、小説買うまではまって下さったとは(笑)( ´艸`)
コメレス遅くなりましたが、もう読みましたかね~?
自分は1日で2/3に読んじゃいましたヽ(・∀・)ノそして次の日読破☆続きが気になって一気に読んじゃいましたねw まだでしたらぜひぜひ♪

そう言えば今月?に、今度はミク視点の悪ノ娘小説がでるとか聞きました
楽しみです♪

コメントありがとうございました

| リーフ >トヤさん | 2011/02/15 01:11 | URL |

デデデの動画だけ見た事あるw

さすがオレ!

| ふるフル(ビック) | 2011/02/07 00:17 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

東方4コマ漫画、A型が可愛すぎる☆
あとぺやんぐ、( ´◉◞౪◟◉)+;.`:;.*;+:;ブッw
面白い動画ですね、即マイリス入りです=З

悪の召使、くおりてぃ~高いですね☆
フルアニメ版は期待です。
小説は読み出したら、一気読みしそうですね。
(買ったのですが、まだ読めていないのです)

| トヤ | 2011/01/25 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

