また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅のお供たち♪

カゴメタウンのポケセンにいる女性に話しかけると
各ジムバッジを手に入れた時のパーティを教えてくれます^^
旅のお供パーティの変遷が伺えますねb
懐かしいですね~、皆さんのパーティはどんな感じですかね^^

攻略本とかにありそうなライバルのパーティの変遷風に自分のパーティの変遷をw
レベルが解らないのはちょっと惜しいですね\(^o^)/





クリックで拡大
旅パ

まあ、↑の画像だけでもう書くことないんですが・・・
うん、適当に・・・w


◆トライバッジ(VSポッド)
ツタージャを選択しました^^ 以降パーティに常時いる主役です♪
ヨーテリーとチョロネコかわいいです(*´・▽・)b


◆ベーシックバッジ(VSアロエ)
ツタージャがジャノビーに進化!
ヨーテリーがハーデリアに進化して可愛くなくなりましたorz 使用頻度↓
チョロネコさん、全然良い技覚えませんw 技マシンの泥棒だけとか・・・
段々戦闘についていけなくなり ほぼお飾りか身代わりに^q^
タブンネさんとダゲキ シママが参加^^ ダゲキは秘伝 シママは飾りです、はいw


◆ビートルバッジ(VSアーティ)
パーティは特に変わらず(*´・▽・)


◆ボルトバッジ(VSカミツレ)
チョロネコがレパルダスに進化、頑張って育てたものの、かなり見限ってきました^^;
ハーデリアは突進係です、経験値は他に回しましょう^q^
実質ジャノビーとタブンネさんの2強☆
カミツレさんはタブンネさんでごり押ししましたw ボルチェンうざいっすw 


◆クエイクバッジ(VSヤーコン)
ライモンの右上の草むらやヤグルマの森にいけることによりパーティの大幅な入れ替え^^
使ってなかったハーデリア レパルダス ダゲキはさようなら
そしてゲーム開始前からwktkしてた待望のエモンガ チラーミィの参加>∀<bbbbbb
もふもふ可愛いかったのでモンメンもメンバー入り
ここで最初からず~~~っと育て屋に入っていた(忘れてた)マメパトを空飛ぶ要員で引き取りましたw
レベル30まで上がっていてパーティ1のレベルに(笑)


◆ジェットバッジ(VSフウロ)
基本メンバーは変わらず。
ジャノビーがついにジャローダにヾ(*´▽`*)ノ ついでにハトもケンホロウに
フウロさんはエモンガでしゅ~りょ~
当初はこのままのパーティで最終まで行く予定でした^q^


◆アイシクルバッジ(VSハチク)
パーティ最終変更
ついにほぼ皆勤なタブンネさんがリストラ(ノ)´・д・`(ヾ)削りたくなかったけどやむなしorz
ヒトモシが可愛かったのさw 炎タイプいなかったですしねb
空飛ぶ要員ハトはスワンナに取ってかわられました^q^ 水タイプが欲しかったのですw
モンメンがエルフーン、チラーミィをチラチーノに石で進化させて最終戦闘態勢(`・ω・´)
ハチクはチラーミィの目覚ましビンタで終了


◆レジェンドバッジ(VSシャガ)
ヒトモシをシャンデラに石進化、旅パーティの完成です♪

ドラゴンジムはメンツ的に厳しかったですねぇ・・・w
草水電炎の全ての攻撃が通らないという\(^o^)/
チラチーノ様の一人舞台でした(`・ω・´)b
チラチーノ最強、クリムガンもオノノクスもチラチーノのビンタで撃破ヾ(*´▽`*)ノ
サメハダで傷つきながら5回ビンタするチラチーノ(´;ω;`)


◆殿堂入り
特に変わらないメンツ。
シャンデラ チラチーノがやっぱ強いかな?
ジャローダはレベルでリフブレごり押し
エモンガも頑張った
エルフーンは完全にマヒ撒き要員、粉撒いて退場w
スワンナは弱すぎる;; 全然受けられないうえに倒せない、貴重な水タイプなのに\(^o^)/
そんなパーティでした、ちゃんちゃん♪

| ポケモン | 2011-02-03 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

