また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 カオス先生♪

この前ちょっと紹介したカオス先生( ´艸`)
これねw⇒カオス先生1

その後の先生の良いところを書いてみます

イイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




大学はテストが近づくと授業の人数がかな~り増えます。その時、プリント配る時の言葉

「人数多すぎますね~。プリント足りないでしょ。でるならでるって前から言って下さいよ~w」


つっこみそこかよ
前の授業もでなさい、じゃないのねw



「あ、プリント足りなかったね、しょうがないねwwなんとかして下さいねw」


え、まじか




その他色々…


「黒板に書くと動いて汗かきまくるから、楽するためプリント配って座って解説してましたw」


さすがだよ、先生( ´艸`)

まあ、プリントだけじゃわかりにくいということで今は黒板も使ってるみたいだけど(笑)




「テストは図をいっぱい使って解答して下さいね!だって字をいっぱいなんて見たくないし、読むのメンドクサイんで(笑)」


さすがだ…理由が素晴らしい


「今期の授業はこれで終わりですね。よかったね~♪あ、多分僕は君たち以上に嬉しいですけどねwwでも丸つけメンドクサイですねw」

先生も終わって嬉しいのか(笑)


「この前採点してたら、よく読むと途中から料理の作り方書いてる人がいたんですよねwメンドクサイですが、一応全部読んでるんで料理の作り方は書いてもダメですよw」



パッと見 文字で埋まってるように見えさせる作戦(笑)

ってか料理の作り方書いてる人ってホントにいたんだwww

読まない先生には効果的かも?


後期もこの先生の授業をとるか~(人´∀`*)



最後の授業も10分前に終わる先生であったとさ・・・♪

| 日記 | 2009-07-15 | comments:3 | TOP↑

相変わらずのペースな先生だねwww
先生も先生だけど、料理レシピを書いた生徒さんも相当の強者だwww
レシピ解答をして何点だったのかが気になる( ´艸`)

| クネ | 2009/07/16 22:00 | URL |

No title

面白い先生いいですよねb
カオス先生の授業うけてみたい~

| LINK | 2009/07/16 02:37 | URL |

No title

こういう先生の授業受けたいですねw
料理の作り方ww
解答をみてみたいですなw

| イブリス | 2009/07/16 02:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

