また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング13♪

(c´ω`っ)ぼよ~ん
13回目のフレランになりますん♪集計期間は1月1日~31日ですლ(╹◡╹ლ)
1月はあまりルームなかったので ほぼ野良オンリーの記録ですねb
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました^^



クリックで拡大
フレラン1月NEW
※仮枠(引退、休止、半年見かけず)にしてる方は青にしてます。

増加数


今月はルームがあまりなかったので ほぼ野良だけの対戦数ですね~^^
野良率と時間帯の合い方がかなりでてるかな?


レムさんがダントツ1位に飛び抜けました^q^ww
かなり走りましたね~w 後半の超深夜マリカでさらに大幅アップ^q^b


ももんさんは受験が終わってからメッチャ走りましたねw
たったの2日で119戦(c´ω`っ)ででーん
5時間走った時はすごかったね・・・^q^b


えーげんさん プラムさんは前半に結構野良でご一緒しましたね~^^
えーげんさん休止期間終わったら、また遊びましょ~ヾ(*´▽`*)ノ


アインさんは信頼と安定の野良率でいつもご一緒して下さりましたね~>∀<
まだフレになって1カ月ちょいなのに かなりのハイペースで伸びておりますw
増加数も一番♪


kenさんも深夜に長時間よくご一緒して下さって嬉しいです^^
あの速さはさすがですよね~、尊敬ですლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)


こむさん 暁さん ぴーとさんもちょくちょく野良でご一緒しましたね~ヾ(*´▽`*)ノ
いつも野良ありがとうございます^^


ちゃぢゃびーさんは突発ルームを何度か開いて下さったり^^
また機会が合ったらぜひぜひ開いてくださ~い♪


ご一緒して下さった皆さんありがとうございました^^
今回ご一緒できなかった皆さんもまた走れると嬉しいなヾ(*´▽`*)ノ

| フレンド対戦数ランキング | 2011-02-06 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

