また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2周年記念ルーム♪

2月5日に突発ルームを開きました~♪
2年前の2月7日がマリカを始めたきっかけである ぷうさんルームだったので、2周年記念に開きましたo(*^▽^*)o
参加して下さった皆さんありがとうございました、楽しかったです
記念だったので、ひさ~しぶりに実況動画を…
あ、キャプチャ変えたので画質アップしてるかな?w


日曜にしようかな~っと思いましたが、急遽当日の土曜に開きました♪

にも関わらず 参加して下さりありがとうございましたo(*^▽^*)o


a20110205-232222.jpeg

a20110206-003105.jpeg

最初9人で、さらに途中から12人満員になるなんて夢にも思いませんでした(つд;*)

アインさん、えーげんさん、こむさん、セレブさん、ちゃぢゃびーさん、とむさん、
ふるフルさん、みゆさん、ももんさん、唯さん、リリーさん、レムさん
ありがとうございました

久しぶりに走れた方もいて良かったです♪
大勢での通話マリカも久しぶりだったかな?楽しかったです

この日は特に縛りとかはしませんでした~。

1戦目は実況を…(c´ω`っ)
めっちゃ久しぶりだったので作り方忘れてましたよ(笑)
キャプチャ変えてから初かな?画質上がってると思いますヽ(・∀・)ノ



ももんさんも実況撮って下さりました、ありがとうございます^^


ムーンリッジが熱い


皆さん遅くまでありがとうございました♪
以下参加してた人にしか解らないかもな印象的な出来事?


◆あらぶるモカ(ぬこ)
ちゃぢゃびーさんのネコがコントローラーをぐしゃぐしゃ踏んでフレ申請ボタンぽちっ\(^o^)/
ネコってGCとかPS乗ったりするらしいねw えーげんさんはGCには乗りません(笑)

◆ネタ語録
なんか色々カオスw 大体こむさんのせi…(ry

・パスタの話題からペペロンリーフ、ナポリーフ

いいなw 今度Miiつくろっとw

・ひyのyはリーフのy
いみふw\(^o^)/
極めて健全な自分に何を仰る
っていうかyどこだしw
テストにもでません\(^o^)/

・ライド オン リーフ
乗れません^ρ^

◆XLinkエアライド?
めっちゃやりたい\(^o^)/
ってかGC売っちゃったよ\(^o^)/
まさかのGCの存在意義…
ホントにできるのかな?


◆あらぶるグルチャタイトル サムネ
ホントにころっころ変わりましたねw
カオス\(^o^)/

◆料理のさしすせそ

どういう経緯か忘れたけど この話題に。

「さんま、しじみ、すいか…」っとかみんなで笑ってたらこむさんが

砂糖醤油
醤油
酢醤油
せうゆ
ソイソース

なんかパッと見正解を書いたかと思ったらww
誰か ありがとうございます っとか言ってたねww
全部醤油やん\(^o^)/

この日一番の爆笑だったかなw
唯さんが笑い死にましたwwなむなむ\(^o^)/ 声がでなくなって\(^o^)/


◆ユーエヌケー
ももんさんの名前ですね
ユーエヌケーってな~に?
アルティメット・ナチュラル・クリスタル \(^o^)/
クリスタルはc…(ry


とりあえず覚えにくいので、アルティメットなんちゃら

◆ひyな方はバンしちゃうお
途中なんかひyな流れに\(^o^)/
みんなひyすぎるぜ\(^o^)/

管理者特権で削除やら改変が大変でした^ρ^
一回ホントにレムさんをグルチャからBANしてみたりね(笑)瞬間的に戻したけど^ρ^

いいね、管理者特権b
これから有効活用させて頂こう(笑)

◆やっぱり深夜…いや朝まで
1時くらいに終わろうと思ったのになぁ^ρ^
あまり人が抜けず、終始満員クラスだったので結局遅くまでwありがとうございます

でもなんとかマリカは3時くらいに切り上げw
さすがに寝ないとね^ω^

っとか思ったら、そこからスーパー雑談タイムヽ(・∀・)ノ
めっちゃ色々話してましたね~w
いつの間に5時ですよ、5時\(^o^)/
めっちゃ楽しかったです♪
楽しいと時間すぎるのが早いですな\(^o^)/


皆さんホントに遅くまでお疲れ様でした♪
楽しかったです!
ありがとうございました~o(*^▽^*)o

| マリカ主催記事 | 2011-02-07 | comments:4 | TOP↑

>レムさん
ふっふっふ、ホントにBANしちゃいました^ρ^
これからどんどん採用しちゃいます?(笑)

え、うちですか?何のことでしょう?^ρ^
入場料10万円になりますヽ(・∀・)ノでで~ん

ちょっw 最後にデレてる\(^p^)/ありがとうございますw ほぼ皆勤賞感謝です
次は…いつになりますかね~? なんか気が向いた時で(笑)
誕生日とかかなぁ…?

コメントありがとうございました

| リーフ >レムさん | 2011/02/15 01:20 | URL |

>ぴーとさん
あわわ~、予定が合わない時に開いてしまってすみません(つд;*)
その頃ぴーとさん メチャクチャハードワーキングだったようで…お疲れ様です;;
また開いた際都合が合いましたら、ぜひぜひ参加してやって下さい>ω<b

こむさんスペシャルデーでしたね^ρ^
料理のさしすせそは全部醤油です\(^o^)/

コメントありがとうございました

| リーフ >ぴーとさん | 2011/02/15 01:19 | URL |

おいおいリーフさんあの用語を忘れてるぜ^p^
「今度リーフさんの家に以下略」
これを忘れちゃいけないよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

いつも楽しいリーフさんルーム・・・次に開くのいつかな?・p・
楽しみに待ってるんだからね///

| BANされたレムナント | 2011/02/11 01:42 | URL |

参加したかったですねー
(*´-д-)フゥ-3

こむさんおもしろwww
しょうゆwww
さすがガチこむさんw

| ぴーと | 2011/02/09 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

