また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマブラキャラソート2

最近スマブラをちょくちょくやっております♪
リリーさん 星華さん ぁぃさん 幸さんとよくやってます
いつもお誘いありがとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ
皆さん強すぎてgkbr^q^w 面白いですね~


順位 名前
1 ピット
2 カービィ
3 マルス
4 マリオ
5 トゥーンリンク
6 リュカ


7 ゼルダ
8 プリン
9 ファルコ
10 Mr.ゲーム&ウォッチ


11 フォックス
12 アイク
13 メタナイト
14 ピカチュウ
15 ディディーコング


16 ポケモントレーナー
17 シーク
18 デデデ


19 ネス
19 ルイージ
19 ワリオ
19 クッパ
19 ピーチ
19 ドンキーコング
19 ウルフ
19 C・ファルコン
19 リンク
19 スネーク
19 サムス
19 ガノンドロフ
19 ピクミン&オリマー
19 ロボット
19 ソニック
19 ヨッシー
19 アイスクライマー
19 ルカリオ


◆ピット、カービィ、マルス、マリオ、トゥーン、リュカ
見た目が大好きなキャラ♪マリオは動きが好き(笑)

一番使う6キャラかな?
戦略とかコンボも少し考えてるかも…かも?(c´ω`っ)
極めるならこの6キャラかなb


◆ゼルダ、プリン、ファルコ、ゲムヲ
結構好きなキャラ。
戦略とかないんで適当にわちゃわちゃ
ゼルダは復帰がうまくいけばランク上がりそうだけどムズいw
ファルコは強いんだろうけど、うまく使えません\(^o^)/投げ連しないしねb


◆フォックス、アイク、メタ、ピカ、DD
全然使えないww けど見た目がなかなか好きなキャラヽ(・∀・)ノ
でもホントに戦い方が解らないのねん\(^o^)/
最上ランクになる可能性もあるし、このまま停滞かもしれますん。


◆ポケトレ、シーク、デデデ
ほぼネタ?でも遊びで使いたい♪
シークはもしかしたら その内ランク上がるかも?


◆その他
今後一切使わない可能性が高いキャラ多し\(^o^)/
でぶいキャラ、見た目が好きじゃないキャラは\(^o^)/
動き方が合わないキャラもやっぱり使えないかな…
ピーチ ヨッシー ソニックは見た目いいけど、動きがどうしても志向に合わない\(^o^)/
ルカリオは上がるかもしれない?


以上今のところの自分の好みでしたヽ(・∀・)ノ

| ゲーム | 2011-02-11 | comments:4 | TOP↑

>星華という名の天使様
またまた名前がw\^p^/

マリオ マルス…
いやはや、星華さんのピーチ ヨッシーの手にかかれば、ちょちょいのちょいです(ヾノ´・∀・)

あらぶるファルコン\(^o^)/
速攻で自滅した挙げ句、リリーさんの残機もぐもぐしてまた速攻死ぬという^ρ^
いつの間にか死んでます\(^o^)/使えないキャラはとことんひどいですよ~♪

ワリオ…^ρ^
で、ですね!キャサリンみたいに かわ いい と思います>p<b

また対戦しましょ~♪
タイマンでもチームでも大乱闘でも大歓迎です(@^∇^@)

コメントありがとう

| リーフ >星華さん | 2011/02/19 02:58 | URL |

>ぁぃという名の女神様
名前が~w\^p^/ニャー
女神様安定ですね

そうですね~、こんなキャラ使っちゃいます(笑)
ぁぃさんの上位キャラはほとんど使わないor使えないキャラですねw
なかなか違うキャラを使ってますね♪
お~、あのキャラあんな戦い方できるんだ~っと感心してます( ´艸`)
いろんなキャラ使いこなせてすごい\(^o^)/

まだ対戦するようになって浅いですしね~。また対戦よろしくお願いしま~す

コメントありがとうございました

| リーフ >ぁぃさん | 2011/02/19 02:58 | URL |

いやいや、リーフさんも強くてgkbr^p^笑
リーフさんのマリオ、マルスが恐怖です(((゚ω゚;)))
また是非スマりましょう!
その時は私も荒ぶるファルコン見てみたいですlq∀◉`●)←

ワリオ可愛いですよ(ボソッ

| 星華という名のゴミ | 2011/02/14 16:50 | URL | ≫ EDIT

|∀`*)こちらこそいつもお相手ありがとうございます~♪♪

|w◉‵)なるほど。。。リーフさんはこんなキャラを使うのネ。。。
|w`)まだ色々知らないこともいっぱいなので、これを参考にしようッ

|∀◉‵*)またリーフさんのあらぶるファルコンを見れるのを楽しみにしてます←

| ぁぃという名のゴミ | 2011/02/12 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

